2012-08-26

19:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:47
歌丸師匠若返るな…(笑)

17:28
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:27
ずうとるび」って、座布団10枚の商品だったんだ!

15:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

14:56
洋食屋のメニューみたいですよ!
RT @bkousunabe: 洋食屋気取りでごめんなさい!大きめのお皿を買ったんで、オムライスときのこサラダを作って、すっかり洋食屋気取りでごめんなさい!自分でいうのもなんだけど、美味しそう! http://t.co/sjpxQbCx

13:28
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:28
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

11:54
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oketterquestion @giannight_info

11:51
はるみさん、「めんたいワイド」出るんだ!

11:04
あっ、今思い出したけど、「24時間テレビ」のローカル枠に我が家がゲストだった!なんか…、複雑…。

10:28
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:28
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:04
私は 8/25 9:02 以降 107 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @maity522megane

08:28
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:54
っていうか、時間的な問題とか?(こんなに早いとは思わなかったけど)RT @sinyapos: 早速オリコンさんが記事にしてるwwwお笑いナタリー、最近たるんでるぞ! RT @oricon: 我が家・杉山が九州へ左遷…さしこ的展開に http://t.co/RgEuUohm

04:51
オリコンの中の人も寝てねぇな!
RT @oricon: 我が家・杉山が九州へ左遷…さしこ的展開に http://t.co/xHw1q99B

04:48
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:06
起きてます…RT @hagetoruyanaika: この時間ならみんな起きてないよね。

03:58
可愛い…
RT @tisasaryu: http://t.co/eLuWmDxE

03:56
そうだ!そうだ!RT @komandofochiken: そろそろ言っておくけど、博多って左遷される場所じゃないからね。これ、マジ!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

03:55
ダイタクとベイビーギャングシューレスジョー…来月の「よしもと下克上トークバトル、誰応援しようかな…。

03:49
ちょび丸話キタ━(・∀・)━!!!!>よしもと下克上

03:41
メガネかけてるのにメガネ探しちゃったYO!

03:36
はえーよ!
RT @oricon: 椿鬼奴、飲食店経営者と結婚へ http://t.co/zZZWsNE6

03:26
上の人ばっかり来ると若手が育たないと思うんだよね…。いや、どことは言わないけど。

03:20
来るのは菅原道真だけでいいよ!
RT @tisasaryu: ほほぅ・・・・・福岡は左遷先じゃねぇよ!!!!!!!!!!

03:14
今ニュースかよ!

02:03
綾部さん先制パンチww>24時間テレビ

01:33
ま、「じょしらく」録画してるけど!

01:31
しゃべくりと「じょしらく」が被っとるやないか!

01:22
「競馬芸人しゃべくりバトル」って、裏番組意識してる?ww>うまンchu

00:35
サンキューでぇーす!ww
RT @sinyapos: 福岡 オリラジ 文房具 RT maity522megane: #フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる

00:06
BSTBSの「じょしらく」が25:30からじゃねぇか!

00:05
台風もスゴいなぁ…。

00:01
北海道揺れたんだな〜。


http://t2b.utilz.jp/