意味はないけれど、めんどくさいから、ミクシィからコピペしてきたよ〜。(武勇伝風)

というわけで、mixiからコピペしてきた、「お笑い好きのバトン」です。



●お名前は?
おまっとさんでございます!
藤森マイティ。でございますよ〜!(ノブコブ吉村さん風)


●とりあえず好きな芸人羅列しましょうか。
オリエンタルラジオトータルテンボスチュートリアル平成ノブシコブシ・ピース・ハイキングウォーキング


●その中で一番って決めれます?
オリエンタルラジオ


●オススメな漫才師は?
トータルテンボス


●オススメなコント師は?
平成ノブシコブシ(破天荒漫才も好きだけどね。)

●コンビとかトリオの垣根を越えて、とにかくこの人が好きなの!って
中田敦彦
藤森慎吾
吉村崇
徳井義実
綾部祐二(あれ?漢字合ってる?)

●最近気になる若手な芸人さん。
グランジ
もう、遠山さんが気になってしかたない。(ブログからですが。)
ミルククラウン
ジェントルさんが可愛くてしかたない。(そっちかよ!)


●ライブ行った事ありますか?あれば雰囲気なども。
ええ、ライブのために、東京まで行っちゃいました。
ルミネtheよしもとに初めて入った(外のテレビ通りは何回も行ったけど。)けど、広さにびっくりした・・・。
って、自分が出るわけじゃねぇけど。


●一度は単独に行ってみたい芸人さんは?
グランジ平成ノブシコブシ&ピース


●顔めっちゃ男前!
ハイキング松田さん&ノブコブ吉村さん


●性格めっちゃ男前!
あっちゃん
なんか、毎週新ネタを作るって発表した時、泣いちゃったもん。

●解散しちゃったけどまだまだ大好き!な芸人さんは?
チャイルドマシーン
何週か前の月曜無限大のブリッジで、山本さんが年末に神保町花月である樅野さんが脚本を書いた舞台(タイトル忘れた・・・。)を紹介する時に、「俺の相方が書いた舞台ですから、面白いに決まってるじゃないですか。」って言ってたのを聞いて、感動したわぁ・・・。


●お笑いを語れるお友達は沢山いますか?
ネットには結構いるけど、オフにはまったくいない!(泣)


●好き嫌い関係無しに、今旬だと思う芸人さんって?
小島よしおさん・柳原加奈子ちゃん


●最後に。芸人さんは大好きですか?
めっちゃ好き!


●お疲れ様です。回す方がいらっしゃったら何人にでも回しちゃいましょう!
誰かやってくれませんか?
もし良かったらどうぞ。