2012-01-19

23:29
来月のマンスリーよしもとPLUS、負タケのインタビューもあるし、グラビアは福田さんだし、こりゃ買わないとあきまへんなぁ…

23:26
マンスリーか〜!RT gomeill: 負タケ頑ゴメ煌トクイの取材終了。蒙古タンメン中本を食らう。来月のマンスリーよしもとが楽しみだ。

23:19
#好きなゲームのタイトルを書いて共感得たらRT
ミスタードリラー

23:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

23:06
フランスパンだけに…RT @hazamayouhei: フランスパンを作ってます!長期戦突入!

22:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:35
多分そうだと思うよ〜RT @lafema4221: あべちゃんとさっくんのブランチロケは、買い物の達人かなー??

21:22
ブログを更新しました。『【パンサー】おしゃれが止まらねぇーーーーーーの事【ジャンポケ】』http://t.co/FtcUbqsm
サカイストの事じゃなくて、来週の「ロンハー」の話です。

21:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:04
「より良いチーモン」に空目した・・・ww
RT @mitsukuri_kkc より良いコーモンを目指して頑張って欲しい。

20:54
ノンスタの会見にスパイクがいたの、よしログだったんだ・・・ RT @y_log #ylog パンサーのよしログまもなく始まりまーす。今日は先日行われたNON STYLEの記者会見の報告でスパイクも登場!皆様待機お願いしまーす。

20:52
まぁ・・・・・・・だよな・・・・・。>RT

20:47
地元のラジオ番組のメールテーマが「今年ブレイクしそうな人」だったから、「エリートヤンキーに有名になってほしい!」って書いて送ったら読まれた〜。やった〜!

20:46
なんか、たかみなさんが頑張ってるのを見ると、私も頑張らないとな・・・って思うわ。
RT @tgsk48 たかみなからも! http://t.co/DWvCf6MM

20:39
うち、秋元さん好きよ・・・・>なるほどハイスクール

20:31
あ、「無人駅」歌ったんだね・・・・。聞いてみたいな・・・。
RT @tgsk48 EN2 無人
岩佐 http://t.co/lpXYW8ue

20:30
ゆきりん・・・・・・(泣)>おねがいハイスクール

20:29
#実年齢はさておき私のイメージ年齢っていくつですか
ですか。すか。(ブロキャス吉村さんブログ風)

20:27
7年前か・・・・ RT @fmfukuoka [NOA]:(2012/01/19 20:24) 「お願い!セニョリータ」 / ORANGE RANGE [Hyper Night Program GOW!!]

20:26
なつかすぃーーーーね!FM FUKUOKAの Hyper Night Program GOW!!で ORANGE RANGE「お願い!セニョリータ」を聴いています
http://t.co/Xt3iCfPR #radiko

20:24
かっこうぃーーーね! RT @fmfukuoka [NOA]:(2012/01/19 20:21) 「D.E.N.W.A」 / The Telephones [Hyper Night Program GOW!!]

20:23
又吉さんのコケシ時代あったなぁ・・・・。>なるほどハイスクール

20:20
私、がっつり廃人やないか・・・>RT

20:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:14
ホンマや!大家さん、山根さんに似てる!>なるほどハイスクール

19:42
しゅ・・・取材だと・・・!しかも、3人とも茶髪だよね!? RT gomeill 半蔵門でナレ録りし終わり、今からなんと負タケで取材!

19:34
トントントン・・・・。あれって、叩いたら良かったんでしたっけ?byまいちゃら RT @yoshimurabroad 足つった足つった!つ!

19:33
#実年齢はさておき私のイメージ年齢っていくつですか
イメージ、よ。

19:32
イメージ、よ。 RT @12_16_NY まじすか maity522megane: 18歳・・・ RT @12_16_NY #実年齢はさておき私のイメージ年齢っていくつですか

19:31
がっつり覗いてるやないかww>RT☓2

19:26
18歳・・・ RT @12_16_NY #実年齢はさておき私のイメージ年齢っていくつですか

19:22
白井さん、風邪には気をつけてね〜。 #unchinow
RT @shiraichimon うんちなう

19:21
めでたうぃーーーね! RT @akira_mama chara317megane はずかしながら結婚ぅん周年w 娘(中1)にお花もらった♪ 嬉しうぃーね♪ http://t.co/2DjW7a6W

19:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:40
コンパクトミラー、欲しいなぁ・・・。

18:18
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:13
AKB48劇場の支配人の戸賀崎さんのアイコンがなんか凛々しい。→@tgsk48

17:22
新しい松橋さんが生まれたのかなww RT @broad_liu 今日しゅーたが生まれたらしいですww "umanamikun_: 本日松橋さんお誕生です!21時30分からジューシーズのライブあります!!"

17:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:14
エ・・・エリヤンが・・・・推されている・・・・。

16:13
キチいやつね〜 RT @kurou8105 上から福田!!

