2012-05-09

23:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

23:15
話しかけてもいいと? QT @kinoi_kun: …かもんべいべ! #私になかなか話しかけられない人っていますか

23:08
男性ブランコ」ってスゴいコンビ名だな…。 QT @5up_yoshimoto: 【5/9(水)サードバトル結果①】1位ツートライブ 2位インディアンス 3位マドンナ 4位イグニッション 5位中張又張 6位ZAZY 7位あしゅら 8位男性ブランコ 9位矢野号 10位アルドルフ

23:05
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(すいません言いたかっただけです。)by藤吉まいちゃら QT @mc1242: そういや今回のことを、「迷い猫オーバーラン」と呼ぼう、というツイート、どっかで見たな。 QT .@sugoiIKEMEN: 国籍 #mc1242

23:03
色っぽいっていうか、ヤニっぽい(笑) QT @This_is_Fish: {優しくしてだりぃから校舎裏でヤニ吸ってくるわ) #アイコンに優しくしてねと言わせると色っぽく見える

22:58
なんか怖いな…>RT

22:51
一応、「しかく」って入力したけど、まんまやった(笑)QT @tt51244: まんまじゃんww RT カタカナじゃなくて、四角だよ。(笑) QT 伏字になってないwww RT @cnamoon □ーションしか出てこなかった…

22:43
カタカナじゃなくて、四角だよ。(笑) QT @tt51244: 伏字になってないwww RT maity522megane: @cnamoon □ーションしか出てこなかった…

22:39
オリラジのあっちゃんが見たいです。QT @denpei_sakai: [アンケート]みなさんがデンコレで見てみたい芸人さんは誰ですか?ご協力お願いします。

22:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:10
貼ってみた。
http://t.co/ei1Uzrev

22:01
買いたい!いくらですか?(笑) QT @sissonne_jiro: あ〜この写真やばい。売れるやつだ。ナカダ〜シャで売ろう。 http://t.co/uyCoj0SV

21:51
根建さんの髪型見て笑っちゃいました… QT @tar02: 囲碁将棋さんとスパイクのステッカーが出来てたので買いました。根建さんの髪型が残念。無限大やルミネに売ってるので皆様も是非〜。 http://t.co/Bz9QNYBY

21:39
TWO-MIXだっけ? QT @masuo_f: ええ!あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色なのかい?

21:34
なんか馬が似合いそう… QT @nijyuban: 電車の湿気が不快な季節になってきました。。。馬通勤したい

21:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:23
久留米に住んでるけどそうかなぁ…? QT @assimilation25: 「大地震でも生き残る街」全国ベスト5が公開!1位「福岡県福岡市」 2位「福岡県久留米市」 5位「福岡県筑紫野市http://t.co/7tk0SBab

21:01
ナ…ナヲさん(マキシマム ザ ホルモン)の娘さん、2歳なのか…!(*´Д`*)

20:38
逆に食われないようにしないとね・・・wwRT @Shiki_kapal: きゅうり振舞う(喰わせる)おー( ´ Θ ` )ノ RT maity522megane: カパルとくまモン・・・・・カパル大丈夫か?ww>RT

20:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:23
ゲッツ!RT @tamaMarch: #非公式rtした人に言いたいことを言う カモン!

20:20
やっほい!RT @AKB0048_anime: ついに本日5月9日よりBS11で「AKB0048」が放送開始となります!!こちらのチャンネルなら東京の方は勿論、日本全国の皆さんご覧になれます!!まだ「AKB0048」を見れてないという方はぜひチェックしてください!#akb0048

20:20
謎すぎますよね?RT @tek0xxx: あれ、メガネしてる…営業モード?ナンデ? RT nishinoakihiro: あるコトないコト収録。ゲストでも何でもない房野が来たよ。ナンデ? http://t.co/WkPVgD9d

20:13
HKT48の携帯サイト、auはどうなったのかなぁ・・・。個人的に、総選挙のポスター風待ちうけが気になる・・・。

20:12
やっぱ、はるっぴ可愛いなぁ・・・。→HKT48兒玉遥松岡菜摘AKB48の先輩たちと同じ場所へ!!チャンスをつかみに行きたい』-ORICON STYLE ミュージック http://t.co/bZABfMun @oriconさんから

20:00
貰ったらある意味テロだ・・・wwRT @vgvd: ヴィレヴァン史上最低の商品『人工の陰毛』。発売日が迫ってきました。こんな商品です。
http://t.co/veTbc2um http://t.co/wGT5Iwgm 地味ですが、かなり凹みます。。

19:55
トヨタレンタカーのCM・・・キャスティングナイス!!

19:55
高田課長がスカイツリー界隈に行ったですって!!

19:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:06
そう!その人その人!ww RT @sinyapos: まいちゃら、それは宅麻伸やw RT 作家さんですよね?賀来ちかこさんの旦那さんかと思った・・・

18:57
東京、そんなに降ってるんだ・・・

18:54
カパルとくまモン・・・・・カパル大丈夫か?ww>RT

18:48
可愛い・・・・>RT

18:48
私はまだ家にある・・・と思う。 RT @Monmo2148: わたしは妹に( ゚ω゚) RT @miyuta78: え、みんな中学の制服ってあげちゃうの?捨てるの?もったいなくて。

18:44
ステキだ!! RT @Royal_Host: わ〜それステキですね!!(*^o^*) RT @espace_kun: 5/9 = 娯食(ゴ・クウ)で「楽しく食事をする日」と言うのをロイホたんが提唱してみてはどうですか?

