2012-05-13

23:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

23:10
っていうか、「LICENSE vol.Zepp ENJOY」の日程、早く発表にならないかな…。

23:08
今年の「LICENSE vol.Zepp ENJOY」の初日と、「LICENSE vol.8」の発売日が一緒だけど、会場で買ったら特典付いたりしないかな…。

22:51
次はライセンス。井本さん…黒いな…。 http://t.co/NzWuRVSv

22:49
犬いいなぁ…RT @mei_nana: 今日は犬を沢山触った。お久しぶり。やっぱかわいいな!なつっこいし! http://t.co/APuE0wRS

22:45
このルミにゃんかわうぃーね! http://t.co/aFZxiO41

22:37
フォロワーさんに貰ったルミネtheよしもとのスケジュールの表紙のロザンを切り取ってみる。何に使うかは決めてないけど。(オイ) http://t.co/BkdattMK

22:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:55
髪が伸びすぎて五明さんみたいになってる…。

21:38
イモって…>RT

21:28
なんでかあった。 http://t.co/CT8wGcV0

21:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:00
何に使おう…。(考えてなかったんかい!) http://t.co/NehjBUyg

20:55
テープをT型に止めてみた。 http://t.co/vuK6D9UP

20:52
サカイスト!RT @sdolyt: (???) #私でイメージする芸人さんは誰ですか教えてください

20:51
もう片面も止めてみた。 http://t.co/p0tQvdWp

20:50
やっぱり、尾形さんっしょ!RT @nacs05jg: #私でイメージする芸人さんは誰ですか教えてください さあさあ

20:47
ミニクリアファイルを2つくっつけて、大きいクリアファイルにしてみようと挑戦中。 http://t.co/yuBi6bEE

20:38
うちも好きや〜!RT @LaughRockChick: ジェンさん大好きよー! #ジェンさんの体調が早く良くなるように皆でなむなむしましょう

20:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:08
しんちゃらのツイート見て、わぁ・・・ってなった・・・。いや、いいんだけど。

19:55
3周年突入おめでとうございます! RT @kremomosnow: 2時間30分遅れの記録&報告なう。 #unchinow きのこたん、今日でぷろじぇくと三周年目にとつにゅうだよ!! @chimonkikuchi QT @shiraichimon: うんちなう

19:46
#暇だから質問とか苦情とか受け付ける なんかある?

19:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:15
ジェントルさん、ゆっくり休んでほしいなぁ・・・。

19:14
なんか聞いた事ある。 RT @gamo_broad: 教育された? RT それ聞いた事あるわ・・・。 RT がも: たとえ何があろうと、人の不幸を望んではいけない、と思う。やがて自分に返ってくるから、と教育されたのは私だけかな

19:11
それ聞いた事あるわ・・・。 RT @gamo_broad: たとえ何があろうと、人の不幸を望んではいけない、と思う。やがて自分に返ってくるから、と教育されたのは私だけかな

18:45
そうなんやね〜。 RT @gamo_broad: 暇つぶし程度に。芸人カードあるからね RT テンガートリガー面白い?(うち、スマホじゃないから出来ないけど) RT がも: #暇だから質問とか苦情とか受け付ける 日頃房野房野

18:43
気持ちは分かるけど!>RT

18:42
テンガートリガー面白い?(うち、スマホじゃないから出来ないけど) RT @gamo_broad: #暇だから質問とか苦情とか受け付ける 日頃房野房野申し訳ありません最近はテンカトリガーテンカトリガー申し訳ありません

18:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:19
自由すぎるww RT @takenekodrum: KOZIES、新曲良い感じです♪ 曲作りに集中している写メ・・です・・・って貴様ら!集中しろ!自由過ぎだ!!(笑)そしてこの後俺の怒りMAXへ! http://t.co/ZHfmZfu8

