2012-07-05

23:54
寝るばい!おやすみなさい!

23:43
ぱいおつ…
http://t.co/60JGVdSN

23:28
おっぱいぽろーん!
http://t.co/LmCUynYO

23:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:13
ゆうこすが怖い話してあおいたん泣かせた…(笑)

21:10
ゆうこす、クロマニヨンズザ50回転ズ好きなのか!

21:04
指原さんが加入したおかげで、ゆうこすの「HKT48で最年長〜」って自己紹介が使えなくなったんだって(笑)

20:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:18
あぁ、NEWSの根建さんに似てる人の名前が思い出せない!

20:16
しんちゃらやっぱり好きww

18:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:06
スゴい曲やな…RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/07/05 17:04) 「ヘドバンギャー!!」 / BABYMETAL [Hyper Night Program GOW!!] #nowplaying

16:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:05
色んなコンビ名があるんだなぁ…RT @maseki_live: 7/11(水)「ジャンピングイエロー」MC与座よしあき|ダムダムおじさん、中津川弦、公園ドライブ、たかはしくん、三日月トリオ、ばんどーら|ゲスト:あきげん、ツィンテル、静|オーディション:アフターアワーズ、レフト鈴木

16:03
パンダ人口(?)が増えたね!RT @panda_ofutonnya: おめでたいにゃヽ(・∀・)ノ RT 上野動物園のパンダのシンシン出産したって!めでたい!(NHKのニュース速報より)

15:54
上野動物園のパンダのシンシン出産したって!めでたい!(NHKのニュース速報より)

15:49
東国原さんまで!RT maity522megane: で、三原じゅん子さんだよ!! RT 地元のラジオ番組で、政治家が歌った歌の特集やってるけど、鳩山由紀夫さん→西川きよしさん→大仁田厚さんって!(笑)

15:47
おめでとうございます!RT @shizurumurakami: 仕事終わりに携帯をチェックしたら奥さんからメールが。………!!!!!  やったー!!!!!スーパージュニアのファンミーティング当たったーーーーー!!!!!

15:44
で、ラストに三原じゅん子さんだよ!! RT maity522megane: 地元のラジオ番組で、政治家が歌った歌の特集やってるけど、鳩山由紀夫さん→西川きよしさん→大仁田厚さんって!(笑)

15:42
地元のラジオ番組で、政治家が歌った歌の特集やってるけど、鳩山由紀夫さん→西川きよしさん→大仁田厚さんって!(笑)

15:41
西川きよしさんの「子供が3人おりますねん」、ラジオで聞いたの「コミックソング三昧」以来だわ…。(笑)

13:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:57
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr

10:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

09:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:01
私は 7/4 9:05 以降 49 回呟きました。(前日比:+24回) #countkun @maity522megane

08:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

06:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

05:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

03:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

02:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:33
JUJUさんがラバーガール好きだったなんて…

00:19
おぉ、明日の「ドォーモ」に指原さん出るのか…。


http://t2b.utilz.jp/