2012-08-24

23:57
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

23:55
電話かかってこなくて良かった…ww #oranng

23:52
ここだけの話、ニッポン放送さんから、「出てもらうかもしれないんで〜」って電話かかってきてたんだよね…。あっちゃんの方に…。(笑) #oranng

23:50
終わっちまったな〜! #oranng

23:49
来週のナイナイさんのオールナイトでネタになりそう… #oranng

23:46
童貞が暴徒化ww #oranng

23:45
トレンドに「メス豚」ww #oranng

23:43
しんちゃらがケツにバイ○入れて放送したの思い出したww #oranng

23:42
っていうか、来週の「オールナイトニッポン芸人ウィーク」にオリラジ入れてくれたら良かったのに〜! #oranng

23:37
ちょっと!ww #oranng

23:31
優しいんだかなんなんだかww
RT @oriRADIO: こいこいこいこいこい #oranng

23:29
DJシンゴリックが「お前も一緒に行っちゃえYO!」とか言いそうww #oranng

23:26
ホントだよww
RT @oriRADIO: つくづく、どんなラジオだったんだよ!ww #oranng

23:22
そっか…変わらないとな…

23:21
「中高童貞」=「大器晩成」 #oranng

23:19
「フジモリソウル!」やらないかなぁ…ww #oranng

23:16
ジングルが懐かしすぎるってば!ww #oranng

23:10
あっちゃんが怖いww #oranng

23:06
スイッチ入った…ww #oranng

23:05
同意!RT @oriRADIO: 中田さんが精神の均衡を保つためには、どうしても奥さんが聞かないような時間帯のド深夜のラジオが必要だと思います。 #oranng

23:05
ホントだよww
RT @kawa9945: 正直、数ヶ月差ってwwwどうでもいいwww #oranng

23:04
急に変わったー! #oranng

23:00
後50分! #oranng

22:59
井上さんww>RT

22:56
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:55
このヒドさがシンゴリックww
RT @oriRADIO: くそどうていの くそにーとww #oranng

22:54
うわわわわ…どうしよう…ヤバい…

22:53
DJシンゴリックww やっぱり好きや〜! #oranng

22:48
「優子」「にーやん」って…てめーっ!ww #oranng

22:47
あ、オリラジ、24時間テレビ出るんだ。

22:46
やっぱり(AKBの方の)あっちゃんネタ来たww #oranng

22:45
しんちゃらの部屋の向かいの部屋であっちゃんガン見ww 懐かしすぎるww #oranng

22:44
デリヘルジングルww 「我」の札幌公演の時ねww #oranng

22:41
DJシンゴリック懐かしい〜!うち、一回目に出たんだよな〜!しんちゃらのブブカネタぶっこんだよな〜!懐かしい〜! #oranng

22:40
DJシンゴリックキタ━(・∀・)━!!!! #oranng

22:36
あぁ…チャラいわぁ〜!(笑) #oranng

22:33
本人(からのFAX)キタ━(・∀・)━!!!!ww #oranng

22:32
ピュレグミ夫ww #oranng

22:32
ジングルww #oranng

22:30
もう30分たった!はやっ! #oranng

22:26
レギュラーカモーン!
RT @maitakejou: ニッポン放送さん、なんで、なんでー?レギュラープリーズ RT @wasabimomonga: なんでレギュラーこないの? #oranng

22:23
リスナーでストレス発散するなww #oranng

22:23
っていうか、あっちゃんにキレた大御所って誰だww #oranng

22:22
ビッグエコーマン」と「某大御所にキレられた件」は未だに忘れてないあっちゃんww #oranng

22:20
ザワ…ザワ…
RT @sinyapos: 今、その呟きでオリラジと同年代以上のファンのお姉さま方が一斉にざわついたんですけど・・・w RT @horyo_on: オリラジのANNRは小5の頃にわざわざ3時に起きて聞いてたなー、ほとんど覚えてないけどw #oranng

22:19
このタイミングで「あっちゃん」止めてww
RT @nikkansportscom: あっちゃん笑顔で初日終了/ライブレポ9 http://t.co/ScvBuHhQ

22:18
裏切り男懐かしい!ww #oranng

22:18
そっか…、オールナイトで喧嘩して5年か…。

22:16
え、レーティング来週じゃね? #oranng

22:15
エレーナさんの扱いよww #oranng

22:10
似てますよねww
RT @kawa9945: あっちゃんwww東進の講師の真似ウマすぎwww #oranng

22:05
田口さん聞いてるのかよ! #oranng

22:04
しんちゃら、HKT48劇場来てたのかよ!会いたかった〜♪ #oranng

22:02
「後ろ盾が何度か失脚」って止めてやれww #oranng

22:01
ホント、特番4回目なんですけど! #oranng

22:00
ジングル〜! #oranng

21:59
始まる〜! #oranng

21:57
オリラジオールナイト聞くのに、AKBグループの組閣がスゴすぎて…。

21:56
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:09
AKBグループが…あぁ…

19:58
タオルを見ると辞めたあの子を思い出す…(泣)

19:56
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:54
ホントだよ!RT @sinyapos: 笑えねえよ!! RT @gsd_bass HKTが涙サプライズ。今週別の意味で涙サプライズだったよ。

16:28
芸人の方じゃないって分かってるのにビックリした…ww
RT @nikkansportscom: アームストロング闘い中止、7連覇剥奪も http://t.co/ZXLDEHD8

16:19
ガ━(゜Д゜;)━ン!
RT @shougabu: (」゜ロ゜)」 <東日本地区のみなさま!生姜のふりかけ付き黒かりんとうを発売しチャイますよ〜!生姜のど飴もね〜!(西日本地区のみなさま、ごめんなチャイ…)    http://t.co/Pvu78fF9

16:19
止めたげて〜!
RT @kumamototaxi: 【皆様にお願い】弊社タクシー内にて、キュアピースのモノマネは御注意下さい。先日『ピカピカピカリンジャンケンポン!』の台詞に、弊社の頭髪が悩みの乗務員さんの心が折れました。

12:56
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

11:57
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

11:54
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kabuto_ino @twpr_jp

10:56
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

09:00
私は 8/23 9:00 以降 35 回呟きました。(前日比:-35回) #countkun @maity522megane

07:56
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:56
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!


http://t2b.utilz.jp/