2012-04-24

23:40
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:50
世界進出! QT @rosia29: さすが世界へ羽ばたく成田!もしくは国外追放でしょうか! RT @Honeybee830: 5巻買いました!成田の未来屋書店にはクレムリン5巻がたくさん平積みされてましたよーヽ(´∀`)ノ

21:50
あれ? QT hagetoruyanaika: このあと22時からYNN東京のUST配信やりまーす。今日は僕1人で五反田のバー「VOICE」からお送りします!今日は、こば店長だよ〜。 http://t.co/HnvwAAzz

21:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:39
キャーッ!(笑) QT @kawa9945: おまわりさんこっちです。 RT @usamamire: いとてきなまちがいのにおいがする RT もろち…もちろんですとも。QT @maitakejou: ふぃるたーふぃるたーちゃんあつふぃるたーよむともよませていた

20:38
うどんにおでん…いいな…

20:37
あ、静岡だ…

20:28
サンキューでぇーす! QT @namaasha: ナマーシャです。本日サカイスト祭19:00〜UPしました。ケータイ・スマフォから http://t.co/D3dxzjPY へ。

20:22
弟がやってる「ストリートファイター×鉄拳」を見てるけど…。カンガルーいないのか…。(´・ω・`)クマも好きだけど、カンガルーも好きだったんだよなぁ…。

20:08
なにか? QT @maitakejou: じーっ(ΦΦ) RT @usamamire: いとてきなまちがいのにおいがする RT もろち…もちろんですとも。QT ふぃるたーふぃるたーちゃんあつふぃるたーよむともよませていただきますと

20:07
きのせいですばい。 QT @usamamire: いとてきなまちがいのにおいがする RT もろち…もちろんですとも。QT @maitakejou: ふぃるたーふぃるたーちゃんあつふぃるたーよむともよませていただきますとも

19:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

19:20
もろち…もちろんですとも。QT @maitakejou: ふぃるたーふぃるたーちゃんあつふぃるたーよむともよませていただきますとも

18:43
うち、1回も食べないままだった・・・ RT @maitakejou: めろめろめろんぱん(゚Д゚)ぐわあぁあぁあ RT @sisbubble: えっマジかぁぁぁwwww RT @uNi_SUPERa3000: え。慎吾とファミマのコラボって昨日までだったの・・・?ぬかったー

18:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:55
たこやき味! RT @LaughRockChick: サラミ味! RT @pppaeryyy: 棒好きだな RT うまい棒 RT @nacs05jg: じゃがりこ RT @pppaeryyy: #あしたえんそく_何持ってけばいいかな

17:54
ダンスマンの「アフロ軍曹」、懐かしい!(「ケロロ軍曹」の再放送なう)

17:52
来る〜きっと来る〜 RT @keroro_PR: やつが…きた… #keroro #keroro2004

17:52
うまい棒 RT @nacs05jg: じゃがりこ RT @pppaeryyy: #あしたえんそく_何持ってけばいいかな

17:46
あおい書店を忘れていた・・・。だって、博多のヨドバシ、ゲーセンしか行かないんだもん・・・。 #クレムリンステマ特殊部隊

17:43
明後日天神行くけど、雨降ったらやだなぁ・・・。傘持っていくの面倒くさい・・・。

17:42
あの方・・・! RT @nishinoakihiro: あのお方を描いております。 http://t.co/a2GA2kBs

17:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:38
カットされてなくて良かったです。(笑)今日も楽しみにしてまーす。 RT @chimonkikuchi: Σ(゚д゚lll)RT @panpars @chimonkikuchi スピンダンスがカットされてませんよーに(゚∀゚)

17:35
ゆっくりお休みなさい・・・ RT @Chisuimaru: .゚。`( _  _ )´ ちーたむは寝てしまわれた。

16:58
天神のアニメイトになくても、他に本屋がこんなにあるから、どこかにあるだろ…。 #クレムリンステマ特殊部隊
http://t.co/pWkVe0WB

16:56
あっちゃんのついーとがかわいいです、はい。

16:52
「告知なさい」ってのがなんか好きだなぁ・・・

16:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:59
ブログを更新しました。 『【文房具】ちょっとだけ気になったので。【ノート】』 http://t.co/yMfkMDxH

14:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:11
天神のアニメイトに、「クレムリン」あるかなぁ・・・。1巻から揃えようと思ってるんだけど・・・。(アニメイトになかったら、どっかしらで探そう・・・。) #クレムリンステマ特殊部隊

13:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:58
今月の「よしもと魂」、あさってじゃん!

12:07
ブログを更新しました。 『【サカナクション】難しい・・・【SOL】』 http://t.co/T7wiixR6

11:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:12
ありがとうございます!早速見てきます!! RT @sarata3105: よしもとニュースセンターの『LICENSE vol.8』の記事。画像ありで中身いっぱいです!http://t.co/YVl6xDVz

08:40
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

06:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

05:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

01:54
BIGMANレジェンド…恐ろしいわ!(笑)>RTした五明さんのツイート

01:52
やっぱり、BIGMANセカンド&シニア見たい!(笑)

01:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:31
だって、ダブルだもん…。(笑) QT @pooh1012: ひー!!(笑) RT maity522megane: だろうなぁ…。(笑)RT @dskroom: 早朝ドッキリでの藤田さん。撮影時はもっと鼻洗ってます。

01:29
BIGMANセカンドとBIGMANシニア…(笑)

01:28
楽しみ〜! QT @dskroom: こう放送を振り返ると大変だったけど面白かったな。メンバーには全員会えたし、各地区のノリを入れられたし。来週も沖縄スペシャル!メンバーがシャフルして沖縄各地でイチオシ探し!北海道のアレとか大阪のアレとか宮城のアレとか…

01:20
だろうなぁ…。(笑)RT @dskroom: 早朝ドッキリでの藤田さん。撮影時はもっと鼻洗ってます。

01:19
キュインキュインバラエティにしゃわこ出たらどうしょう…………………ないか。

01:17
寝起きドッキリに24人って!(笑) #konotora

01:16
あるあるYYテレビ、年上組のテンション高い(笑)

01:12
華丸さん、焼けすぎじゃない?(笑) #konotora

01:08
福岡もですよ〜! QT @kawa9945: あ!そか!関東はこのトラ沖縄編か!見る!

01:06
宮城支部、今年もシャッフルされてて良かった…。(笑) #konotora

01:05
マジであーにゃと白井さんの絡みが見たい!いい勝負しそう!(笑)

01:04
大阪支部の石田さん…何キャラ?(笑) #konotora

01:02
伝われ〜! QT @pctaro: 【求人】僕が在籍する会社でWEB系スマホ系SE/PGとデザイナー募集してマウス。雇用形態は業務委託、正社員選べますので興味ある方リプ下サイバー攻撃。よろしクラックm[_ _]m

01:01
ケンコバさんとチュートとエドさんってスゴいなぁ…(笑) #konotora

00:56
菊地さんのダンスカットになってなくて良かったね…

00:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:10
恋愛サーキュレーション」聴くと、橘さんが「かんみのだ」で踊ってたのを思い出す…。

00:00
今日、私は 172 回呟きました。(前日比:+72回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/