2012-08-19

23:28
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:10
あ、気付かなかった…。RT gentlegentle: うまい棒じゃなくて? RT obayanagi: うまか棒を箱買いしてしまった。やばい、調子に乗った。

23:02
佐野アナナイス!(笑)RT @nikkansportscom: ピース綾部はU20じゃなくてオーバー60!? http://t.co/FVcMaej8

22:28
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:14
運転士さん大丈夫かな…。暑かったからかな…?RT @nhk_news: 新幹線 運転士体調不良で停止 http://t.co/pHiLO4K1 #nhk_news

22:08
柔道の松本選手、オリンピックの時と全然違うよな…。

21:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

21:01
maity522meganeには、色白顔の身長168cmで26歳、栗色の髪紅眼で巻き髪のメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『猫じゃないです、撫でないでください』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/BvbmwE6D ご…ごめんなさい…。

20:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:28
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:28
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:56
歌丸師匠すげぇなぁ…。

17:46
凄かったよなぁ…先週のエンディング時点の座布団の数(笑)>笑点

17:44
歌丸師匠に「『死神』やってくれ」って…ww>笑点

17:36
石碑とか壊しちゃえばいいのに!(勝手にはダメだよ!)

17:28
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:28
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:28
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

12:57
井上さんの弟さんのお店、店名可愛いなぁ…。(*^o^*)>RT

12:42
大吉さん…ww RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【夏の風物詩】 http://t.co/8zOP8K1M

12:35
SMAPYahoo!ドームコンサートのチケットまだあるのか…。(引き換えされなかった分)

11:54
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chsaito

10:28
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:28
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:06
私は 8/18 9:07 以降 63 回呟きました。(前日比:+38回) #countkun @maity522megane

08:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

06:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

03:39
関町さんのほっぺたプニプニしたい…

03:33
よしもと下克上チャンピオンカーニバル」で、伊藤さん、ちょび丸とかめ丸の話をしたらいいのに〜!(っていうか、私が聞きたいww)

03:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:23
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:57
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:04
キッコーマンの豆乳とか、ミツカンお酢のレシピ本とか出てるのか〜!カルピスのレシピ本は知ってたけど…。

00:02
NHKラジオ第一のニュースで聞いたけど、雷凄かったんだね…。


http://t2b.utilz.jp/