2012-03-19

23:52
(-.-)zzZ
http://t.co/ItoLOmfO

23:46
久米田先生見たいけど、確かに断りそう…。RT @shoko_multi: オファー断りそうですよ、きっと。火田先生が代わりに出そうな予感がします。 RT @komorikiri_life: |ω')久米田せんせーも出て欲しいのに、情熱大陸

23:40
福岡お兄さん会って事は、華大さんとか下畑さんとかいるのかな…。そこと大さんが混じったら、スゴい事になりそう…。

23:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:31
やってたんかい!(笑) #SOL

23:06
教頭、W校長に何させてんだ(笑) #SOL

22:55
うちも福岡から投げつけたい RT @monkeymind19xx: 明日は京都に魂ぶん投げればいいのかな?(^ω^≡^ω^)誰か受け取ってくれるかな(^ω^≡^ω^)

22:52
じゃああれだ、「ミッチャンインポッシブル」のサイトだ! RT @mc1242: なぜのってけ限定ですかw RT アメリカ中のスマホに、「トーンコネクト」経由で「のってけラジオ」のサイトを見せた #mc1242

22:47
テリー伊藤さんのメガネに注目して欲しいからRT @mc1242: なぜのってけ限定ですかw RT アメリカ中のスマホに、「トーンコネクト」経由で「のってけラジオ」のサイトを見せた #mc1242

22:43
現校長「おい先代!プライドねぇのか!?」元校長「そんなのねぇよ!」 #SOL

22:42
昔の吉本新喜劇間寛平さんの猿のやつか!(笑) #SOL

22:41
うちもです!RT @rainbowbay: 私も、この3人のやりとりを聴くのが夢だったよーっ!!! #sol

22:40
やましげ校長の言われよう(笑) #SOL

22:40
やましげ校長に借りてた金を、負けてもらおうとすんな(笑) #SOL

22:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

22:35
Wikipediaで調べるな、とーやま校長(笑) #SOL

22:31
とーやま校長戻った(笑)

22:19
やましげ校長、今とーやま校長が座ってる席に座ってるんだ(笑) #SOL

22:19
あれっ?RT @y_a_n_m_o: あらっ? #sol http://t.co/Nkqq6F3v

22:18
ビックリした…。渡辺直美さんかと思った(笑) RT @kinoi_kun: たくさんのご応募ありがとございまんたー!みんなミイラズの427応募ちゃーんと出来まんた? http://t.co/GH2Z9jYZ

22:15
おじさん止めたれ(笑) #SOL

22:13
何この茶番(笑)校長2人ともヒドい(笑) #SOL

22:12
「昼ドラで濡れ場演じて一回り大きくなった」って…(笑) #SOL

22:10
チェッキンガム宮殿!懐かしい!(笑) #SOL

22:09
やましげ校長の提供読み懐かしすぎる! #SOL

22:08
とーやま校長もいるのか…。ややこし〜!(笑) #SOL

22:04
ちょたぉ、前校長〜! #SOL

21:46
ブログを更新しました。 『【AKB48】ぐぐたすで見たけど。【HKT48】』 http://t.co/3DHU8zRx

21:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:39
ブログを更新しました。 『【ももいろ】わっ!服装!【クローバーZ】』 http://t.co/wqS70dx0

21:01
伊藤さんゲストだイエーーーイ!
【ニコ生タイムシフト予約(2012/03/20 19:00開始)】 #nicoch #masccoers ミルククラウン・ジェントルの「きくちまサッカーず」第7回 http://t.co/rJ8ch7Af

20:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:14
前に勤めてた会社に行ったけど、なんやかんやで明日もう一回行く事になってもうた…。

16:32
なんか盛り上がってるなぁ…って思ったら、九州新幹線1周年記念のイベントやってるんだった…。 @ JR久留米駅にタッチ! http://t.co/LvNgCyjt

15:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:07
うち、80000ツイート超えてるんだけど。>RT

13:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

13:19
辛ラーメン、久しぶりに食べたわ・・・。

13:15
体が・・・・・熱いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛ラーメン食べたから。

12:30
今日は、前の会社に行ってきます・・・・

11:55
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:53
いいなぁー!乗りたいーーー! RT @mainichijpedit AKBの高橋みなみさんの車内アナウンスが流れる電車が走っています! http://t.co/w3MC9sdt みなさんも聞いているかもしれませんね。

11:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

11:20
LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(3月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/B9ocpQm7

10:58
やっぱそうか・・・・ RT @hizenyumekaidou 昨日の「ナイトシャッフル」で放送された、肥前夢街道テーマソング「TimeMagic」の問い合わせが殺到!!在庫残りあと僅か!!!お早めのご連絡をお待ちしております! #肥前夢街道

10:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

09:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:34
かっこいい!こんな歌手いそうですね。RT @hazamayouhei: 久しぶりだなぁ!皆!この間はありがとうな! http://t.co/hHfHg2Rf

00:33
美味しそう…RT @m_loveup: http://t.co/hsi8yuEm

00:31
30を過ぎて「もういいや」って諦めたのが私です。RT @d_v_osorezan: 「まだ8月だし、昆虫採集の宿題はあとで済ませればいいや」と「まだ25だし、結婚相手はあとで見つければいいや」は似ている。どちらも30付近になって泣きながら探すことになる。


http://t2b.utilz.jp/