2012-02-09

23:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

23:28
【マイリスト】【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】 http://t.co/Gg7oKiUq #sm8440787

23:26
【マイリスト】【Gero】ブラックホールアーティスト 歌って吐いてみた【Vin】 http://t.co/K2yoPngs #sm16912513

23:06
うち、auやけどスマホじゃないから関係ないね!!………泣いてないもん!

22:10
#何月何日か言わずに誕生日を察してもらう
ガレッジセール・ゴリさんと一緒

21:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

21:45
#ペットにしたい架空の生き物
猫バス

21:39
ラーメン二郎が食べたい私がブログ更新じました→【ラーメン】肉まみれ【ロケットニュース】 http://t.co/xOasGMIx

21:04
ブログを更新しました。 『【ファミマ】ファミマが発売する「俺のチョコパフェ」がなんか超デカい【ニコニコニュース】』 http://t.co/aIHzXBfh

20:47
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:41
なんか、新宿多くない?

20:30
ステーキ美味しかった・・・・

20:22
やしろさんと石田さん・・・・何の話するんだろう・・・・

20:20
【マイリスト】虹色の戦争 世界の終わり 高音質 歌詞あり http://t.co/npDzL4nM #nm12269970

20:15
中野さんいいな〜(そっちかい!) RT @koyui 自分は昨日の映画「TIME」のジャパンプレミアで麻里子様と一緒だった中野裕太くん推し!同じ福岡出身! RT : 【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:53
というか、「GIVE ME FIVE!」をカバーしたいっていうバンドがいるんだろうなぁ・・・。

19:52
さやねぇが演奏してる所見たいなぁ・・・

19:46
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

18:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:45
2/1〜今日までまとめました。 RT maity522megane: 「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(2月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/g6OMgBee

18:42
LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(2月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/g6OMgBee

17:50
ホントだ〜 RT @sakuzari 空き時間〜グランジ五明とお茶。白竜さんのような雰囲気〜 http://t.co/5sTxSR26

17:46
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:41
.@wildflower_shgc さんの「駐日フィンランド大使館公式ツイッターによる、日常フィンランド講座」をお気に入りにしました。 http://t.co/p9Pkyayl

17:34
[親友コラージュ] http://t.co/OGp1Tv6N @tt51244 @sarata3105 @uni_supera3000 @52kumi96 @12_16_ny @cnamoon http://t.co/nifVlo0q

16:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:25
予餞会って、うちんとこにもあったよ!(芸人さんが来るとかはなかったけど) RT @laffblo アームストロング 安村 【無題】 http://t.co/8k64zSrM

16:25
おがちんすげぇww RT @retweeterjp [0.97rtpm] 35 分間で 33 回計測 ogaogaoga399「復活サンキューーーーーーーーーーーーーーーーだ!もう大丈夫ぅーーーーーー!!!!へへ!! 」 http://t.co/W5FFl4Zl

16:13
美味しそう・・・ RT @HintMarket 「友チョコ」も良いけど、「友キャン」も良いかも!ということで、友達に・・・または家族に・・・こんな面白いキャンドルはいかがでしょうか?ちなみに香りは「あんこ」の香りです http://t.co/53EPo87b

16:01
ビーフケーキペン・・・・確かにそうやけどwww>RTした村本さんのツイート

15:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:43
クリスタルヴェールのCM今年も怖すぎる(笑)

14:02
仁、仁、仁、ライスの方じゃないのは分かってるけどビックリするって!(笑)

13:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:38
からしレンコンとかだったらもっと記憶に残ると思います。 RT @sekimachin バレンタインデーが近づいてきたので街はチョコだらけ。でもいると思うんです。意中の人にチョコではない彼の記憶に残るような何か別の物をあげたいって人。同じ練り物のさつま揚げなんてどうかな?

13:16
そんなファンほっといたらいいのに・・・ RT WRHMURAMOTO ファンの方に言われた通り、いまイェソンさんのツイッターにハングル文字を勉強して、すいませんと書きました。 =죄송합니다

12:45
美味しいよね〜! RT @negita_yonago さっき写真を投稿したmiilのほうに「唐揚げラーメンってめずらしい」ってコメントもらったんだけど、そうなの…かな?

12:44
鮫子さんとこにも教えないとww
RT @HintMarket お腹すいたー。では、中華を・・・ってこれ、アイスやん・・・「餃子アイス」 http://t.co/I0Z9UFf7 タレをつけて食べるなんて、ヤダ、本格的! http://t.co/hd11nFj4

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toropicari

11:30
別の意味でね(笑) RT @misakichi329 ラフコン森木せんせw. いや、だって頑張らないと\(^o^)/笑" #この人が学校の先生だったらめっちゃがんばると思う人rt

09:46
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:46
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:46
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:46
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:46
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:46
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:12
いいな〜! RT @52kumi96: ジャニーズは一枚150円と吉本より若干良心的よw RT maity522megane: @52kumi96 @tt51244 ナマーシャもね気付いたらかなり買ってる…。

00:11
スペースワールドでのロケも入ってるんだよね! RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【DVD】 http://t.co/4rMvmnxL

00:08
めでたうぃーね!残りもファイト! RT @sisbubble: 【速報】口頭試問合格しました\(^o^)/

00:03
#オードリー春日俊彰生誕33周年記念カスカス祭
33歳…めでたし!(「うまし!」風に)

00:02
誕生日プレゼントに…RT @umanamikun_: 息子もかもん! RT @masrico100: いきたいいきたい…いきたい超いきたい…でも息子の誕生日だからやめとく@umanamikun_

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/