嬉しかった!でも絶望した!

今日は全国ツアー佐賀公演だった。佐賀を最後に九州は制覇した。佐賀のみんな、いっぱい来てくれて、いっぱい笑ってくれてありがとう!

って書いてくれて、めっちゃ嬉しかったけど・・・。


そんなことより9日の滋賀公演。あと3日しかないのに前売りが4枚しか売れてないとのこと!何をしている近江の民たちよ!琵琶湖で半身浴してる場合じゃないぞ!今すぐ会場に電話するかローソンに走りたまえ!

*1

なぜだぁ!
なぜ、前売りが4枚しか売れてないんだぁ!
滋賀の民よ、行かないと後悔するぞぉ!



以上、藤田さん風にお送りしました。(笑)

*1:どちらの引用も、大村さんのブログ「いつか」より。