16:11
会社に推されてるエリヤンも! RT @punch_line 御茶とチーモンが! RT @yoshimoto_ID: 【渋谷ばちーんんん芸人と行くツアー】日程&同行メンバー決定!!同行芸人さんはこの8組!!詳しくはブログへ→ http://t.co/mjmJEzDp

16:10
すごいですね!推されてる! RT @tachibanasans 推されているヽ(゚Д゚)ノ RT @yoshimoto_ID: 【渋谷ばちーんんん芸人と行くツアー】日程&同行メンバー決定!!同行芸人さんはこの8組!!詳しくはブログへ→ http://t.co/mjmJEzDp

16:06
どっちもどっち・・・・ww RT @伊藤さん あ、この人やべー。RT @ピク兄: 人の猫に勝手に名前を付けたらいけないよ RT : ちょび丸にだったら会わせますよ。 RT 武蔵と会わせてくれるならいいよ RT 俺はいつ連れて行ってくれるんですか…。

15:28
おいしそう・・・・(笑) RT @borsaseki 親子丼とうどんを食べて、お菓子食べてオロナミンC飲んで満足げな三瓶。
癒されますが、全体的に草餅っぽいです。
http://t.co/sM7X4zkQ

15:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:03
うーわ、このメンツすげぇ!なんか、ものすごい事になりそうww RT @yoshimoto_ID 【渋谷ばちーんんん芸人と行くツアー】日程&同行メンバー決定!!同行芸人さんはこの8組!!詳しくはブログへ→ http://t.co/mjmJEzDp

14:18
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:58
この・・・幸せ者! RT @mantanweb オリラジ中田:福田萌と“熱々”「楽しく毎日を過ごさせてもらってる」 http://t.co/rOMChfoL

13:41
すげぇ・・・・ RT @thetelephonesjp the telephonesも少しですが、参加してます!!RT @natalie_mu POLYSICS 15周年盤全貌公開!友達67人がお祝いケチャ http://t.co/gkNr2kBJ

13:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:04
想像したら、ちょっと笑ってしまったよ・・・・。それどころじゃないんだけどさ・・・・。 RT @Yomiuri_Online 阪神高速「大きな豚が歩いている」渋滞10キロ: http://t.co/vemQpQjM

12:47
後、東京のセレクトショップの店員さんをやってる○○さん(私の本名)とかも出てきた。

12:44
自分の本名で検索かけたら、「不二ライトメタル株式会社」という会社に2007年に入社した人が出てきた。

12:18
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nobchidori @tgsk48

11:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:01
楽しみ〜 ( #ynn live at http://t.co/UpDfBfFX)

09:58
Ustreamの「吉本ラ王芸人 麺下分け目の戦い-全国決戦の儀-」にチェックイン! http://t.co/UpDfBfFX

09:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:58
レモンティーとオリラジとトータルが絡む〜!やった〜! RT ynn47_kumamoto 【お知らせ】本日10時から、ラ王最高食材を決定する『吉本ラ王芸人麺下分け目の戦い全国決戦の儀』をUstreamで生配信します!YNNのトップページからご覧ください♪

08:51
どっちがどっちか分からないですね・・・ RT @TOKYOmeiki これはホント…どっちが東京名器? RT @nullMaYu: しつこいようだが、ういろうと完全に一致! http://t.co/m1ACTQDR #ステマするから東京名器くれ

08:51
この人すごいよね〜。 RT @miyuta78 この人Twitterやってないの?? http://t.co/qyqHLlFL

08:45
グランジ大さんの半分は、お酒で出来ています。(某頭痛薬のCM風)

08:18
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

08:06
ネタじゃなくね?ww RT @tt51244 香港で変態がマウンテンバイク #これだけで何のネタかわかったら公式RT
ネタか?w

07:49
ブログを更新しました。『【LLR】ちょび丸に首ったけ・・・の事。【ちょび丸】』http://t.co/V2ewh0QM LLR伊藤さんの飼い猫「ちょび丸」の話。

07:26
エリヤン橘さんが2月2日の「アメトーーク・読書芸人」に出るってツイートを見たんだけど、これって昨年の11月に収録したやつだよね・・・。(ツイログで調べた)なんだろう・・・、このタイミングで「アメトーーク」に橘さんが出るってすごいなぁ・・・って思うよ。ただ・・・「読書芸人」・・・?

07:16
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:12
朝からニコ動で「LOVE&JOY」を聞いてるなう。

06:26
五明さんの・・・茶髪か・・・・ RT gomeill 茶髪か、もとの黒髪に完全に戻るまで約2年かぁ。32かぁ。これだけは言える。攻めたコーナーだった。それが負タケ。

06:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:16
ですねww何回見ても笑っちゃいます・・・
RT @rainbowbay ん、れっとーやま時代の写真か? RT tohyamagrunge: Y_mugendai_hallありがとうございます!リプライの意味がまだよくわかってません!

