2012-07-19

23:57
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:57
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:04
懐かしい…RT @maitakejou: しゃーっ http://t.co/ndoE9guD

22:03
そっちも読みたい(笑)RT @maitakejou: キックボードのあっちゃんの卒業記念本も出んかー(卒業ではないかw) RT 懐かしいなおい!ww(丁度、秋葉原の方のあっちゃんの卒業記念本のニュース見たもんで…)

21:57
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:47
返信貰えたのが嬉しくて、お気に入りに入れちゃうRT @JOOKEY_PR: 【ツイッターあるある】返信がもらえそうなツイートを考えることに必死。 #お笑いファンあるある

21:30
書いて〜RT @miyuta78: #非公式RTしてくれた方になにか書く よしログたいむらいんに投下ドーン

21:28
確かに、ゆうこす、フェロモン出とる(笑)

21:27
あーにゃwwww「(ゆーこすは)グラビアが多い」ってwwww

21:21
確かに(笑)RT @nacs05jg: #ylog 斉藤さんのツイートは時々わからなくなるwww

21:20
今日の「よしログ」、向井さんと大さんとしずる村上さんが参加してる(笑)

21:13
ゆうこす、「バブ」使ってんのかな?

21:11
向井さん、ガチでよしログ見てる(笑)

21:10
可愛い…RT @miyuta78: なんてかわいい RT panther_mukai: みなさん、コメントありがとう。そして、ジャンポケのよしログ見るために漫喫来ちゃったよ。

21:07
ピース又吉さんが青メッシュ入れた時はビビったな…RT @JOOKEY_PR: 【イメチェンあるある】好きな芸人さんが茶髪を通り越していきなり金髪にしてきて戸惑う。 #お笑いファンあるある

21:06
咲良ちゃんのローラの物真似可愛いなぁ…

20:57
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:43
尾形さん好きRT @nacs05jg: #フォロワーさんがクッソ適当に紹介してくれる さあさあ

20:32
文房具ブログ☆「「ぶんぶん文房具」」 : 「何本マスキングテープを買えばええんや!」 http://t.co/MLs2r03W

19:57
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

18:58
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:40
オリラジよしログのハガキと、「Bun2」のプレゼントのハガキ書かなきゃ!特に後者は明日締切(消印有効)だし!

17:30
サイダーを飲むと、かせきさいだぁさんの「サイダーブルース」を聞きたくなるアカウントがこちらになります。(あれって、CD化されてんだっけ?)
http://t.co/kYHnDekW

16:19
家出したはなちゃんを探して、頭がクラクラ…。

16:17
なんか、ロックバンドのCDジャケットにありそう…RT @RuiHashimoto: こ、怖い。。。。RT @gazo_waraeru: 拡大したバクテリアが怖すぎる http://t.co/oOpRNf0A

16:10
家出したはなちゃん(飼い犬)を探してたら、頭がクラクラしてきた…。

15:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:57
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @1996525

11:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

10:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:07
文房具ブログ☆「「ぶんぶん文房具」」 : 「ネットショップか…」 http://t.co/odhT4w24

09:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:01
私は 7/18 9:00 以降 80 回呟きました。(前日比:-10回) #countkun @maity522megane

08:57
なにぃっ!RT @TOWER_Idol: セブンイレブンでクリアファイル&トレカのももクロキャンペーン? 7/23〜らしいのだか…。気になる #momoclo

08:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

08:12
東野さんに、夢で「東田じゃない!東野や!」って怒られた…。(笑)

08:09
とあるライブのチケットを見て、「1階I列」を「1階1列」に空目して朝から「ウギャワワピギャース!!」ってなる所やった…。

08:05
東野幸治さんが夢に出てきたのもビックリだけど、それよりも近くの山が大爆発をするという夢を見たのがビックリした…。爆発っていうか、噴火っていうか…。

07:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:01
おはようございます…。夢に東野さんが出てきたのはいいんだけど、それよりも夢の中で近くの山が噴火というか大爆発するという展開にビックリして目が覚めた…

05:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:33
どっちも見たい…RT @kentaro_fujii: じゃあ有吉さんは『トモ子で笑ったら即ライガー』で。 RT @ariyoshihiroiki 断固反対。 RT @kentaro_fujii: 『コウメで笑ったら即ライガー』という地獄の企画…


http://t2b.utilz.jp/