18:43
ブログを更新しました。 『【HKT48】よかった・・・・【AKB0048】』 http://t.co/1DnLoti6

18:30
ステルスて!ww RT @sarata3105: 貴ちゃんは潰れてなんかないわ!ステルスタイプなだけよ! RT ビックリした・・・・ww RT 893and712_bot: ちょっと待てや! おちょんちょこちょんつぶれるわ!つぶれたような おちょんちょこちょんやけどな!

18:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:27
ビックリした・・・・ww RT @893and712_bot: ちょっと待てや! おちょんちょこちょんつぶれるわ!つぶれたような おちょんちょこちょんやけどな!

18:15
もったいなくて使えないだろうなぁ・・・と思いつつ欲しい。→http://t.co/VPRzfckz #felissimo

18:11
タイトルだけ見て、チョコレートかと思ったww→http://t.co/aljUjlq8 #felissimo

18:04
フェリシモの文房具のページ見始めたらヤバイ・・・干しいくなる・・・・・

17:51
おぉぉぉぉx!! RT @namaasha: 珠玉の1枚。 RT @kuwanao: 【劇団ムゲンダイ】 所属メンバー1人1人ののナマーシャの発売が決定!! 発売は5/20から! みな、今回の時代劇を意識した格好をしております。ぜひっ! #clepat

17:50
ブログを更新しました。 『【マスキングテープ】これいーーーーーね!』 http://t.co/da4p11Fp

17:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:14
負けないで〜! RT @kuwanao: やめて! ハゲTLやないかい! RT @hagetoruyanaika: なあみんな。石を投げよう! RT : なあみんな。今日の18時から無限大ホールでチケ売りしようと思うんだが、優しくしてくれるかい?

16:46
私は行けないけど、誰か優しくしてあげてほしいわ。 RT @kuwanao: なあみんな。今日の18時から無限大ホールでチケ売りしようと思うんだが、優しくしてくれるかい?

15:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

14:26
というか、なんで房野さんがいるんだろう・・・・ RT @yamaguchitombo: 今週末オンエアされる韓国のあるコトないコトの記者会見があったのですが、それを見ていた房野さんが、記者会見のやり方が下手だと説教しておられます。鬼です。 http://t.co/e9wxWMWH

14:26
http://t.co/3esneMRV http://t.co/BeI0phhM このサイトで作ってみた。

14:08
わ、私も作ろう! RT @madoi_nigeru: 思わず作ってみた。深い意味はない。 http://t.co/YZEXf0Uz http://t.co/D05QxW3G

13:31
オーレックオーレック作って売る会社〜オーレックオーレック作って売る会社〜 #出身地がバレるローカルcm ’

13:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:22
ブログを更新しました。 『【mt】限定品には弱い。【UT】』 http://t.co/H8Gb9P0e

12:55
リストをちょっとだけ見たけど、なんか怖くなって、まだ確認してないけど一応パスワード変更した・・・。→【速報】Twitterから流出した55,000件のIDとパスワード一覧まとめ - NAVER まとめ http://t.co/qqxv2wIs

12:34
ブログを更新しました。 『【家電】気になるけど。』 http://t.co/4Mtbb9Oq

12:29
ブログを更新しました。『【アイスクリーム】なんか、雪見だいふくが食べたくなってきた。【デイリーポータルZ】』http://t.co/xmHDcNgW

12:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:13
ブログを更新しました。 『【チーモン】8月はライブまみれ(の予定)【ライブ】』 http://t.co/k9r1O4ld

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:35
チーモンの全国ツアーも8月かよ〜!!

11:34
謎すぎる・・・ww RT @yamaguchitombo: あるコトないコト収録。ゲストでも何でもない房野が来たよ。ナンデ? http://t.co/WkKguTg7

11:33
マスパンwww RT @tbs_pr: TBS枡田絵理奈アナウンサー、フジテレビ平井理央アナウンサーがお互いの局の番組に“クロス出演”することが決定!! http://t.co/mXxVBn2e フジテレビさん、TBSのマスパンを宜しくお願いします。

11:27
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

09:50
うちも!RT @sarata3105: おまかせしたい! RT @fujaratter: ぐるぐるバットも夜のバットもおまかせあれ!

09:22
行きてぇ! QT tokyoculture2: ●5/16(水)楽しい文房具好き大集結イベント&パーティ!『すごい文房具エクストラ』発売記念『すごい文房具サミット2012〜すごいノート100冊とすごい文房ガー大集合!』 http://t.co/9nJkHu6M

08:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

01:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:38
今日、私は 160 回呟きました。(前日比:+49回) #countkun @maity522megane

00:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:17
白井さんも横山さんも31歳とは思えない…。

00:00
白井さん&横山さんHappy birthday!


http://t2b.utilz.jp/