2012-05-04

23:31
CSテレ朝チャンネルの「水景日和」って番組が気になる!

23:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

22:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:30
「ナマーシャ」アルバムを更にデコってみた。
http://t.co/LD7jgd3K

20:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

19:40
やっとナマーシャ整理終わった…

19:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:16
今日も明日も東スポ買えばいいじゃなイカ!RT @tospo_mobile: 断固東スポを支持 RT @chabata_k 今から東スポを買いに行くか、明日ニッカンを買うかで悩む。

19:12
「ベーグル&ベーグル」の紹介のBGMが、アジカンの「ループ&ループ」って!(笑)

19:09
左がラメ村さんのナマーシャで、右が房野さんのナマーシャ…………。いや、枚数の差よ!ww(房野さんのナマーシャ、ほとんどは「オトコレ」ナマーシャ。)
http://t.co/ZQCOScl4

18:25
ナマーシャ整理しようと思って、今まで買ったナマーシャを分けてたら、なんかめっちゃめんどくさい事になった…。
http://t.co/6Gb0wSiO

17:50
(∩゜∀`∩)キャ―――!!! RT KUZUSAKKA: ニコ生配信「第13回かんみのだ」5/5(土)22:30〜http://t.co/oi4RUYhx

17:29
さらにデコってみた
http://t.co/K2LJSAWR

17:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:02
デコってみた。
http://t.co/cbg32np1

16:26
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:14
「ナマーシャ」入れが1ページしか残ってない…。(泣)
http://t.co/rC8Z35D0

15:54
貞子やるな(笑)RT @Canal_Event: キャナルに突如出現した「貞子」と一緒にパシャり( ̄▽ ̄) 帽子と赤鼻も付けてくれたよw 意外と優しい?! #canalcity #赤鼻 http://t.co/3DNe1cZF

15:50
AT―Xで「銀魂」見てるけど…ピー音増えてないか?

15:44
「ナマーシャ」キタ━(・∀・)━!!!!
http://t.co/SxnW3V8K

15:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:23
北海道「わらく堂」の「白どら」、美味しそうだなぁ・・・。スイーツが仲間入りしました♪』 http://t.co/pZkfEUWI

14:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:49
RT @milkdorobou: 警察に届け済!全員リツイートお願いします!
→2012年5月2日特に大阪府付近の人達!見覚えのある方は連絡ください!
体長90センチくらい、黒(少し赤毛)のラブラドール(オス)を拾いました!そして、交番に届けました!1週間後には保健所にい ...

13:15
一番左よwww RT namaasha: ナマーシャおすすめデンコレショット  http://t.co/iPA71GMl 

13:11
16から18 RT @izucharaaa: 聞かせてください  #私ついった上だと何歳に見えてますか

12:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

12:14
ワキwww

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sisbubble @bri_ha

11:36
いや、食べたんかい!>RTした棚橋選手のツイート

11:33
デコってみた
http://t.co/jNEwIuYd

11:27
ウホッ!いい選手! RT @89_ogiri: 誰だよ、それ。【ベイスたん】5月3日 DeNA 3-1 ヤクルト | 週刊キヨシくん | スポーツナビhttp://t.co/PADxrcsP

11:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

11:20
西鉄バスのボタンもあるかな〜! RT @TokyuHands: ありがとうございます!これ http://t.co/rKqDxG1F ですね! RT @yamada23: 渋谷ハンズでボタン押しまくってくる!!

11:06
おぉ、かわうぃーね! RT @sisbubble: フォロワーさんからかわいいアクセサリーを頂いた☆朝からあげぽよo(*≧ω≦*)oありがとう☆ http://t.co/1OQUk23A

10:55
カッパの輪! RT @Shiki_kapal: もうお友達だおに RT @nanarinn3: 先ほどの番組にて、小樽に「小樽運ガッパ」というものがある、と紹介されました。仲間が増えましたね。

10:53
皿乾かないように気を付けてねー! RT @Shiki_kapal: ( 'Θ') < お日様出てきたっ!わちょーい

10:43
げ・・・・激辛部in博多・・・だと・・・・・・!(今日の週刊AKB)

10:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:26
カパルの後ろに写ってるのが大砲に見えたよ。(笑) RT @Shiki_kapal: 自ら「カパル推し」っ!!(・Θ・)ゝ”  #緑の日だし一番好きな緑髪晒せよ http://t.co/LAKEvyvx

10:15
色々あかん!(笑)
http://t.co/VtV0sUr8

10:12
どっちも参加してぇ・・・・・!>RT

09:47
メンチビーーーーーーーム!!!ww

09:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:25
どんだけ〜!ww RT @broad_liu: ぼーのさん、よっさん、いのっち、まさお氏、かんさー、ちーきく、しゅーた、キチ田、コバ、向坂、おもくん、山本さん(←マンキンタソ) #TLに人少ないから嫁貰い放題

09:15
緑と紫だな・・・・・

08:41
アジカン? RT @Shiki_kapal: ( 'Θ') <掴んだその手は離さないんだお← RT @aveadie: おはようございます(=・ω・)ノ 今日、カパルさんに追いかけられる夢を見ました(=・ω・)ノ 掴まれましたが、手の感触が柔らかかったです。

08:21
ボーナマ(房野さんのナマーシャ)・デンコレ・かんみのだ・・・・何枚買えばいいんだ・・・・

07:25
おはざます。

06:26
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:26
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:26
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:26
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:26
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:25
今日、私は 180 回呟きました。(前日比:+97回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/