2012-03-05

23:55
爆笑問題の田中さんに似てる…RT @uNi_SUPERa3000: ハンコにするとどうも猿感が…(;´Д`)3時間かかったプロトタイプ。下絵に問題あるなー http://t.co/EebJwfdR

23:46
昔渋谷行った時マジでビックリしたなぁ…。RT @kanshin_com: あと、43年前の今日、1969年3月5日に日本で最初のスクランブル交差点が熊本市の子飼交差点に設置された日なのだそう。皆さん、スクランブル交差点といえば、すぐに思いつくのはやはり渋谷駅前でしょうか?

23:44
NON STYLE石田さんが井上さんにあげた今年の誕生日プレゼント、なんだろう…。「けもの系」らしいけど…。

23:42
ブログ更新したばい→「【LLR】ド迫力【グランジ】」 http://t.co/JDneShoi

23:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

23:24
ブログ更新したばい→【NON STYLE】酒【ブログ】 http://t.co/KkUcApse

23:02
しかも1回目の放送日、華丸さんの誕生日だ!RT @consolevega: なんと! RT @tisasaryu: 正式発表かな。先生がついに先生にww→http://t.co/MqzljOLt

22:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:06
今、教頭、校長に「無限大」って言った?(笑) #SOL

22:04
「ナイスなやつら」DVDになるのか!欲しい!

22:02
昨日から今日にかけて歩き回ったから足が痛い(笑)

21:58
にしじと文田さんの2トップ(笑)RT @broad_liu: 軍事用KABUTO #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする

21:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:25
「今日の料理ビギナーズ」なう

20:46
もう一年かぁ…。色々思い出すなぁ…。

20:20
大野さーん!

18:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:39
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:39
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:50
ハピネス☆クエスト「ひでみ09461」に「ハロー」しました! http://t.co/NKAkpdgd #ハッピーボタン #ハピクエ

12:49
ハピネス☆クエスト「ことり09771」に「ハロー」しました! http://t.co/YN1oWsOa #ハッピーボタン #ハピクエ

12:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuratu02 @animateinfo @norikae_next

11:53
休憩中 @ 福岡 三越にタッチ! http://t.co/x6rZRZtj

11:39
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

11:07
なう。
http://t.co/0npvqSzT

10:19
久しぶりに来た〜! @ アニメイト福岡天神店にタッチ! http://t.co/1ozqbRh0

09:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:09
青春アミーゴ」聞くと、誰かの誕生日に華大さんが2人で歌ったって話を思い出すよ・・・。

08:39
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:39
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

07:15
花のズボラ飯面白いなぁ〜。

06:39
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:31
ブログを更新しました。 『≪NONSTYLE≫誕生日プレゼント』 http://t.co/EZ1TE4zc

06:25
ブログを更新しました。 『≪ブロードキャスト≫そういえば、吉村さんと徳井さんは同期。≪平成ノブシコブシ≫』 http://t.co/sLpoD5Pd

05:50
房野さんと硲さんとトンボさんのツイキャス、まだやってる・・・・

05:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

05:06
ホントだ、しんちゃら、メンズエッグに連載してた!(ネカフェに置いてあるやつで確かめた)

04:57
ブロキャス房野さんとイシハザ硲さんと作家の山口トンボさんは、こんな時間に何やってんだろう・・・。

04:39
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:35
2月ラストまで追加 http://t.co/g6OMgBee

02:39
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

01:39
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:30
#ylog ローラと思ったらヘビww

01:26
うちもそう思います〜!
RT @yoko_oochi: みのちゃんもにしじもお顔の造作はオトコマエだと思いますー。 #ylog http://t.co/bpukpdCh

01:26
#ylog エリヤンがfineってww

01:19
#ylog 橘さんのハートの強さは、ノンスタ井上さんと一緒ww

01:17
いただきやす
http://t.co/WSy7cKN2

01:16
若い! RT @monkeymind19xx: わらきんめっけた。若っ! http://t.co/eBw0qi2I

01:08
橘さん、やっぱブサイクじゃないよね・・・。いや、イケメンかと言われたらなんとも言えないけど・・・。(オイ)

01:05
#ylog 橘さんが、メンクイのOLにしか見えないww

01:02
大吉さんは、何があってこうなったんですか?ww→笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD2 DVD ~ 笑い飯 http://t.co/CJBev92e

01:01
#ylog 橘さん、「いいなぁ、熱愛したいなぁ〜。」って・・・。

01:00
#ylog 橘さん、「あっちゃんの相手、たなみ」って全然ちげぇww

00:54
#ylog いや、にしじもあれだけど、あっちゃんの方がもっとあれだよね・・・・。

00:52
#ylog 「どうする、裏道で(井本さんに)会ったら?」by橘さん

00:51
#ylog 二死血がホットワードww なってたな〜ww

00:50
#ylog 二死血ww

00:50
#ylog でも、橘さんが井本さんのタンブラー舐めたの、私達が「井本さんのを舐めろ」って言ったのもあるけどねww

00:49
#ylog 「え、そんな事したの?」って、実行犯が言うなしww

00:41
エリヤンの橘さんは、ブサイクじゃないと思うんだよなぁ・・・。

00:39
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:34
石田さん、打ち上げ会場を3軒予約してるって言ってたけど、まだ飲んでるのかな・・・。「1軒目が3時間、2軒目が1時間、3軒目がフリー(タイム)」とか言って、井上さんがビックリしてたけどww

00:31
石田さんの井上さんへのプレゼント、何となく予想がつくんだけどなぁ・・・。何となくだけど・・・ww

00:30
ノンスタライブで石田さんが言うてたけど、この前ブログに書いてた井上さんへのプレゼント(費用を25000円に設定してたけど良い物が見つかって倍の費用になったってやつ)は、「けもの系」らしい。明日・・・というか、今日井上さんの所に届くそうなので、プレゼントが何かとても楽しみです。

00:19
ブログを更新しました。 『≪ブログネタ≫ヒーハーーーーー!』 http://t.co/d1iXLcuQ


http://t2b.utilz.jp/