2012-04-10

23:47
刈っちゃダメよね(笑)RT @broadyuzu85: ちょっと気になったw RT よく見たら、おつかま「かり」になってた(笑)RT かまー RT おつかまかり〜!RT 皆様、今日も一日おつかまきり? #おつかま普及させ隊

23:45
やっぱり聴いてましたね(笑)RT @fujipara: ぷるぷるつんつん #prfm #tokyofm

23:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:33
よく見たら、おつかま「かり」になってた(笑)RT @broadyuzu85: かまー RT おつかまかり〜!RT @broadyuzu85: 皆様、今日も一日おつかまきり? #おつかま普及させ隊

23:32
作り方は教えてくれるのかな…RT @RocketNews24: 【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った http://t.co/EOrRePaI

23:28
おつかまかり〜!RT @broadyuzu85: 皆様、今日も一日おつかまきり? #おつかま普及させ隊

23:27
ベボベの湯浅さんに大喜利して欲しい…(笑) #SOL

22:41
分かってはいても、Perfumeの口から「中田さん」って言葉が出ると、なんかビックリする…。そっちの「中田」じゃないのは分かってるのに!

22:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:39
まだいい?RT @agg_ri: #非公式rtした人の好きなところ呟く

22:21
クッキーもぬめってんの?RT @Shiki_kapal: 【出没情報】4/21(土) 宗岡公民館まつり サークル発表や模擬店、パフォーマーも出たり楽しいお。更にお祭り限定の「カパルクッキー」が出るという噂も…( ´ Θ ` )ノ http://t.co/FAGak5Mu #志木

22:16
教頭、「リーゼントやりたい」とか「ヤンキーやりたい」とか言ってたから、「仮面ライダーフォーゼ」の如月弦太朗のコスプレやればいいのに…。(笑) #SOL

22:12
教頭、ピッコロ大魔王のコスプレするのか(笑) #SOL

22:11
校長が早速どぅふってる(笑) #SOL

22:08
セカハテ自体が羨ましい…RT @maitakejou: セカハテ…はじめてのてうり…(´Д`*)ウラヤマ

22:05
そういえばそうだ!RT @HAWKS_official: 開幕から「ドーム全勝」なう。

22:04
教頭まで、どぅふったらやだなぁ…。(笑) #SOL

22:03
だから、校長のPerfumeは…(笑) #SOL

22:01
ムネリンを忘れないで…(笑) #SOL

21:51
巨人すげぇ!!RT @nikkansportscom: 巨人6−6中日 巨人が9回に追いつき引き分けhttp://t.co/GpbHu2VV

21:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:24
来週のミューコミの「ももクロサミット」、個人的にはキングオブコメディの高橋さんにも出て欲しかった・・・。(同じ事務所の塚地さんが出るから無理かもしれないけど。) #mc1242

21:22
ですってよ! RT @ysmt_livestream: 本日22時半〜!!「ミルククラウンジェントルの「きくちまサッカーず」第8回」!!久しぶりの放送、本日のゲストは犬の心押見さん、ミルククラウン竹内さんです!!配信はこちらから→http://t.co/hshHPQBq

21:21
「f−nation」じゃないんだ・・・ RT KUZUSAKKA: LLR・福田プロデュース『y−nation』4/18(水)20:00〜THEATER BRATS

21:20
ラジオから芸人さんの出囃子が流れてくると反応してしまう。 #お笑いファンあるある

21:20
チームZかい!ww RT @NANA_feed: [llr-ito] 恋のお縄を、頂戴されちゃいたくなりました。: どうもー、広さを坪で言われても、あまりピンと来ないです。そうです、LLR伊藤です... http://t.co/LtTWqupn

21:11
http://t.co/9RhS0WnJ ミューコミの「ももクロサミット」、あっちゃん出すなら、キングオブコメディの高橋さんも出せや!!

20:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:55
ももち、あと10年たったら、どうなるんだろう・・・・。

19:53
ももちだーーーーーーー!!

