2012-05-07

23:42
ブログ更新しやした〜!文房具の話っす。→http://t.co/Vmoc9xxW

23:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:49
そこかよ!(笑)RT @buzztter: HOT: やめろや http://t.co/FGog3B6U

22:44
一応、「SEAL」って貼ったんだけど。
http://t.co/8cmZ88ao

22:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:58
レターセット買って使ってないやつがたくさんあった…。

21:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:21
大丈夫かぁぁぁ! RT @mnmszst: かれぇぁぁぁあああああ #激辛ペヤングなう

21:16
博多ぶらぶらぶら下げて 餡にたっぷり付けられた あ〜一口食べれば忘られぬ〜 #出身地がバレるローカルcm

21:15
#出身地がバレるローカルCM ほら、これ持って謝ってきんしゃい!♪たまには喧嘩にま〜けてこ〜い〜

21:08
美味しいよね〜! RT @team_sirotan: (*=´ω`=*)『ごくごく…ぷは〜。おふろあがりの フルーツぎゅうにゅうは さいこう♪みんなも いっしょにのむきゅう?』 #sirotan

21:04
福岡でもやってますよ〜 RT @tribalchair909: 広島でもやってるうお。 RT @syahenst: ヤン坊マー坊ってローカルなの?どこでやってんだ?

20:29
消しゴムハンコが作りたい・・・・

20:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:08
どうしても欲しいレターセットファイルがあったけど、購入してもずっと使うかどうかをよーーーーーく考えてみて買うのをやめた。なんとかして、自分で代用品を作ろう。

19:43
ええやん! RT @broadyuzu85: アプリ使ったら良いの出来た\(^o^)/ http://t.co/4okmq9Ic

19:30
おぉ!!! RT @ysmt_livestream: 5月11日(金)22時半〜「チョコンヌinニコ生」爆誕
http://t.co/kO661tVe

19:26
明太子フランスは入ってそうじゃない?

18:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:54
福岡でも、昨年竜巻が来てたのか・・・。(昨日ほどではないけど)

15:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:26
今は、芯が8本入る多機能ペンだそうです。 RT : 昔は、シャーペン兼用の換芯ケース「シンドバット」ってのがあったのか・・・・・・・・って、検索かけたら今もあるのか!(初代は40本も芯が入ったそうだ。)

14:23
甘そう・・・ RT @pekepon0103: ブラサン饅頭 181キロカロリーhttp://t.co/19ONGERI

14:22
昔は、シャーペン兼用の換芯ケース「シンドバット」ってのがあったのか・・・・・・・・って、検索かけたら今もあるのか!(初代は40本も芯が入ったそうだ。)

14:09
セクシィーだろぉ? RT @ayaman_kantoku: 真夏のワンピ着てやったぜぇ

13:38
食べたくなってきた・・・・ RT @RocketNews24: 【衝撃的】『白いブラックサンダー』ってどういうことだよ意味わかんねえよ! 白黒ハッキリしてくれよ http://t.co/J62QhnfC

13:33
かしいかえん!更に楽しそう!! RT @realdgamekyushu: Zeppでは発表したけど再度行くぜ!遂に福岡も屋外へ!!【夜の遊園地からの脱出@かしいかえんかしいかえんで夜の遊園地からの脱出が決定! #realdgame #fukuoka

13:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:25
豆乳の紙パックのキャップ、よく考えたなぁ…
http://t.co/ygzl2dvy

12:52
「Bun2」のバックナンバーを見てるけど、「ハイテックCコレト」が2005年10月に発売された時は、まだ2色用ホルダーしかなかったのか・・・。

12:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tenjin_univ

11:55
よかった! RT @hagetoruyanaika: 晴れ!

11:54
文房具のフリーマガジン(っていうのかな?)「Bun2」のバックナンバーを、創刊号から見てるなう。

11:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

11:24
ベイスたん・・・・ RT @89_ogiri: ズーン… 【ベイスたん】5月6日 DeNA 4-2 中日 | 週刊キヨシくん | スポーツナビhttp://t.co/DjL2sP5I

11:00
コラボでまりもっこりの装備が出たらいいなぁ・・・ww RT @marimokkori2005: ニュースになってたんだ・・・w http://t.co/9ANcsSsJ

10:54
光化学オキシダント注意報って・・・・何?

10:39
内川選手のキャラクター…アゴが…
http://t.co/p12sHQqV

10:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:22
福岡三越のラベイユで、はちみつを試食させてもらったなぁ・・・。

10:19
おすぎさん、朝からすごいなぁ・・・・

10:18
さんまの灰干し・・・美味しそう・・・・

10:10
福岡三越の地下、いつの間にか新しいお店が出来てるんだよなぁ・・・。

10:08
もっちープリン・・・・・・・・あぁ・・・・・・

09:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:08
まんとくん可愛い・・・>RT

08:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

06:47
貞子怖すぎやろ…((;゜д゜)ガクガクブルブル

06:26
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:14
昨日の竜巻、結構撮影してた人いるのね…。

05:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:26
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:26
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:24
今日、私は 95 回呟きました。(前日比:-326回) #countkun @maity522megane

00:26
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」


http://t2b.utilz.jp/