現実逃避したいんです、今日が「M-1」の決勝進出者発表の日だってのを、忘れたいんです!(泣)

だから、mixiからバトンをコピペしてきたんです!(笑)


というわけで、バトン2つ目は、「今年を振り返るバトン」です。


Q1.今年何歳になりましたか?→26歳。

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?→なんか、アクティブになったような気がする。


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?→オリラジの漫才。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?→先行で取ったルミネのチケットが、最前列だったこと。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください→東京への一人旅。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください→カリカリ梅(最近よく食べるようになった)・mixi


Q7.今年した悪いことを教えてください→今年、東京に3回行きましたが、その内2回は親にも会社にも内緒で行きました!(9月&この前「漫才バトル」を見に行った時)
 

Q8.今年一年を漢字一言で表すと→「動」かな?

Q9.来年の抱負を聞かせてください→今年は東京に行ったから・・・、来年は大阪に行くぞ!(うめだ花月が来年閉館するから、行けたらいいなぁ・・・って。)


Q10.バトンをまわす人
誰かやりたい人、もってって下さい。