2010-01-23

17:15
飲みすぎには気をつけて〜! RT @pinkpunkcat: 今から久留米いくー、飲み会久々。カシスへの信頼ー。

13:45
いつアップされるか分からんけど、金田さんのメガネ姿。(13:45)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100123134524

13:41
金田さんのメガネ姿もげー!!

12:16
私、アンケートにグランジ書きましたもん。後、ノブコブとかパンサーとか。 RT @pinkpunkcat: 福岡にグランジ来るなら友達いくらしいけど、グランジなら来そうな気がする、犬の心に比べたら……

12:14
DOIのメンバーの1人ですよ!(笑) RT @pinkpunkcat: @maititter
そうなんですよね、めったに無い機会…!伊藤ちゃんのおっきい手を生で見るチャンス!!

12:08
井本さんのモコモコっぷりが可愛い!→http://dorian-hirai.laff.jp/blog/2010/01/post-eb78.htmlどりあんず平井さんブログ)

12:02
だって…、行かないとLLR見られる機会無いんだもん…。 RT @pinkpunkcat: @maititter
行くんですかー!私は一人なのとチケット代高いので悩んでます…

11:52
レモネード美味しそう…。 RT @chabin22: レモネードであったまろ http://movapic.com/pic/201001231141194b5a61cf0e2d0

11:42
あぁ、3月にこの人に会える…。(いや、福田さんはどうした!)→http://llr-ito.laff.jp/blog/2010/01/post-966b.htmlLLR伊藤さんブログ)

11:38
ひ、ひよこが、私の腕にぃぃ…。欲しい…。 RT @piyofukuoka: ぴよだまりキャナル店、現在腕時計がセール中です。白と黒の2色ございます(@^▽^@

11:36
RT @chabin22: あれ…思ったより寒いぞ。薄着で外に出ちゃった〜 フォローありがとうございます!風邪には気をつけて!

11:30
もう中さんとキングオブコメディ高橋さんがネタ作りしてる所見たい…。→http://matsuda.laff.jp/blog/2010/01/post-b71a.html(ハイキング松田ブログ)

11:29
これ、私の勤め先にもある…。今度飲もうかな。→http://gentle.laff.jp/blog/2010/01/post-c56d.htmlミルククラウンジェントルブログ)

11:13
いきなりコメントしちゃってすいません…。いつも、ブログ見てます。 RT @id_Sugars

10:50
ツイッター考えた人スゴいなぁ…。(今更か!)

10:37
ラジオで「ひらかたパーク」って聞いて、「ひらパー兄さん(ブラマヨ小杉さん)」を思い出した自分アーメン…。(笑)

10:35
大吉さんのフォロワー1000人越えか…。すげぇ…。(いや、私もその中の1人ですが。)

10:33
初めまして!私も行きますよ!伊藤さん〜!(いや、他の3人も楽しみですよ!) RT @pinkpunkcat: 3月にラフコンとLLR福岡に来るハァハァ(´∀`○).:

10:24
初めまして!私もそう思います!慎吾ちゃんが羨ましい…。(^_^;) RT @id_Sugars: 慎吾って「飛び込んでみようかな」ってよく言うよね。アクティブで良い。

10:12
ですよね!やっぱそうですよね!おかしいと思った!→http://movatwitter.jugem.jp/?eid=160モバツイブログ)

10:07
っていうか、パンサーが生で見たい!福岡来ないかなぁ…。メンタル〜!→http://satoshi-mukai.laff.jp/blog/2010/01/post-fc06.html

10:06
っていうか、パンサーの単独行きたい…。→http://satoshi-mukai.laff.jp/blog/2010/01/post-4398.html

10:05
パンサーの単独Tシャツ欲しい…。http://satoshi-mukai.laff.jp/blog/2010/01/post-75a3.html

10:02
押見さん、どんだけ「ビーフケーキ(baseの芸人さん)」が好きなんだよhttp://ebiebiwanwan.laff.jp/blog/2010/01/post-f66d.html

10:01
iphone使いこなしてる黒木さん見たいなぁ…。あ、初めまして。 RT @kurokigumi: まぁな。iphone野郎に成るか!

09:58
松田さん撮影の吉村さんがなんかセクスィー(係長)→http://matsuda.laff.jp/blog/2010/01/post-ce13.html

09:56
犬の心池谷さんの中華料理食べたい…。→http://yashiro.laff.jp/blog/2010/01/post-c9c4.html

09:35
カレーにピクルスやってみたいなぁ…。 RT @pannyaCayenne: ピクルスやカツは、カレーの付け合せとしても楽しめますよ!RT @maititter: 美味しそう。お酒飲めんけど。

09:33
幼稚園でマグロ解体ショーってスゴいですね!! RT @tsubuyakuNTV: おはようございます。いい天気ですが、ちょい寒いですね。今日はギョニソの呪縛か?息子の幼稚園で行われるマグロ解体ショー!に行ってきます、魚肉しばりですね〜(笑)

08:33
美味しそう。お酒飲めんけど。 RT @pannyaCayenne: わぁ!うれしい!いつもありがとうございます!RT @kurikiyo: パンニャにて 一口カツとハラペーニョピクルスをツマミにハイボール呑んでカレーでしめる http://twitpic.com/z70vj

03:23
ポテン生活」知ってる〜!@よしもとオンライン
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100123032258

01:33
私も画像をメールしてみたんですが、1時間位遅れて反映されてました…。 RT @kinoyann: モバツイッターから画像をメールする実験を試みてみたが、まだ反映されてないみたい。30分くらいたつけど。やり方間違ってるんですかね?

00:29
RT @gyudon_sukiya: 牛丼ライトっていうヘルシーメニューもありますよ♪笑 気になる…。「牛丼ライト」…。


http://t2b.utilz.jp/