2012-02-15

23:46
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

23:41
パンサー…っていうか、尾形さん! RT @nacs05jg: #私と言えば何を思い浮かべますか もう分かっているがww

23:41
うちも〜(笑)RT @miyuta78: まさかの単品ww RT @kumama0620: ウーマンラッシュアワー村本氏! RT miyuta78: #私と言えば何を思い浮かべますか なんだろなーっ

23:35
NHKラジオ第一「ラジオ深夜便」なう。

22:46
メモらなくてもモテるんじゃないの〜?RT @marimokkori2005: そっか〜モテるにはアベレージか・・・メモメモ

22:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:42
兄貴か〜!(笑) RT @doorhigh: maity522megane 兄貴肌 #怒らないから第一印象言ってごらん ドキドキ…

22:41
バレてた!(笑)RT @Ala_717: きっと廃人だろうな・・・ RT maity522megane: #怒らないから第一印象言ってごらん ドキドキ…

22:36
#怒らないから第一印象言ってごらん
ドキドキ…

22:19
この人の名前…どっかで見た…RT @nacs05jg: #怒らないから第一印象言ってごらん 想像してごらん

21:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:51
すげぇな・・・。ナポリタンまみれ・・・(誉めてます)
RT @kanshin_com: ちなみに、ナポリタンと言えばこの方のこのブログ「ナポリタン×ナポリタン」!もうね、お見事としか言いようがありません。凄いです〜 http://t.co/fVTDnORl

20:50
あるあるww
RT @freak2dg: 「ボーノ」って聞こえる度に反応してしまう。

20:47
しゃれとんしゃーね!
RT @umanamikun_: ルミネなう!
デンペーさんおった!http://t.co/d3sKXvcw

20:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

20:46
うちも孤独のグルメしたい・・・RT @kanshin_com: <関心空間的今夜のテレビ>(2)「孤独のグルメ」 第7回となる今夜は「吉祥寺・喫茶店ナポリタン」らしいです!調べてみた感じでは、第一ホテル向かいのココみたいですね⇒ http://t.co/ELSamw9V

20:39
yahooの「もっとよしもと」ページに、13日〜26日までの「よしログ」スケジュールが載ってるけど、オリラジ載ってなかったんだよなぁ・・・。って事は・・・、また月末か・・・。そろそろ、ハガキの内容、考えよう・・・。

20:32
#ふざけた質問も割とガチでリアルな質問も何でも受け付けます
ばっちこーーーーーーーーーーーい!

20:30
Gyaoのサイトが見たいのに、ついyahooモバゲーに行ってしまう自分に絶望した!(yahooのトップページではこの2つが並んでいる)

19:48
関西じゃないけど分かる・・・RT @katanana: はげど!! RT @kayabonbon: 関西に住む者としては一度は出たい番組は探偵ナイトスクープ

19:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:31
#おじさんおばさんお兄さんお姉さん少年少女ロリショタに区分すると僕私はどれか非公式rtでフォロワーさんが答えてくれる
どれだよ、怒んないから言ってみ?

19:29
志田未来ちゃん見たら、オリラジのオールナイト思い出してしまう・・・。もう・・・純粋な目で見られない・・・。(笑)

19:25
なんでもありだな・・・欲しいけど。RT @shoko_multi: みんなで買おうね! RT プレミアムバンダイ:キャラデコ豪華版・まどか☆マギカ 巴マミさんの『もう何も怖くないケーキ』、本日より予約受注受付開始。→ http://t.co/8sh4qWqT ラスト告知。

19:22
このやろーーーーー!(笑)
RT @mantanweb: 福田萌:オリラジ中田との初映画デートは「エヴァンゲリヲン」? ゆうばり映画祭記者会見 http://t.co/P9SXrxmk

19:21
私の中ではお姉さまですよ。RT @koyui: #おじさんおばさんお兄さんお姉さん少年少女ロリショタに区分すると僕私はどれか非公式rtでフォロワーさんが答えてくれる きっとおばさんだそうにちがいない年齢的に

18:37
ジェントルさんの「きくちまサッカーズ」、今日はユーストなのか・・・。気をつけよう・・・。(ニコ生だと思って、必死に探してた・・・。)

18:32
どっちも行きたかった・・・。RT @sdolyt: 私に会えるよ← RT メモれ!呟け!フォロワーにつたわれ〜!(最後だけ佐久間さん風)
RT sdolyt: ノンスタイルゲストのおとぼけ行く方!ぜひその後のプライムライブ、ROYAL ROOMにぜひ!

