2010-01-22

23:09
なんか、写真添付して投稿すると、1時間位遅れて更新されてるんですけど・・・。これ、どういう事?

21:33
もう…、バレンタインか…。(久留米のインキューブより)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100122213303

21:31
はっ、大吉さんの呟きを見ていて、自分が呟くのを忘れていた!(笑)

21:23
リツイートってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

21:08
博多大吉兄さんのツイッターが、かなり面白すぎる・・・。でも、無理はしないでほしい・・・。

20:28
あっちゃんが、「にわかせんぺい」のお面かぶると、なんでこんなに似合うんだろう…。(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100122202812

20:03
上手い!山田君座布団一枚! RT @nittele_da_bear: ボクはクマであってサルではないので、犬熊の仲として仲良くしてほしいダベア。よろしくお願いいたします。 @VictorMusic

18:15
そういう事です! RT @komandofochiken: こういうことでしょうか?

17:55
RT @owarai_natalie: ジャルジャル井筒和幸監督最新作の主演に大抜擢 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26700 ジャルジャルすげぇ〜!

17:54
生むーちゃん(パンサー向井さん)が見たい〜!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100122175405

17:52
って、それ、ただの「AGEAGE」じゃん!(笑)

17:51
ブロキャスとかライスとか囲碁将棋とかエリートヤンキーとか呼んで欲しいなぁ〜!

17:48
ピースとかノブコブとかパンサーとかサカイストとか…。(続く)

17:48
来月がアームで、再来月がラフコン&LLRって…。福岡吉本、ゲスグッジョブ!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100122174743

17:44
確かに、今の天神アニメイトに上がる階段、めちゃくちゃ急だけどさ…。

17:43
アニメイト福岡天神店が、春に天神ビブレの6Fに移転するって…。(^_^;)

17:23
RT @vgvd: いやがらせチョコにはこれがオススメ。「2口目までは大丈夫。3口目でギブアップ」 http://bit.ly/4ZCZMKいかチョコ」よりヒドい…。

05:13
RT @BAKARHYTHM: 驚愕!東京03の全くボケていないマジカレンダー! http://twitpic.com/z376q カレンダーとか作ってたんだ…。


http://t2b.utilz.jp/