2012-08-03

23:57
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:58
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:24
女子柔道準決勝のキューバ選手の頭がスゴすぎるんだけど!

21:30
明日も福岡はめちゃくちゃ暑いんで、Zepp ENJOY!!で並ぶ人は気を付けて〜!私は、開場に間に合うように行くと思います。

21:00
あぶねぇ…藤原さんに聞く所やった…RT licensefjwrkzhr: グッズの詳細は、こちらも何も知らされていません。これ以上聞かないでください。

20:59
「LICENSE vol.Zepp ENJOY!!〜FINAL〜」のグッズ何出るんだろう…。

19:57
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

19:30
ドライアイスもすぐに溶けそうな部屋にいます…。→2012年猛暑 ドライアイスの意外な使い方 - Togetter http://t.co/e7dL9KXm

18:58
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:36
後ろに不二子ちゃ〜ん(萌さん)乗せたりね! RT @maitakejou: あのあちゃーんが免許取得するんか(´ω`)つまりこうなるという事すね← http://t.co/EnQHsrmt

16:58
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

16:18
あぁぁぁぁ…RT @toropicari: うわあああああ RT @Yakyu_Hawks: 【ソフトB】松田右手骨折で今季ほぼ絶望(日刊スポーツ) http://t.co/y1NU5VGg

15:57
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:29
文房具ブログ☆「「ぶんぶん文房具」」 : 「金メダル」 http://t.co/yn1N4QBM

15:24
#一人予測変換しりとり
しりとり リフィル ルート とか が 柄 らんかった 第 インキューブ ぶっちゃけ けど どうしてる ルート

15:20
文房具ブログ☆「「ぶんぶん文房具」」 : 「欲しい!」 http://t.co/wy6aVzSD

13:57
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

11:56
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr

10:57
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

09:57
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

09:06
私は 8/2 9:06 以降 29 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @maity522megane

08:57
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:58
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:58
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)


http://t2b.utilz.jp/