2010-02-08

23:59
15日の「お試しかっ!」見たオリラジファンが、すき家に行ってくれたらいいなぁ…。………だから、すき家の回し者じゃないってば!(笑)

23:51
わ、私、すき家の回し者じゃないから!

23:48
ふ、藤原さん…。口に何も入れて無くて良かった…。(笑)

23:42
ほっしゃん。さんがヒドい…。(笑)

23:39
オリラジが出る15日の「お試しかっ!」、すき家(@gyudon_sukiya)でやるんだ…。twitterのおかげですき家さんが気になりだしてきたから、ゲス嬉しい!ありがとうすき家

23:31
ヨッシーすき家…じゃなくて、好きや〜!

23:26
やべ、「科学くん」忘れる所やった!

22:47
今日は、「億万笑者」&「このトラ(福岡)」休みか…。つまんねぇ…。

22:41
やだっ、ロイヤルホスト@Royal_Hostまでtwitterやってるじゃない!早速フォロー!(201人目)

22:38
今更だけど、twitterやってなかったら、サブウェイ(@subwayjp)に行こうなんて思わなかったなぁ…。

22:29
ウギャワワピギャース!!ブブカ編集部(@BUBKA_henshuubu)からフォローされとる〜!違うんだ、昔慎吾ちゃんが載ってたのを思い出してたんだよ!(笑)

22:23
いえ〜い、フォロー200人だぜ〜!(≧∇≦)

22:10
つーか、映画版「ソラニン」楽しみ過ぎる!公開4/3かよ! #solanin

22:09
アジカンの「ソラニン」(映画版「ソラニン」主題歌)最高! #solanin

22:06

21:59
た、楽しみ過ぎる…。もち、その前に「曲がれ!スプーン」ですが。 RT @igamie: トップページに先週の京都公演で解禁になった次回公演の情報を追記。(中略)夏の公演は、「サーフィンUSB(仮)」。

21:39
水曜日に出るBROWN SUGARの「MY FRIENDZ」って曲が、オリラジにピッタリだ…。

21:25
後、サブウェイ(@subwayjp)で「BLTサンド」&モスバーガー(@mos_burger)で「モスライスバーガー鶏つくね」を食べる日です!ええ、食べてやりますとも!

21:23
2/14は、バレンタインデーじゃなくて、「曲がれ!スプーン」福岡公演を見に行く日です、私の中では。

20:53
くそ……、今日のチーモン73、誰かどっかにアップしてくんねぇかなぁ……。

20:46
.@dff_ClickBokin 呟いて!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

20:44
さけるチーズにハマるみう。プレーンよりもスモーク味&唐辛子味が好き。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100208204449

18:03
ライスライスライスライスライスライススライス…。→http://yashiro.laff.jp/blog/2010/02/post-f4c2.htmlカリカ家城さんブログ)

16:13
楽太郎師匠&山田隆夫さんの奥さん&@tiekosan、お誕生日おめでとうございます!………一緒にするなって?


http://t2b.utilz.jp/