てってれ〜!

少し、「47」のネタバレ(っていっても、ネタの内容じゃないけど。)してる所があるので、隠しますね。





Gyaoで、先週の「ダイノジトータルテンボスの45分」を見てるんですけど、大村さんが藤田さんに仕掛けたドッキリの話をしてて、その話を聞いて昨日のライブのブリッジで流れた「今日のいたずら」のVTRを思い出して、また笑ってしまった・・・。


・藤田さんの飲んでるお茶の中身をお酢に変えて、それを飲んで慌てて水を探してる藤田さんに「ジンロ」が入ったペットボトルを渡して「てってれ〜!」


・藤田さんの携帯と同じ形のダミーの携帯に「てってれ〜!」って書いた紙を貼って、それを見た藤田さんが「俺の携帯どこだよ!」って探したら、隣りで大村さんが食べてるフランスパンの中に、藤田さんの携帯が・・・。「てってれ〜!」


・藤田さんが吸ってるタバコの中身を花火の先っちょの火薬に変えて、その火薬タバコを吸った藤田さんがびっくりしたのを見て、「てってれ〜!」


後、藤田さんが高校時代に野球部だった時に甲子園の静岡県予選に登板した時の様子とか(あまりにもひどすぎる登板内容だった。)、「口だけドラクエ」(「ドラクエ」の効果音を全部トータルの2人が口でやる。)とか、何回見てもめっちゃ笑えるなぁ・・・。


にしても、いたずらしてる時の大村さん、めっちゃ子供みたいやったなぁ・・・。
まぁ、そこか「愛くるしいなぁ・・・。(by大村さん)」なんだけど。