2012-04-15

23:48
ザキヤマさん責めすぎ(笑)そして、残り2人が無視し過ぎ(笑)

23:41
って思ってたら、やっと作り出した。RT maity522megane: フォアグラ料理作るんだよね…?

23:40
フォアグラ料理作るんだよね…?

23:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

23:38
自衛隊キャバクラが気になる…RT @A_koizumi: 本社行く途中、歌舞伎町で自衛隊キャバクラの客引きに「お兄さん特別割引にするのでどうですか?」と声をかけられた。なんで特別割引をしてもらえるのかわからなかったが理由がやっとわか... http://t.co/YK9BNKJq

23:17
月見うどんでRT @aradon_3: あさつき。うどん買うか。 RT @quino_chin_sub: 曲をイメージした具材で。最初は『モーニングムーン』。RT 【すきまめし回答】チャゲアス・マイベスト。本当のチャゲアスを知ってほしいの。 #nande_sho2

22:43
ブログを更新しました。 『【オリラジ】まぁ、福岡じゃニッポン放送聞けないんだけどね・・・・【ももクロZ】』 http://t.co/7EAeL2hz

22:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:34
見とるばい RT @gamo_broad: #5rtされなかったら空気と判断してtwitter辞めるっと思ったけどすでに生活の一部になっているからやめれるはずもないけどこのツイートを見てくれた人を調べるためにやってみる

22:24
北朝鮮のあの人は、なんで自分んとこの国民にあんなに好かれてるのか・・・・。

22:23
へぇ、そうなのか・・・・。 RT @cnamoon: スイカペンギンのデザイナーさんはさかざきちはる さんと言うのか〜。( ..)φ

22:08
秘伝のダシを入れた餅をすすります。 RT @aradon_3: 一昨日貰った餅の人呼んできて! RT : お母さん秘伝のダシRT @sore_nan: 【オカヤさん問題】なにが入っているんですか? #nande_sho2

22:05
#ylog ヒデさんの例えが一々素敵!

21:56
ホントだよww RT @muzak_mx: レオン様としての恩恵受けてるのにww RT maity522megane: #ylog 「ピカル終わらないかなぁ・・・」って、昔あっちゃんの口から似たような言葉聞いたなぁ・・・・ww

21:53
#ylog 「ピカル終わらないかなぁ・・・」って、昔あっちゃんの口から似たような言葉聞いたなぁ・・・・ww

21:44
#ylog 橘さんと中村さんに好きだけど憧れてない2人ww

21:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

21:34
文句言うわけないんダシ RT @quino_chin_sub: 文句言うやつ許さないんダシ RT: お母さん秘伝のダシRT @sore_nan: 【オカヤさん問題】なにが入っているんですか? #nande_sho2

21:22
まるたんって、やっぱりそうだ、セクスィー写真送ってた人だ! #ylog

21:20
まるたん・・・・・・懐かしい!! #ylog

21:18
#ylog ちょっと、ハガキ出してないのに名前出てきたww

21:17
ブログを更新しました。 『【AKB48】早く行きたい・・・AKB48ショップ行きたい・・・【グッズ】』 http://t.co/H0UXuWUz

21:16
それは・・・・・メッ!ww RT @honoppp: シッ! RT“@Rabbit_Robot: 前田のあっちゃんは顔のパーツが中心に寄ってて…中田のあっちゃんは…縦に…(ry”

21:15
なってたなってたww RT @harukam16: ありました。お題の表記がなっていたような。 RT @uNi_SUPERa3000: 「中田敦子」って表記してた記事があったですよね? #ylog

21:15
#ylog オリラジの(腹が)黒い方ww

21:06
#ylog あっちゃんこえーww

21:04
#ylog 公開処刑じゃねぇかww

20:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:32
うちも観戦したい!
RT @sisbubble: よしもとさーん!よしログで実現したいw RT @sakixblack: 実現してくれ(*´Д`*)←観戦したいw R: 確かにwwwwwwww RT オリクラvsオリでオリ知識対決したら、オリクラさんが勝ちそうw

20:23
森口博子さんと松本梨香さんと水木一郎さんってすげぇ!>替え歌

20:18
からくりTVの替え歌、一瞬、あっちゃんが女装して出てるのかと思った!

