2012-03-17

23:58
中身は貴方の望んだおかずで。(量り売り?)RT @aidana_t: @nande_show 【漫画化回答】これが貴方の望んだかたちでしょう? #nande_show

23:56
お弁当さん待って〜!RT @michikoba: @nande_show【漫画化回答】つるりとしていて、今にも弾んで飛んでいきそうでしたよ。ただ、あくまでも私の角度から見えたのは、ですが。 #nande_show

23:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:54
おふとんでもふもふしたいもんね〜!RT @panda_ofutonnya: ぱんだゆびわより高級おふとんちゃんセットにゃ( ´ ▽ ` )

22:40
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:39
私は、シュークリームは、皮の上半分を先に食べて、クリームと一緒に下半分を食べます。
http://t.co/mkJruk2q

22:37
Photo: 私は、シュークリームは、皮の上半分を先に食べて、クリームと一緒に下半分を食べます。 http://t.co/bMXHTWMg

22:24
カラムーチョのパッケージの婆ちゃんと戦って勝ったRT @t_ogiri: 【大喜利】どれぐらい辛党なんか ちょっと聞かせてくれや! #og_krt

21:59
手紙がいいなぁ…RT @miyuta78: #暇なので非公式RTした人の指定を手書きしますむしろさせてください ひまなんだ、あいてしてくださいよ

21:57
【漫画化回答】ボーリングの球みたいに真ん丸です。 #nande_show

21:50
あざっす!RT @This_is_Fish: パイオツも好きだけど← RT パイオツが?(オイ)RT Fish: えへへ好きですえへへ← RT ボイーン! RT Fish: 非公式RTした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える おっぱい

21:45
パイオツが?(オイ)RT @This_is_Fish: えへへ好きですえへへ← RT maity522megane: ボイーン! RT Fish: 非公式RTした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える おっぱい

21:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:36
ボイーン! RT @This_is_Fish: #非公式RTした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える おっぱい

20:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:24
タンブラー登録したけどよく分からん・・・・。

20:20
ブログを更新しました。 『【東京NSC】あれ・・・?【10期】』 http://t.co/3xr5EJSL

19:58
タカダコーポレーションのおやきさんが、唐揚げ屋さん始めたんだって・・・。中国行ったんじゃなかったっけ? RT @akibablog: 【100RT】 からあげ屋 KAG250 オープン 「外はカリカリ、中はホクホク唐揚げ」 http://t.co/FcdXuX6J

19:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:39
「月刊AKB48グループ新聞」3月号発売中 - 芸能ニュース : http://t.co/NYVmpT8b - 買わねばならぬ・・・。 かわねば・・・。 http://t.co/9HRYUiiz

19:36
Photo: › http://t.co/sof6t4AX 可愛いわぁ・・・・ http://t.co/nTovLtuM

19:35
Photo: › http://t.co/sof6t4AX 可愛いわぁ・・・・ http://t.co/ZbHYoQpv

19:32
秋元康さんって・・・・こんなだったっけ?

19:16
Photo: 携帯からテスト。 画像に深い意味はありません。 http://t.co/beFkyW9o

19:15
タンブラーをやってみるわけで。難しいわけで。

19:11
テスト - テスト http://t.co/Vmoc9xxW (私のブログ) http://t.co/JxYOkVtq

18:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:36
文田さん茅ヶ崎の海に対してひでぇww>湘南ワンダーチャンス

18:35
湘南の海で公開録音とかしてほしいww>湘南ワンダーチャンス

18:35
というか、清武さん・・・・。 RT @sisbubble: 「おなじみの顔となった藤森の母のほか、藤森の父も珍しく登場。」←美代子さん…(笑)

18:34
クリスさんと武田さんってww RT @owarai_natalie: オリエンタルラジオ「波瀾爆笑」登場、実家や自宅に訪問 http://t.co/CU9Hi3oH

18:30
「お父さん・お母さん・不動産」何回聞いてもウケるww

18:18
「花屋の政」が出ない・・・【サプライズボタンを押すんだぜ!!】 「ふんどし屋のmaity522megane」として仕事をしたぜ。報酬は「中村主水カード」。サプライズな予感がするぜ!! http://t.co/NldlmnfZ

17:53
もう笑いすぎておなか痛いwww RT @ykm11: 毛根=けこん=結婚www誰だよ言い出したのwww RT hagetoruyanaika: みなさん毛根は「もうこん」としか読みません!

17:48
ちょっ、笑いすぎておなか痛いww

17:46
長澤さんの結婚をお祝いするファンのコメントと、長澤さん本人のコメントを読んで、笑いが止まらないんですけど・・・。

17:44
長澤さん・・・・・ごめんなさい・・・・・ww

17:42
藤森さんの顔・・・・

17:41
カット打ちとか懐かしいなぁ・・・・。(中学時代卓球部)

17:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:28
HKT48好きや・・・。いつか、劇場行きたい・・・。

17:10
HKTの公演行きたい・・・。もしチケット取れなかったら、ロビー観覧したい・・・。

17:08
HKTの公演行きたいなぁ・・・・

16:44
すごいやないか! RT @sama22ri: 長澤さん上昇。 http://t.co/sIzVVyby

16:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:31
長澤さん・・・・結婚か・・・・・

16:30
めでたいな! RT @0421Momo: #長澤さん結婚を祝してTLはげとるやないか祭り

16:18
うそぉ!?>RT

15:57
って、このアイコンでツイートするのもあれだけどさ。(笑)

15:56
ちなみに、HKTは、はるっぴ推しです。

15:55
youtubeで、HKTの動画見てる・・・。初々しすぎてなんかちょっと泣きそう・・・・。

14:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:00
基本的にはヘ、たまにノ RT @kosaburouchibi へ RT @tsypn4: へ RT @tohru_h: 【拡散希望】【揺募】 桜餅の葉は食べる ノ 食べない へ

12:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:41
ブログを更新しました。 『【AKB48】博多限定・・・だと・・・・』 http://t.co/Plmx5jOb

10:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:20
福岡班は「エドニエル夫人」かな・・・ RT @dskroom 各地区教えてください!特に名古屋から北の方! #このトラで好きなノリ

09:38
アイコン変わったかしら

09:37
Support #HappyBirtydayShingo 2, add a #twibbon now! - http://t.co/mxp9Khl1 - Create one here - http://t.co/MhpmygXf

08:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

07:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

04:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:22
我ながらナイスアイコン!(笑)

00:17
今日のアイコン、本当はこれにしようかと思った。
http://t.co/L8cxTAcF

00:15
あ、アイコン変わった。良かった良かった。

00:13
どっちも美味しそう〜! RT @food_2012: ローソンのあんこやシリーズ限定商品 「おはぎ(つぶ) 二個入り」「きなこおはぎ 二個入り」

00:07
アイコンしんちゃらにした方がいいかな…。

00:00
しんちゃらHappy birthday!


http://t2b.utilz.jp/