19:53
サンキューーーー!! RT @This_is_Fish: しんちゃらファン← RT maity522megane: 頼むぜ!! RT _Fish: 非公式RTした人の事を適当に他者紹介する

19:52
友近さんとくわばたさん・・・・・熟女サイドなのか・・・。

19:46
頼むぜ!! RT @This_is_Fish: #非公式RTした人の事を適当に他者紹介する

19:45
黒田アーサーさんの奥さんの実家のすきやきに、かまぼこが入っていたって話を聴いて、しんちゃらの実家のかばやきがちくわだったって話を思い出した・・・・ww

19:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:22
塗る意味なくね・・・?>RTした利光さんのツイート

17:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:08
千葉!滋賀!佐賀! RT @vgvd: 滋賀がやばいらしいです。 http://t.co/nInu8RKQ

16:43
.@korekamo 付箋

16:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:17
ブログを更新しました。 『【京都】すげぇ行きたい・・・・』 http://t.co/wCfDGPqE

13:10
すげぇコラボ・・・見よう・・・。 RT @laffblo: 2700ツネ 【夢のコラボレーション】 あの話題の人物と、あの話題の人物の夢のコラボレーションが実現!!右ひじ左ひじ〜♪ワイルドだぜ〜 ダダンッ!! http://t.co/2XPSwbIJ

12:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @harcotw @twtr_horisan @donki_donki @morningmanga

11:46
あぁ、ハンズかロフトかインキューブで、文房具買いまくりたい!!あぁ!

11:43
わぁ素敵!!って、iPhone持ってないけど・・・。 RT @HandsNet: この洋書風iPhoneケース。かれこれ半年くらい買うか買うまいか悩んでいます。かっこいい・・・でも一回り大きくなるからポケットがふくれるんですよねえ。 http://t.co/1mYzD7ZC

11:42
ホンマやで RT @rmto24: 全くだ。 RT @papipupepooru: なんでレバ刺しは禁止なのに、原発は再稼動できんだよ?どう考えてもレバ刺しの方が安全だろこれ。

11:40
行きたいし、ガチャポンもやりたい!!! RT @Hakata_Hands: 【拡散希望】日本最大級のおまけフィギュア展「海洋堂博」5階エスカレーターサイドにて開催します!レアガチャポンも多数。乞うご期待です。(^-^)/4/20〜5/13 http://t.co/FAgPtxEm

11:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

11:25
ホントにすごいの落としていったな・・・見つかりますように・・・・>RT

11:17
これ見ながら一緒にやりたい・・・! RT @ikasukii: 大人気! 2700「右ひじ左ひじ交互に見て《本人映像》」を4月10日より配信! http://t.co/nwpuQFYF

10:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

10:36
パナップの新しいCMが・・・・かわうぃーーーーーーーーーね!!!!

10:15
ハンズ行きたい・・・。禁断症状出てる・・・ RT @Hakata_Hands: ロシア生まれの日本土産です。マトリョーシカいろいろ。西郷さんかわゆす。(#^.^#) http://t.co/H4gZ8DUe

09:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:35
カービィ? RT @vgvd: おはヴィ!花ヴィ!

08:56
おめでとうございます!!
RT @yooocheee: しーちゃらとさだまさしさんが同じ誕生日だと知ったもーにん。

08:46
ブログを更新しました。 『【ピース】いいなぁ・・・・・【ブログ】』 http://t.co/uSlyOLBY

08:39
夜明茶屋の商品、置いてたなぁ・・・。

08:37
ワケノシンノスの味噌煮、前の勤め先で売ってたなぁ・・・。あれ、味噌煮だったっけ、確か味噌煮だったよな・・・。>はなまる

08:29
というか、マツコさん、くりぃむさんと同じ事務所なのね・・・。

08:28
やべぇ、村上さんとマツコさんの番組が面白すぎる・・・・

06:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!


http://t2b.utilz.jp/