2012-05-30

23:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:09
あった…RT @himeyazero: 思ってた時期があったな RT @Lupin_kurikan: 俺のテーマのコーラスんとこ一度でも「ルパンルパーン」だと思ってたヤツ怒らねぇから挙手してみなー

23:00
五明さんって、NSC何期だっけ?

22:50
サッカーとかの応援団が顔に塗る絵の具RT @aradon_3: @sore_nan 【カンヌん回答】顔につけるものみたいですね。 #nande_show

22:48
紙袋っていうか…水着入れ?RT @nande_maori: 洗濯したての(だから水着だってば) RT @amaguri_n:【カンヌん回答】パンツじゃなくて水着でしたよ。 #nande_show

22:45
クッキングペーパー?RT @rinderon_vg012: 紙袋の素材が心配です。RT @keitokate: 【カンヌん回答】具だくさんのオムレツでした。 #nande_show

22:43
余りにも違いすぎてビックリした(笑)RT @rina_9713: 結果好きなんだよねw“maity522megane: う…ウソだろぉ?(私も好きだけどね)RT 同一人物って嘘ですよね?どっちも好きっす http://t.co/i02TvfzZ

22:34
う…ウソだろぉ?(私も好きだけどね)RT @rina_9713: 同一人物って嘘ですよね?どっちも好きっす http://t.co/i02TvfzZ

22:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:22
明日…明日こそはホークスが…

22:14
ベイスたんの呪い…(泣)

22:12
ホークス…(泣)

22:07
ホークス…ホークス…

21:42
お洒落!RT @kanshin_com: 今週の金曜日(6月1日)、シモキタの北口のバー10軒が共同で「下北沢 BARHOP NIGHT」なる飲み歩きイベントをやるそうな!300円でリストバンドを買うと、最初の1杯が400円ノーチャージで飲めるんですって。

21:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:23
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : ほぼ日手帳 その1 http://t.co/nUeULO7P

21:12
さむむ・・・ですな。RT @llritotomohiro: 夜はまだ寒いなぁ。

21:00
朝、ベイスたんに「ベイスたん好きだけどホークス応援する」って言ったから、ホークス負けてるのかな・・・。ベイスたんの呪い・・・・。(オイ)

20:55
サンキューーーーーー!!!!RT @owarai_natalie: 井本、ノブ、尾形ら招集「サッカー日本代表応援芸人」 http://t.co/HArHERV9

20:42
延長する何かあったっけ?RT @nhk_fukuoka: 【番組変更のおしらせ】総合・このあと21時からの『ニュースウオッチ9』は時間を延長して22:07までお伝えします。『歴史秘話ヒストリア双葉山』は22:07から放送します。 #nhk #fukuoka #oita

20:38
やびゃあ!RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【3ヶ月連続エムオン!アイドルまつり】6月からのエムオン!は女の子アイドルを大フィーチャー!6月は「AKB48総選挙記念MV特集」や特番「渡り廊下走り隊スペシャル」、ももクロMV特集など。http://t.co/025qwcyj

20:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:10
えぇぇぇ・・・!この3人で考えた事ない・・・>RT

20:06
冷凍庫に入れたらくっついちゃいますもんね。 RT @TOKYOmeiki: でも、家庭用冷蔵庫に入れたくらいじゃ、カチコチに凍りませんでした。少なくともうちの冷蔵庫では… RT 凍らせすぎにはご注意を!ww RT 冷凍京名器物語 (^O^)ア! RT @nullMaYu

19:58
ガーーーーーンやよ・・・・ RT @Bays_tan: きゃーーーーーーーっっ!!!ベイスターズがぎゃくてんしたやよーーー!!あらかきとうしゅ、うたれたやよーーー!とおもたら、ぎりのきょうだいの、すぎうちとうしゅもファーボールだしたやよ。なんか、つながってるやよ〜 きずなやよ〜

19:57
凍らせすぎにはご注意を!ww RT @TOKYOmeiki: 冷凍京名器物語 (^O^)ア! RT @nullMaYu: 冷蔵庫も買い換えたことだし、今年こそ東京名器凍らせようかな。冷凍ピンクマウスSの隣でだけど別にいいよね?同じような色だし。

19:55
おぉ杉内が!(ホークスファン) RT @nhk_zanmai: あ、ちなみに杉内投手があと1人で完全試合達成! BS1で放送中でーす。

19:49
どうか早く良くなりますように・・・。 RT @mainichijpedit: 巨人の越智投手が難病の「黄色靱帯骨化症」で手術を受けることになりました http://t.co/5aYNAgGS 早く良くなるといいですね

19:47
よし! RT @HAWKS_official: 現在 5回の表終了 ≪DB 2−3 H≫ 2アウトから山崎選手、新垣選手がヒットで出塁!続く明石選手がタイムリー!さらに本多選手がヒットを放ち、内川選手のタイムリーで一気に逆転成功!ブイブイ! #sbhawks

