2012-05-22

23:52
ナオミもか!!RT @kanshin_com: 本日5月22日がお誕生日の方々⇒ TAO、田中麗奈、ナオミキャンベル、宇多丸庵野秀明モリッシー大竹まことジョージ・ベスト中村吉右衛門ローレンス・オリヴィエ牧野富太郎、アーサーコナンドイル、リヒャルト・ワーグナー

23:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

23:00
楽しみ〜!(って、リアルタイムでは見られないけど…。)RT @y_log: #ylog 明日は、オリエンタルラジオのよしログです!

21:37
さぁ立ち上がれ〜!RT @TokyuHands: 波平さん、これ、使ってくれるかなぁ http://t.co/lgsNlZfw RT @negita_yonago: ええっ!人気のあのシャンプーをすすめるんじゃないのかいっ!?

21:34
尾形さんRT @nacs05jg: #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ ライブ終わりに教えて

21:30
買う!RT @dayan773: みんな買うよ…! RT @tt51244: 売れると思んだけどな〜 RT 同感!RT 同感 RT Zeppがファイナルやし、今までコント内で歌った歌をCD化すれば売れると思うのですがいかがですか吉本さん←

21:29
明日の「よしもと魂」、出待ち出来たら、吉村さんに「明日(24日)のAdachilds本公演頑張って下さい!」って言うんだ!(笑)

21:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:24
初恋ねぇ…(遠い目)RT @NHK_PR: 総合では22:00からドラマ「はつ恋」第1回です。 …初恋かぁ…(遠い目)…

21:21
ブロキャスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

21:19
同感!RT @tt51244: 同感 RT @dayan773: Zeppがファイナルやし、今までコント内で歌った歌をCD化すれば売れると思うのですがいかがですか吉本さん←

21:11
ヤスケンさんキタ━(・∀・)━!!!!RT @pia_soda: お知らせ☆7 明日発売のSODA、安田顕さんグラビア&インタビュー掲載! 役者としての自分を語るインタビューも必見ですが、素敵な笑顔が印象的な写真もぜひチェックしてください☆

20:27
わぁ、いつのまにか、90000ツイート超えてた!ww

20:23
明日はブロキャスさんとテンダラーさん〜!必殺仕事人のネタ見られるかな〜!

19:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:39
文房具ブログ☆「ぶんぶん文房具」 : ¥315 http://t.co/f4XHZ9In

17:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:28
ハピネス☆クエスト「この町も10年前とは随分変わったのでしょうね。昔の事はよくわかりませんが・・・」(ひでみ09461) http://t.co/c61nwRuV #ハッピーボタン #ハピクエ

16:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

14:47
しゃれおつ! RT @HandsNet: ミッキーと、あのツバメノートがコラボレーション!! かわいい+素敵、なノートが完成しました。 ツバメノート愛用者としても、気になるデスー! http://t.co/flIFevMR http://t.co/aW0jctce

14:46
どの番組が出るんだろう・・・ RT @tbs_boo: 19:56 教科書にのせたい! 【赤ちゃんの謎と驚異の能力をさぐる】【教科書にのっていない九州〜全国ローカルTV局の旅】【福岡B級グ...

14:45
ブログを更新しました。 『【ブログ】スカイツリーに行ってきました。』 http://t.co/LL17EKyz

14:36
田所さんは、なぜそれを選んだんだろう・・・ww→お笑いナタリー - ますますハイレベルに、女装芸人「ブスユニバース2012」 http://t.co/SiYaiRyu

14:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:59
気になる〜! RT @glico_PR: 6/4(月)発売、男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>は、豆乳プリンをベースとした独自の配合で、冷奴のようなおいしさ。ソースにはダシと醤油をベースにしょうがを利かせて(以下略) http://t.co/FRX22m3a

13:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:09
私も・・・・ RT @tek0xxx: ファミマのキャッチコピーが「あなたのコンビニファミリーマート♪」かと思ったら「あなたとコンビにファミリーマート♪」だった。…知らなかった。

12:46
下の器じゃなくて!ww RT @STEVEN_BB: トメコゆるまんRT @TOKYOmeiki: あ、ありがとうございます… RT 顔がデカいんじゃないんだ、器がデカいんだ! RT なんだと! RT @hamyon_bot: トメコ顔でっか!!

12:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:24
よしログの日程表見て思ったけど、先月もオリラジ→ジューシーズじゃなかったっけ?

12:22
29日のよしログ、マキパーと井下好井だ!やった!

11:58
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dohatsuten_crew @kozo_news

11:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:49
それいいと思います! RT @Honey_Leopard: スカイツリーソラマチのどこかにFC東京ブース作ってチケット手売りすればいいんじゃない!

10:41
今日の『火曜曲!』 | TBSテレビ http://t.co/j4nW7xRa 、はるっぴ出るじゃん!喋れたのかなぁ・・・・って、わしゃおかんか!

10:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:19
ホント、困っちゃいますよね・・・。 RT @TokyuHands: Twitterの不調でメンションの取得もれが発生しているようですね。

09:58
ドアップが過ぎるwww→かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/hbMRYIk5 @lbqcomさんから

09:55
iPadすらねぇ!ww RT @fujipara: かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/xqIT6Jzw @lbqcomさんから うちにもiPadあるが、カメラついてないし、そもそも映り込むヌコ様がいない!w

09:50
この飴、マジ美味しいよ! RT @pain_ame: 【Rings Happyキャンペーン】ヽ(・∀・)ノ◎ @pain_ame をフォローしてこのツイートを公式RTしてくださった方の中から抽選で15名様にキャンディ詰め合わせをプレゼント!締切は6月1日23:59まで

09:47
おぉ、私と一緒の誕生日なのか・・・ RT @TOWER_Anime: おはようございます、朝のニュースを。本日お誕生、双海亜美&真美からのバースデーメッセージが『アイドルマスター』公式HPにて公開中 http://t.co/lhS2pUOo #imas

09:37
そういう事か・・・ RT @twedasuke: 【不具合】現在、ツイートがタイムラインに表示されないという不具合が発生しています。ただいま担当エンジニアが原因を調査中です。

09:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:10
クリスタルキングの「大都会」って、東京の事じゃなくて、福岡の事を歌った歌なんだって。(って、ラジオで言ってた。)

08:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

06:17
もう24時間テレビの話題か…。RT @oricon: 嵐・二宮、役作りで金髪に! 車椅子の青年役で日テレ初主演 http://t.co/PvtI44uK

06:08
タイトルスゴいな…。いい曲だけど。RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/05/22 06:06) 「祈れ呪うな」 / キリンジ [STAND UP! MORNING] #nowplaying #daimyo_radio

05:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

02:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:42
今日、私は 154 回呟きました。(前日比:+73回) #countkun @maity522megane

00:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:00
よるほー!Happy birthday!自分!(笑)


http://t2b.utilz.jp/