18:31
小沢健二スチャダラパーの「今夜はブギーバック」!
RT @kanshin_com: 皆さんのフェイバリットな渋谷系といえばナニ??アーティスト名でも、アルバム名でも、曲名でも! #マイフェイバリット渋谷系

18:30
橘さんが、日テレの公式アカウント(ダベア君)にフォローされたって事は・・・日テレの仕事来たらいいなぁ・・・。いや、そんな単純じゃないって分かってるけどさ・・・。

18:27
メモれ!呟け!フォロワーにつたわれ〜!(最後だけ佐久間さん風)
RT @sdolyt: ノンスタイルゲストのおとぼけ行く方!ぜひその後のプライムライブ、ROYAL ROOMにぜひ!

18:20
秋元さん・・・強そう・・・。(笑)
RT @AKB48_News_G: AKB48 秋元才加島田晴香女子プロレスデビューか!? - リアルライブ http://t.co/2nSNVZkA #AKB48

17:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:22
【マイリスト】【MAD】化物語×Bright Siren (androp) 【にゃんこ】 http://t.co/GKLIwrJD #sm16700337

14:12
いいなぁ〜!福岡にも出来ないかなぁ〜!
RT @oricon: バーガーキング、北海道に進出 今年4月より店舗展開を開始 http://t.co/MVg0VH4h

14:10
白井さん、チョコもらいました?
RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

13:51
こういうのをさ、芸人さんで出してくれたらいいなぁ・・・って思っちゃうわけよ・・・。→ <女子向けグラビア“妄撮男子”が初の書籍化> http://t.co/TZ2brFc6 #niconews

13:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:46
サニーのCMが、某風邪薬のCMをもろパクってんだけど・・・。

13:42
そうだったのか・・・RT @rgizubuchi: いや、最近の本木雅弘さんですやん、
どう見ても! RT @dienoji_ohchi: RGが何のモノマネしてるか分かります?? http://t.co/CI4Cn7Zl

13:27
おいしそう〜!→京都・ガトーひふみ アップルパイを取り寄せたい! フォロワーが決定する家庭画報お取り寄せ美味大賞 #KG55th http://t.co/iHXcjupU

13:21
やっぱしんちゃら好きや!ww

13:20
2人とも全然違うww
RT @xkitomox: ほーら4年前☆ http://t.co/50sk0ac5

13:11
見てますよ〜!byまいちゃら

RT @chara317megane: みなさん!ごきげんよう

13:10
かわうぃーーーね!
RT @uNi_SUPERa3000: しんごかわいいなぁ

12:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:33
ドリームモーニング娘。を見ると、みずしな孝之先生の「幕張サボテンキャンパス」の「ピーナッツ娘。」を思い出すわ・・・

12:02
さしこちゃん、水曜メンバーにチョコ作ってあげたのかなぁ・・・。>いいとも

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @plazastyle

11:57
さしこ・・・乙女すぎる・・・。>いいともジャンクション

11:55
今度の金曜日からマクドで始まる「ブロードウェイバーガー」を、一瞬「ブロードキャストバーガー」に空目した位には、ブロキャスファンです。(笑)

10:58
うちもほしい・・・RT @tt51244: 欲しい… / 6位 ジョジョの痛チョコ作った♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+♡ ... on Twitpic http://t.co/27iaidYI #twitr

10:55
EGSオワタツジンver15でEULtakeのClub Ibuki in Break All(IOSYS)(かんたんコース☆4)で233002点(良:181可:65不可:5)取ったドン!ノルマ成功!!1位にランクイン! http://t.co/bEQcc5rX #owatatsu

10:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

10:39
ブログを更新しました。 『【ブロキャス】夢日記http://t.co/EjAuMCjI

09:47
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

09:26
久しぶりに聞いたわぁ…RT @fmfukuoka: [NOA]:(2012/02/15 09:24) 「BASKET CASE」 / GREEN DAY [MORNING JAM]

06:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:46
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」


http://t2b.utilz.jp/