2012-05-27

23:38
タメだ… QT @jounetsu: 次回は、AKBにももクロ東方神起…今をときめくアイドルたちのヒット曲を生み出し続ける音楽プロデューサー前山田健一寝ても覚めても頭の中はメロディーのことばかり。JーPOP界の革命児と呼ばれる31歳のアタマの中とは…!?

23:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:59
7/1の「上半身裸祭りin福岡」に東京のフォロワーさんが来る(予定)だから、ライブ終わりで食事とかしたいけど、会場の近くのお店知らないし、博多or天神に21時位に戻って開いてる店といえば…………ピエトロしか知らない…

22:48
私も…(オイ)RT @maitakejou: んもー、内職依頼ー?この子ったら、しかたないわねー、ちょっと待ってなさーい(´Д`)φ← RT @sisbubble: だってー← RT @uNi_SUPERa3000: sisbubble マイタケが描けば問題は解決←

22:46
くるりのファンファンさんは、松潤赤井英和さんとガリガリガリクソンさんがタイプらしい…。(笑)

22:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:04
祝!RT @TOWER_Akihabara: 【誕生日/AKB】またも最近つぶやきもれててすみません!AKB48高島祐利奈さん(15歳)NMB48小林莉加子さん(16歳)のお2人が5月24日SKE48山田みずほさん(15歳)が25日が誕生日でした!!おめでとうございます!!

21:59
美味しそう!RT @tachibanasans: 私のオリジナルメニューの『オムいも』です!うふふ┐('〜`;)┌ http://t.co/grlxjvlY

21:58
今日のよしログ誰だっけ?

21:44
すげぇ〜!クオリティハンパねぇ!!RT @yooocheee: 今回のちらしw さすがのクオリティ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ http://t.co/MY3l8Xap

21:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:20
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : これは買わねば! http://t.co/TKJAEaF8

21:04
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : 買っときゃよかった。 http://t.co/tah9oJPt

20:23
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : はしご。 http://t.co/qHXtEGwc

19:46
そこは1位さしこじゃねぇのかよ!→<乃木坂46>キャプテン桜井が“ライバル”AKB総選挙予想 1位まゆゆ、2位はさしこ、3位たかみな(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/5Gu04dIU

19:34
新宿さぼてんって、浜勝じゃん!

19:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:31
強すぎる・・・! RT @sissonne_jiro: 太田が使ってないMacを貸してくれた。んだけど…ちょっと慎二色が強すぎるな…。 http://t.co/n5w0VcpD

18:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

16:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:41
日本ダービーのファンファーレ聞いて、ちょっとウルっときた・・・・。競馬やらないけど。

15:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

14:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:19
そういえば、売ってた!お金なくて買えなかったけど・・・。 RT @yooocheee: 柳月とタカトシ牧場コラボスイーツ焼きドーナツが福岡の北海道フェアで先行発売…_φ(・_・

13:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:59
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : ウィーアー! http://t.co/0pu7uEv1

12:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:05
AKB48総選挙どうなるんだろうなぁ・・・・

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shika564

11:55
レインボーブリッジが閉鎖されとる!

11:35
カリスマが過ぎるww RT @aya_mhz: カリスマは、海でもお仕事中。 http://t.co/fzrBSZv1

11:34
何それうらやましかぁ〜! RT @maitakejou: もーにん。右手に藤森さん、左手に中田さん状態でソファーに遠慮がちに体を折り畳みながら座り、話す夢を見た。幸福駅幸福駅切符のご利益キタコレ←

10:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

08:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

05:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:07
今日、私は 73 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @maity522megane

00:03
食べたうぃーね!byまいちゃらRT @chara317megane: 巨匠の冷製パスタうまそぅーだなー。作ろ( ̄▽ ̄)


http://t2b.utilz.jp/