2012-04-17

23:52
ナレーションも「タレント名鑑」と一緒じゃない?>テベ・コンヒーロ

23:44
楽しみ〜! QT @TVcongiro: 間もなくテベコン始まります!お見逃しなく☆枡田絵理奈

23:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:07
よっしゃ!!QT @namaasha: もちろんナマーシャも!お楽しみに☆【ニコ生(2012/05/03 19:00開始)】人気若手芸人多数出演!「ゴールデンデンコレ〜∞ゴールデンユニットの巻〜」 #nicoch #dencolle http://t.co/TnJjpEDt

22:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:25
吉村さんが落ちる時のBGMがビバルイ(笑)

21:22
又吉さんらしいなぁ・・・。復帰してよかったよかった。→ピース又吉が仕事復帰 休養中は「新しい四字熟語を考えてました」 (又吉直樹) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/MJo4hQuq @oriconさんから

21:08
いいとか悪いとか分からないけど、都知事すごいな・・・。【都の尖閣購入計画】「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成 - MSN産経ニュース http://t.co/mkU7y1YB

21:07
共食い・・・・ RT @Hakata_Hands: mgmg RT @CORRECT_st @Hakata_Hands よしよし… つ【手羽先】

20:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:21
尾形さんがロンハー出始めた頃、「ブラックメールやったら、絶対ひっかかるぜ!」って思ったなぁ・・・

18:40
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:18
大名にある「ケリコ」っていうスティックパイのお店と、ヴィレッジヴァンガードの福岡大名店と、AKB48 CAFE&SHOP HAKATAを、1回も交わらずに行くには、どの順番で行けばいいか考え中・・・。ただ、どのお店にも、まだ行った事ないんだけど・・・。

15:59
私のヒトミリズム完成! 『シャイニー・ランデヴー
〜藤吉まいちゃらと待ち合わせ』 http://t.co/AtkpBz7M #hitomi121

15:45
ブログを更新しました。 『【文房具】勘違い【ポケットふせん】』 http://t.co/f9ZXxCjU

15:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

14:17
ブログを更新しました。 『【トータルテンボスBANZAI TOUR【ライブ】』 http://t.co/sMJt414P

13:45
そっか・・・スカイツリー来月開業か・・・・。って事は、私の誕生日ももうすぐ・・・。

13:41
なんか・・・すごいですよね、勢いが。ホントに買えそうな気がしてきた。 RT @kataoka_k: 尖閣諸島購入を支持する。

13:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @news_pia

11:57
ブログを更新しました。 『【AKB48】いいなぁ・・・・【ポテト少年団】』 http://t.co/wXJFExho

11:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:22
ちょっと楽しみだなぁ・・・
初CM!JKT48日本上陸 http://t.co/VWqgtrDO @nikkansportscomさんから

09:22
NHKの斉藤アナ・・・いい人や・・・>RT

08:40
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

07:39
NANA」福岡来て欲しいなぁ…。昨年は、「ストロングナイン」で生「はげとるやないか!」が見られたから、今年は生「おつかまきり!」が診たい

05:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:25
なんかスゴい絵だなぁ…。 QT @laffblo: エリートヤンキー 橘 【珈琲をテーブルにこぼしたので】 絵を描きました。 気持ち悪いですね。 しかし、また描こうと思いました。 http://t.co/HwHGrwfg

01:22
来週、沖縄国際映画祭特集だ!オリラジ出るかな? #konotora

01:21
綱取りまんじゅう行きたい… #konotora

01:18
おぉ!おめでとう! QT @sisbubble: 昨日はおれのオリファン歴5周年だった………/(^o^)\←18と思った

01:14
福岡の二代目住みます芸人のぶんぶん丸の山田さん、元博多織のデザイナーさんだったんだ…。スゴい所から、芸人になったなぁ…。 #konotora

01:11
呑まなきゃ福岡支部じゃない(笑) QT @sdolyt: さすがです!(笑) RT 福岡支部は今日も呑んでます。(笑) #konotora

01:08
「(博多華丸・大吉は)日本の芸能界で一番角打ち行ってる」by華丸さん #konotora

01:07
福岡支部は今日も呑んでます。(笑) #konotora

01:02
わっ、出来立てのちくわ! #konotora

01:02
美味しそうですよね! QT @tisasaryu: 回転焼のちゃんこ味!!気になる! #konotora

01:00
ちゃんこ味の回転焼…気になる… #konotora

00:59
ハムエッグの回転焼…ジュルリ #konotora

00:58
エドさん、見るポイント!(笑) #konotora

00:57
華丸さんの福岡グルメ本欲しい!50軒載ってて、49軒が福岡市内って!のこり1軒が、「八っちゃんラーメン」(華丸さんの同級生)

00:55
今日から、 #konotora 福岡支部、ちょっと放送時間早くなったんよね〜。

00:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:31
今日、私は 114 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @maity522megane

00:29
おやすみ〜! QT @minnieradio: おやすみなさい(ρ_-)ノ

00:18
実はまだ食べてないけどね。
http://t.co/gRvdujpY

00:08
おつかまです!!うちもビックリしました(笑) QT @kuwanao: ゴールデン!!!打ち合わせ終わって帰宅!今回の同期公演も面白くなりそう! みなさん来てね! ってかTwitter開いたら、なごみごぜん無双で笑った。

00:05
金田さんじゃないんだ QT @NOE_hatena: ももクロに関して山里さんを敵視しているオリラジあっちゃんw RT @id_Sugars: 間に合った!ミューコミ待機。ニッポン放送

00:01
星野源さんのラジオを聞いてる逸材がブログ( http://t.co/Vmoc9xxW)の更新をお知らせします。★キラーン(プロレスラー棚橋弘至選手のツイート風)


http://t2b.utilz.jp/