2010-02-07

23:58
テーブルマークの冷凍お好み焼きが食べたくなった…。恐るべし…、テーブルマーク…。

23:29
働きたくない働きたくない働きたくな〜い!(「ビリーズニートキャンプ」←オリラジの漫才ネタ)って気分っす。

22:29
テーブルマーク…。恐るべし…。

21:46
ラフブロでやってるブログに「トータルテンボスの事を書いてくれ」ってコメントがしつこく投稿されてくる…。トータルも大好きだけど、自由に書かせろよ!強要すんなよ!

20:53
ラーメン作るアル。テーブルマーク!のじゃないけど。ご麺ちゃい

17:52
楽太郎師匠の歌丸師匠に対する毒舌を聞くと、「あぁ…、日曜日だなぁ…。」って思うみう。

17:44
楽太郎師匠って、明日で還暦なんだ!見えねぇ!しかも、山田隆夫さんの奥さんと一緒の誕生日なんだ!(笑)

17:36
笑点みう。ロケット団が出てる!あれだよね、向かって右側の人、土下座がめちゃくちゃ上手い人なんだよね!(そこかよ!)

17:33
はぁっ、忘れてた!(おい!) RT @maneakinoko: この空気の中30分後にあっちゃん登場しにくいよな。TLずっとシューコレ。

17:18
一周回って、シューコレセーター着たくなったわ!(笑)

17:01
#imile テスト http://bit.ly/dyhvxm

16:34
バレンタインデーに天神行って、サブウェイ(@subwayjp)とモスバーガー(@mos_burger)に行って、「モスライスバーガー鶏つくね」と「BLTサンド」食べるんだ!

00:25
1日3食鶏つくね……………はいくらなんでもきちいので、最低でも2食までにします。(笑)

00:23
ウギャワワピギャース!!藤森さんの師匠(笑)である岩谷テンホーさんがtwitterやってる〜!マジでびっくりした…。(°□°;)


http://t2b.utilz.jp/