2012-06-21

23:58
乃木坂46が出てるauスマホのCM、縄跳びバージョンもいいなぁ…!

23:55
ブログ更新しやした→http://t.co/sXSikjqZ Adachildsの話。

23:55
ホークス芸人も…RT @marimokkori2005: ファイターズ芸人もあるといいな〜♪

23:47
アメトーーク」で「ホークス芸人」やるなら、福岡吉本の小川恵夢さん(ホークス選手のネタをやってる芸人さん)出て欲しいなぁ…。

23:42
おしとやかRT @ridere013: #リアルで俺私はどんなやつだと思いますか 便乗。さあさあ遠慮なく

23:42
頼むぜ!RT @This_is_Fish: #非公式rtした人を超雑に紹介する

23:38
懐かしいwwRT @kuratu02: 神谷浩史(ぴろし17歳)の「も、もげーっ!ごとうさおりん、もげーっ!」 (5:41) #sm10535149 http://t.co/ujiWzyrX もげーっ!><

23:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:24
カープ芸人やるなら、ホークス芸人やってくれよ!」って思ったけど、華大さん以外に出演者が浮かばない…。

22:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:41
「吉本芸人アイドル総選挙」とかやればいいのに(笑)

21:40
AdachildsもAKBみたいに「ファンとスキャンダル起こしたら、KABUTOに移籍させます!」とかなったらやだなぁ…。(笑)

21:32
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:29
Adachilds、また総選挙やるのか〜!

21:24
ゆうこすが、「HKT最年長…あ、最年長じゃなくなるんだ!」って言ってて、あぁ…ってなった…。

20:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:41
ベイスたんのおかげかな…RT @mainichijpnews: プロ野球:観客動員増加率はDeNAトップ 交流戦終了時 http://t.co/qES0m5kx

19:40
チャーハン限定?(笑)RT @nhk_zanmai: 玉ねぎなどを刻む音、卵を溶き熱した中華鍋に落とす音、ご飯・具材を投入し一気に炒める音、味付けしつつ鍋肌から醤油を落とす音、パラッパラになるまで鍋をふる音… RT いつか、中華三昧やってもらえませんか?

19:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:41
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:49
どこ狙ってるんだよ!!RT @famitsu: 『TIGER & BUNNY』の学習帳とノートがセットで登場、予約受付スタート http://t.co/rrMWtG4x

17:42
了解です!ありがとうございます!RT @nhk_zanmai: 「今日は一日“AKB”三昧 」以前いただいた「乃木坂46の楽曲はリクエストできますか?」というお問い合わせですが、今回はAKB48グループのみとさせていただきたいということでした。 #zanmai #nhkfm

17:31
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:31
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

16:16
ひでぇwwRT @RocketNews24: 【中国伝説のキノコ事件】 便乗してシリコン製自慰具を「伝説の薬」として売る男が激写される / 1本22万円なり http://t.co/VsTKd8fU

15:37
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:31
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:57
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : ハチミツとライオン http://t.co/KpgOq8l5

13:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:50
ハピネス☆クエスト「レッドおさげ」をゲット! http://t.co/jt9I6bHs #ハッピーボタン #ハピクエ

12:48
ハピネス☆クエスト「ライトグリーンハート」をゲット! http://t.co/VXxV3rcR #ハッピーボタン #ハピクエ

12:06
パチンコ屋の開店RT @89_ogiri: 【野球大喜利原辰徳「清武さんへ まだ間に合います」…何に間に合うの? #89og605

11:56
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ootanimio

11:31
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

09:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:05
私は 6/20 9:05 以降 39 回呟きました。(前日比:-25回) #countkun @maity522megane

08:48
ブログ更新しやした→http://t.co/Vmo7BXoM 自分の好きなCMの好きなシーンについて書きました。

08:11
なんとなく…ね。RT @nacs05jg: サブリーダーでクール。(°□°;)まじ? RT ブルー!RT @nacs05jg: #私がヒーロー戦隊なら何色ポジション 茹でられているあいだに頼みました

04:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:31
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:29
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:09
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : ただの心配性 http://t.co/vFl3Kg6M


http://t2b.utilz.jp/