2010-05-18

23:40
だから、藤田さんはロッテファン…ww QT @owarai_natalie: この!!トラ宮城と楽天がコラボ、トータルとオリラジの特典も http://natalie.mu/owarai/news/31987

18:54
楽しみ〜! QT @owarai_natalie: ピース綾部、しずる村上らがカラオケバイトの極意を伝授 http://natalie.mu/owarai/news/31969

18:40
いい事言うタヌな…。 QT @kyoraku_tanu: がんばってるといいことあるポン。だよね?

18:37
おかえリーボック! QT @XEBIO_Co_Ltd: ただいまぜびお!

18:13
「日本が勝ち進むまで」ってスゴいな…。 QT @TwitFukuoka: インキューブでワールドカップの開催に先駆けて日本代表の応援グッズを一堂に集めたコーナーを展開 Tシャツ タオルなど60点 - 日本が勝ち進むまで展開 http://j.mp/9p5ASP #fukuoka

17:16
フジファブリックの「Sugar」なう。

17:12
私も〜! QT @1st_Rhapsody: 見た―い―!デン様…。 RT @miyon1017: デン様、髪の毛切ったのね #ageagelive

17:09
知らなかった!いつの間に!ww RT @rgizubuchi: とりあえずBコースハブが中村C童を襲名しました RT モスト襲名でふと思ったのですが、市川AB蔵もいつかは市川団十郎ならぬ市川DJ郎になるんですかね?

17:01
上司さ〜ん! QT @nanicolle: あれ?バレ…っ?! RT @denchiman: 外回りでサボる人ってよくいるよね〜w RT @nanicolle 外回りです〜!

17:00
ごじらー!ガオレンジャー

16:58
さらにガタッ QT @osaka_ohsho: ガタッ)RT @ikasukii: 仮面ライダー電王 イマジンあにめ × JOYSOUND やってまーす! http://bit.ly/cvMmVc

16:56
で、緑色に塗るだけじゃないの? QT @hangame10th: 紙を筒状に丸めるだけじゃないの? RT @negita_yonago: ヨネギーズぬいぐるみの型紙って、型紙だけ公開じゃダメだよね…作り方もいるよね…

16:47
何故にそこ!ww QT @mof_mof_mof: @maititter フットンダもふんもふん

16:46
もふたん…ww QT @XEBIO_Co_Ltd: なぜそこ…RT @mof_mof_mof bacarsおかむらしんいちfavorもふう

16:42
いいですよ!このイラストに色を付けて、@picolkun宛てにツイートしたらOKです。 QT @kuratu: ん、これは誰でも参加して良いのですか?RT はやっ! QT picolkun: 今回の塗り絵選手権のお題はこれだ!! http://twitpic.com/1oqmml

16:36
ごめんもふ(代理) QT @XEBIO_Co_Ltd: @mof_mof_ もふお最近かまってくんないねぇ

16:35
そうなんだ…ww QT @nittele_da_bear: @NHK_PR 出ません、何故なら着ぐるみじゃないから!しかし、口の達者な時計ダベア。口が達者といえば今日の「さんま御殿」にはなんとしゃべくり007のメンバー7人が登場ダベア!

16:19
楽しみにしてます! QT @momochinagano: ルドルフ終わったら、すぐ、『サーフィンUSB』のキャンペーンが始まる。 ももち道、水面下でじわじわ動いておる。#fukuoka

16:13
もう食べ物ですらねぇ!ww RT @NHK_PR: @nittele_da_bear @maititter @tbs_channel ダベアは、あと、殻も固いし、トゲもあるし、中には小さくて黒いものがあるだけだし…

16:04
魚じゃないんだから!w RT @NHK_PR: @nittele_da_bear @staring_inferno @tabikobo @quirrrx @tbs_channel ダベアは、ウロコがちょっとね…

09:53
はやっ! QT picolkun: 今回の塗り絵選手権のお題はこれだ!! http://twitpic.com/1oqmml

09:49
昨日、カボチャでヘディングしてたよね?ww RT makai_cmcc_bot: なんでタケノコを使うスポーツはないのかな〜?

09:35
福岡はまだ入荷してないです…。(泣) QT @kuratu: おはようございますbそういえば、昨日発売の絶望先生の21集は入手されましたか?RT 大丈夫ですよ〜!あ、おはようございます! QT @kuratu: 良かった!QT ローソンウチカフェ新作「プレミアム宇治抹茶ロール

08:25
大丈夫ですよ〜!あ、おはようございます! QT @kuratu: 良かった!例の一見さんお断りシステムは発動しませんね☆RT ローソンなんで、全国でも普通に買えますよ〜! QT 京都の品、ですか。一見さんでも、買えますかね?QT ローソンウチカフェ新作「プレミアム宇治抹茶ロール

08:14
ローソンなんで、全国でも普通に買えますよ〜! QT @kuratu: 京都の品、ですか。一見さんでも、買えますかね?RT @maititter: プレミアムシリーズは食べた事無いけど、これは食べてみたい! QT ローソンウチカフェ新作「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」180円

08:13
牛角さんやるなぁ…。 QT @fastfood_news: 牛角の「ぶっかけラー油deネギカルビ」が販売好調 発売2週間で4万5000皿売れる

08:11
プレミアムシリーズは食べた事無いけど、これは食べてみたい! QT @fastfood_news: ローソンウチカフェ新作「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」180円 京都のお茶メーカーの宇治抹茶を使用 高級食材の和三盆糖が生地に使われ上品な甘さを演出

00:43
私も〜!しかも、ゴルフしながら合コン…らしいっすよ! QT @yuakumiko: 名古屋ローカルの合コン番組にごんしさんご出演って、すごく気になる…

00:39
名古屋ローカルのゴルフしながら合コンする番組に慎吾さんが出てるらしい…………。タイミングわるっ!wwww

00:31
やべぇ!福岡放送分の「フットンダ」、我が家とBコースって!w

00:20
あっちむいてホイ大王かぁ!やった〜!ww>お笑いさぁ〜ん

00:19
まさかと思ったけど、やっぱり大王キタ━(・∀・)━!!!!www>お笑いさぁ〜ん


http://t2b.utilz.jp/