19:34
モスライスバーガー焼肉! #orikaere

19:33
私も好きです! RT @monikyon: 滅多に行かないけど、モスライスバーガーカルビ焼肉が好きです。 #orikaere

19:32
ある意味大物・・・いや大鳥・・・・ww
RT @nhk_zanmai: き、聞いてない… RT @nhk_fukuoka: ( ´O`)ゞファーァ...o( _ _ )o...zzzzzZZ RT @cnamoon: @nhk_zanmai 福岡放送局おそるべしっ

19:31
「ゴットタン」に空目した・・・ww RT @buzztter: HOT: ゴッドエデン http://t.co/Ijpoy3QO

19:31
そういえば、昔、モスのアップルパイで舌やけどした事ある・・・。(中身が熱すぎて)美味しかったけどね。

19:30
モスバーガーといえば、ライスバーガー焼肉でしょ!後は、モスチキン!

19:27
今日のよしログ、ダイノジなの?天津なの?(大地さんと向さんのツイートを見て)

19:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

19:00
ホンマやwww RT @nhk_zanmai: @nhk_fukuoka 三昧界(福岡制作に限る?)のスーパースター(笑 RT @cnamoon: @nhk_zanmai maity522megane はい、年始のプロ野球三昧から虜です(*/ω\*)

18:46
こっちもきたー! RT @KFC_jp: 新商品レッドホットテンダーも明日、同時発売!!レッドホットチキンのおいしさはそのままに、さらに辛さUP!!レモンマヨソース、韓国ピリ辛ソース、激辛唐辛子ソースの3種の特製ソースからひとつ選べます☆ http://t.co/GnLYkEDO

18:45
きたーーーーーー!! RT @KFC_jp: 明日から☆今年もケンタッキーに夏がやってくる!!レッドホットチキン販売スタート!!!!ハバネロと白胡椒で辛さのキレがさらにアップ★お楽しみに(*^^*) http://t.co/TW6yr4IL

18:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:15
欲しい・・・・!→お笑いナタリー - 入場者特典あり「ハブ展」でタイツアートグッズ発売決定 http://t.co/hmD4WdbG

18:13
オマリーみたいに2冠取ったりして・・・ RT @nhk_zanmai: どっちも(笑 RT 「100%勇気」は、「アニソン三昧」と「ザ少年倶楽部三昧」のどっちにリクエストすればいいですか?

17:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:22
村上さん・・・・ww>RT

17:21
おつかれちゃーん! RT @maitakejou: ごとしーふぃ〜んヽ(´3`)ノさぁ帰ろう!

17:19
後藤ひろひとさんのブログに載ってる未知やすえさん&末成由美さんが素敵だ〜!ww→http://t.co/DPytLuPL

17:04
了解です! RT @Lee_soraehon: 【お知らせ】LeeくんのIDが @Lee_soraehon に変わりましたなのです。基本的には何も変わらないので変更なんかもしなくて大丈夫なのです。だけど皆さんにご報告だったのですーー。よろしくです。

16:58
「マンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディング」〜!あぁぁぁぁ!絶対飲む〜!

16:41
かわいすぎる! RT @RocketNews24: まーあっ! かわいいのう〜!! → 悶絶注意!! アルパカが旅行に持っていくものを教えてくれる画像集 http://t.co/L7epyc7S

16:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:40
買ってもいいんですか?いいんです! RT @HintMarket: サッカー好きじゃなくても楽しめます。『ゴールボイス』いつでもどこでも、ボール型のボタンを押すだけでジョンカビラさんの声が響き渡ります。(しまー) http://t.co/UhihTquP

15:31
LLRの単独ライブのタイトル・・・・徹底しとるのぉ・・・。

15:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

15:20
確かにそうだわww RT @OKWave: 質問はどなたでも可能です(個人アカウント、企業・団体アカウント)が、所詮は鯛なのであまり難しいことはリプライしないようお願いします→ @OK_otasuktai あと訂正です、「人力」ではなく「魚力」です

15:09
来る〜きっと来る〜(貞子じゃねぇよ!)→「Siri」専用 iPhone ケースが販売開始 - インターネットコム http://t.co/89IZA45o @jic_newsさんから

14:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:18
スマホか・・・。もしスマホにするなら、ごついケースにしないと絶対壊す・・・。

14:11
無限大のスタッフさんナイス!!ww>RT

13:10
結局それかーい!ww→キャイーン天野ひろゆき『あっちゃんクイズの答えは』 http://t.co/Csu2K6nI

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @licensefjwrkzhr @OriRadi_bot

11:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

10:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:28
良かった〜!RT @pain_ame: わぉΣ(・▽・ノノ) RT @ootelesa: 電車の中で大学生ぐらいの集団が『どんぐりガム知らない奴は人生の9割4分5厘ぐらい損してる』って言ってた…知ってて良かった(´・ω・`)

09:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

09:27
どした?どした?RT @monkeymind19xx: あつん?写真?(・д・≡・д・)何々?

08:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

07:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:43
今日、私は 33 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/