05:43
羨ましすぎる・・・・ RT @llritotomohiro 寝る時はいっつもちょび丸こんな感じ。うらやましいでしょー。
さあ、ご機嫌に寝ようと思います。おやすみー。http://t.co/AdfSx9Eq

05:33
おはようございます。このやり取りに、吹き出しちゃいました・・・(笑) RT @xxtakahashi 首から下、生身じゃねぇか。 @pctaro 僕もいつか参戦できるようにOVAでも作ろうかな RT @Shiromaru33: やったー!スパロボ新作くるー! 

05:30
朝からエリートヤンキーのネタ見てます。

05:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:16
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:56
こんな夜中に、トータルさんのよしログのキス動画を見るなど・・・。藤田さんのくちびる、どんだけ柔らかいんだ・・・。

03:19
これはね、気になりますよ。→ ニコ生タイムシフト予約 : #pokemon 『ポケモン+ノブナガの野望』完成発表会【ニコ生独占実機プレイ】 http://t.co/P9od62mb

03:16
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:02
「インターネットとの出会いを教えてください。」に答えました http://t.co/qbjrVTU5 #theinterviews

02:54
.@id_Sugars さんの「1/15 オリエンタルラジオ無限大トークライブ #ormugen」をお気に入りにしました。 http://t.co/5pLR6y8H

02:52
ジェントルさんのアイコンの事ツイートしたら、直後にジェントルさんがツイートしててビックリするなどww

02:50
後、ミルククラウン・ジェントルさんのツイッターのアイコンが、いつの間にか竹内さんになってたww

02:50
グランジ遠山さんのツイッターのアイコン、ツボすぎる・・・。

02:47
デコレーションとやらをしてみました。 http://t.co/XlC1oDPb

02:45
五明さんの金髪・・・・・怖い!ww

02:42
3人とも見たいけど、特に五明さんの茶髪が見たい!>RT

02:16
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:12
【マイリスト】10-FEET - hammer ska http://t.co/mr9GhzfF #nm12789894

02:11
【マイリスト】リボーン新OP LISTEN TO THE STEREO  フルver http://t.co/Vq9tH5dq #sm10716187

02:10
【マイリスト】世界の終わり - ファンタジー http://t.co/cM0Z6l7X #sm12831409

02:05
まだまだ追加しますけどね・・・ RT maity522megane 「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(1月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/XlC1oDPb

02:05
【マイリスト】LOVE&JOY×木村由姫 【高音質】 http://t.co/yaYfweWK #sm4088163

02:04
【マイリスト】風になりたい http://t.co/IcEi75GB #sm4961936

02:03
LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(1月分)」をトゥギャりました。 http://t.co/XlC1oDPb

02:01
【マイリスト】【高音質】 Young OH! OH!  polysics http://t.co/0zPGjzo2 #sm8021118

01:56
もつ鍋食べたい・・・・。>お願いランキング遅れ放送中

01:37
HKTこだまちゃん、可愛いなぁ・・。

01:32
いいですねーーーー! RT @llritotomohiro ちょび丸くん、いいねー。http://t.co/Uz10ziq9

01:31
アパマンショップのCM、CMソングといい、衣装といい、好きやぁ・・・・・・。

01:29
「ストロングナイン」で伊藤さんがやってた「めんたいこ君」かと思ったら違うみたい・・・(笑) RT kuwanao サイン、コサイン、めんたいこ…可愛いじゃねぇか…!

01:28
びっくりしたよぉ・・・・・。>RT

01:27
って言っちゃう桑原さんも可愛いっすよ・・・・ RT @kuwanao サイン、コサイン、めんたいこ…可愛いじゃねぇか…!

01:19
私も! RT wood4rough_bot カラオケの十八番はユニコーンのすばらしい日々です!

01:18
ちょび丸まとめ、今月、今日までの分で、もう先月分より長いような気がする・・・・。

01:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:11
ちょび丸まとめ、伊藤さんのツイートだけじゃなくて、他の芸人さんのツイートも入れてるからなぁ・・・。にしても、絶対伊藤さんのちょび丸ツイート、多くなってるって・・・。

01:09
今月分のちょび丸まとめを早めに作ってるんですけど、なんか毎月毎月まとめが長くなっていってるような気がするんですけど・・・。

00:59
自分が作ったちょび丸まとめページ見てるけど、やっぱりちょび丸可愛いなぁ・・・。→LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々(12月分) http://t.co/w6NhoIuo

00:51
確かによくやってるやつだww>RT

00:50
なぜにこれをまとめた・・・。さすが、バキさん・・・。→.@HANMA_BAKI さんの「マンガを熱く語る会『グラップラー刃牙』inヨシモト∞ホール #BAKI .」をお気に入りにしました。 http://t.co/mbTOmda9

00:45
福岡じゃあ、「孤独のグルメ」→「内村さまぁーず」→「偽物語」という流れなので、どうかしてると思う・・・。

00:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」


http://t2b.utilz.jp/