20:02
ロコモコ的な RT @aradon_3: 目玉焼きが。 RT @OsituOsaretu: @nande_show 【すきまめし回答】双子です。うれしいなあ #nande_sho2

20:01
「なめたらキスしたくなる」みたいやつね。 RT @nagosumire: @nande_show え、いや大人のあめ玉っていうやつで…… @yotii23 【すきまめし回答】子供だましのあめ玉ですよ。 #nande_sho2 http://t.co/PRPxeNEa

19:58
おつかま! RT @broadyuzu85: 皆様、今日も一日おつかまきり‼ #おつかま普及させ隊

19:58
すごい楽しかったです!来週も見ますばい! RT @YAMA414: あの時のあなたは鬼でした…RT @karahashi_yumi: 番組の感想などありがとうございます☆ 山里さん、ほんとは青汁三杯 飲みました。もう一杯〜、もう一杯〜って。

19:53
これ最初に見た時はギャップにビックリしたなぁ・・・。可愛いけど。 RT @misotram: ですねー(*^_^*) RT @uminy: http://t.co/hLlyYsqM ギャップかわいい…e

19:49
今日の替え歌、人力舎多くない!?

19:41
どうしても、山里さんが出てくる・・・・ RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/04/15 19:40) 「情熱大陸 with 小松亮太」 / 葉加瀬太郎 [FM MUSIC SELECTION] #nowplaying #daimyo_radio

19:41
宝くじのCMに出てる人って、マイケルジャクソンと一緒に踊ってた人?

19:39
小錦さんがボケた!っていうか、めっちゃ痩せてる!

19:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:39
・・・・ギクッ RT @quino_chin_sub: 秘伝? 値札ついてんぞおい。RT お母さん秘伝のダシRT @sore_nan: 【オカヤさん問題】なにが入っているんですか? #nande_sho2

19:36
ホントだ、児嶋さん、顔色悪いww

19:36
フガフッフ(昔のサザエさんのエンディング風) RT @seitr: ‥‥巻き玉子なのね。食べながら答えなくてもいいよ。 RT お母さん秘伝のダシRT @sore_nan: 【オカヤさん問題】なにが入っているんですか? #nande_sho2

19:35
児嶋さんの歌より、角田さんのギターを見てしまう私は、マジウタファン・・・ww

18:56
15歳か・・・若いな・・・。 RT @TOWER_Akihabara: 【誕生日/AKB】遅くなりましたが、本日4月15日はAKB48サイード横田絵玲奈さん(研究生12期生)誕生日です!えれちゃん15歳おめでとう!!

18:48
焼きそば入りのもあったような・・・ RT @rosia29: @fujishimakosuke ランチパックにうどんが入っているのですか?なんというダブル炭水化物

18:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:50
笑点の問題に、「テヘペロ」って出てきたww

17:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:58
を、ゼリー状にしたやつ。にこごりでしたっけ? RT @marco_nandeshow: @nande_show お弁当にはむかないよな、山形のだし。RT maity522megane: お母さん秘伝のダシRT 【オカヤさん問題】なにが入っているんですか? #nande_sho2

16:56
うちも見たい! RT @miyuta78: 見たい見たい見たい見たい見たいry← RT gomeill: 【緊急速報】秋田凱旋ライブの会場裏口にてMC遠山がアフタートークライブを開催。後輩、楽しんごのラブ注入かまして裏口大盛り上がり! http://t.co/NtmsN4iC

16:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:53
Rettyを始めました / 実名のレビューで安心のグルメアプリRetty!お店リストも創れる http://t.co/8sYMJn5d #retty

15:15
同じジャニーズだけど!RT @toropicari: うん……うん? RT @giarman: キムタクの子か RT @rirube: 黒木メイサ妊娠4ヵ月らしいな

14:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:38
お母さん秘伝のダシRT @sore_nan: 【オカヤさん問題】なにが入っているんですか? #nande_sho2

14:31
ホンマや!RT @fesmatsu: !! RT @okokayama: 並んだら哲平ちゃん、ミスターサタンそっくりやないか RT 湾岸ロックフェス、ピッコロ大魔王さんも出演されるそうで写真撮らせて頂きました。僕のが背高いんすね。 http://t.co/bABOGDhI

14:05
福岡は明太子なんだよね〜!(笑)→郵便局ご当地カードがスゴイ/au Woman Style http://t.co/KHIpBfY6

13:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:28
どっちもいいなぁ・・・・ RT @misotram: もう少し若い世代なら珠理奈&くーみん&きんちゃんもイイな〜♪妄想ばかりでまずいですなw RT: そのCMみたい!! RT: ごめんね、SUMMERの歌詞いいな♪ パレオはポカリCMでも似合うよ。キャストは秦佐和子&松井玲奈で。

12:18
デザートはずんだもちで RT @rainbowbay: このお母さん、夕飯のおかず決めるのは勿論サイコロで、移動はカブ、遠方への旅行は深夜バスなんでしょうね(笑) RT @milktea0814: 俺の母さんが1/6の夢旅人2002 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的

12:14
そのCMみたい!! RT @misotram: ごめんね、SUMMERの歌詞いいな♪ パレオはポカリCMでも似合うよ。キャストは秦佐和子&松井玲奈で。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaihoku_lit @katsuogyosen @officecue

10:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

00:25
今日、私は 99 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @maity522megane


http://t2b.utilz.jp/