16:55
あぁ・・・・羽(という名のお金)があったら・・・ RT @monkeymind19xx: ぶーやーに集まるオリクラ様たち…(´ω`)飛んでいきたい。

15:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:31
#お前らケータイの壁紙晒せ オリラジあっちゃんの男前ランキング待受。ちなみに、その前は、LLR伊藤さん。

14:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:04
Adachilds、新メンバー含めて最高すぎるwww

12:34
すげぇ!これ楽しそう! RT @kuratu02: こんなライトを待っていた。室内で打ち上げ花火気分を味わえるショットガン型プロジェクター「Fireworks Light Show Launcher」 http://t.co/GLnxlwd3

12:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:21
.@kapal_bot さんの「カパル、志木カップ2012の日記」をお気に入りにしました。 http://t.co/DdmMXGvv

12:19
.@kapal_bot さんの「カパル、画伯を目指す」をお気に入りにしました。 http://t.co/oYKEozsc

12:17
行きたい・・・ RT @TwitFukuoka: 天神中央公園で5月24日〜27日物産展「北海道フェアin福岡〜ザ・北海食道〜」が開催される。「元祖いかめし」「函館塩ラーメン」「室蘭焼鳥」等、40店以上が出展地ビールや地ワインもそろえる。 http://t.co/DVL1DfwE

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

11:15
というか、福岡は、来週が「マジギライ(日村さん)」だから、見られるのは結構後になるんだけどね #godtongue #ゴッドタン

11:14
詰め込みすぎじゃね?ww RT nobrock: ねえ?大吉さんも川島さんも最高じゃなかったですか? 来週は日村マジ嫌い未公開、大吉さんのタレ打ち革命完全版、杉作さん大爆発のゲーセワ延長戦です!!!!  #ゴッドタン #godtongue

10:49
やりすぎた… http://t.co/vgVEV3GI

10:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

08:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

01:18
福岡の「上半身裸祭り」、こんな感じでやったらええのに!(笑)※画像はここから→http://t.co/pENq16lM http://t.co/sqlbMY6N

01:14
桑原さんの髪型…

01:11
こんな格好でやって欲しいわぁ…。(ヨダレ)RT @tt51244: maity522megane トップページの写真は褌だね… http://t.co/JY44llGA

00:59
「上半身裸祭り」福岡公演、7/1だから、みんな山笠に参加する人みたいに、ふんどしでやればいいのに〜!目線に困るけど!(笑)

00:57
山笠の時期だしなぁ…。RT @tt51244: 褌だったりしてw RT 「『上半身裸祭り』って、上半身裸なら下半身は……Adachildsみたいにパン1なのかな…?」って思ってた…。(笑)それはそれで見たいけど、大変な事になるよね…。(笑)

00:55
にしじと大さんのトークライブとか凄そう…。(笑)

00:53
「『上半身裸祭り』って、上半身裸なら下半身は……Adachildsみたいにパン1なのかな…?」って思ってた…。(笑)それはそれで見たいけど、大変な事になるよね…。(笑)

00:49
通販はやってないんですよ〜(笑)RT @sdolyt: すみません、注文したいんですけど…← RT 手帳に貼ってみた。その1(はらドーナツのメニューを貼ってみた。) http://t.co/bBGHKWz3

00:48
手帳に貼ってみた。その2(東急ハンズのチラシから自分が欲しいやつを貼ってみた。)
http://t.co/nUJajIDv

00:46
手帳に貼ってみた。その1(はらドーナツのメニューを貼ってみた。)
http://t.co/bBGHKWz3

00:31
「キッチンでかっぱがたにし茹でてる」って、すげぇ曲名…。

00:29
やったんだ!(笑)RT @keroro_PR: ケロロ軍曹オンアイス #名前のあとに何でもオンアイスをつけるとなんか楽しげ  前にやったよー♪ http://t.co/fjRDgD9y

00:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:14
今日、私は 104 回呟きました。(前日比:-42回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/