2012-01-17

23:56
遊戯王5d's」って、トータルさんが声優やってなかったっけ?脇役だったけど。>RT

23:52
確かにそうだ(笑)RT @TOKYOmeiki: うまい! d(^_^o)z RT @rKtanX: お前んとこはステルスマーケティングじゃなくてスペルママーケティングだろうが。 #ステマするから東京名器くれ

23:46
一瞬考えたけど、笑いが止まらなくなったからツイートしなかった…笑いRT @muzak_mx: 手乗りだーちゃん ←最強だなwww RT #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す 「手乗りしんちゃら」…チャラさは薄くなるな…。

23:44
「一生懸命であったり、楽しんでいたり、無我夢中でやっているとどんどん嬉しい循環で(回ってくる)」…なんかいい言葉!→ さかなクンに"さん"付けは必要!? 本人「さかなクンでお願いします」 http://t.co/JOWoIfje #nicomoba #niconews

23:41
LLR伊藤さん、たまにOLみたいなツイートするよね。(笑)>RT

23:36
#言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
「手乗りしんちゃら」…チャラさは薄くなるな…。

23:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

23:12
iPhoneとか使うようになったら、ツイキャスとかやってみたいなぁ…。まぁ、iPhoneを使う予定は無いですが。

23:01
#決して怒りはしないから私や僕の最初のイメージと今のイメージを言ってみなさい覚えてなかったら今のだけでも教えてください
ください。さい。(ブロキャス吉村さんのブログ風)

22:55
よしっ!→ maity522meganeさんと相性が良い有名人 1位「八乙女光さん」2位「置鮎龍太郎(声優)さん」3位「江口洋介さん」4位「大野智さん」5位「石川遼さん」 http://t.co/HHoV1oEQ

22:52
明日仕事なんで、タイムシフト予約してます〜。RT @jironishida: ガリゲルLover、本日深夜1時からは日本中がつながるから!ニコニコ生放送するのだ!西野くん、石田くんとやらかすぞーもちろん僕もでるから!

22:44
2人がプリン作ってるの想像しちまった… RT @tek0xxx: 女子より女子力高い…。 RT hazamayouhei: えざきの家でプリン作りますけど来ます? RT kawaguchikiyo: ホテリゾの営業終了!帰ろう。

22:41
イヤじゃないよ〜。私も絡むね〜RT @waaaalaugh: #私が絡みに行っても嫌じゃない人RT もう一回

22:40
仕事終わった〜!今日も1日おつかまきり!/\(^0^)/\ @ JR久留米駅にタッチ! http://t.co/H1E1cGQD

22:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:26
ブランドの事よく知らないけど、これは可愛いですね〜。RT @ShowAyanocozey: うちに届いたUNDERCOVERからの封筒。可愛い。 http://t.co/2bgUR3DU

17:22
白井さん元気ですかー!(アントニオ猪木風) #unchinow RT @shiraichimon: うんちなう

17:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:09
仕事してきやす!
http://t.co/9W22vktU

13:50
スゴいなぁ…。RT @hikariguma: おぉ!? また新CMらしい。凄いなあ http://t.co/A43oZox5 「海外旅行総合支援サービス CHINTAIトラベルサービス 藤森慎吾さんを起用し 1/18(水)からTVCMを放映」だって

13:23
ブログ更新ですよ
【オリラジ】タイミングよ!の事【セカハテ】 http://t.co/vn3tP9Bi

13:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:04
あっちゃんがモンハンの輪に入ってる……(泣)RT @AkifumiDoSD: 今日はこのトラロケ。ロケバス移動中は藤田&敦彦&慎吾でモンハンTime!何とかしてこの時間を辞めさせたい。DSを壊すしかないな…(笑) http://t.co/sVPOzAbQ

12:52
ブログを更新しました。『【オリラジ】だから、ダーちゃんって・・・・・の事。【ニュース】』http://t.co/Rhv1gcrJ
あっちゃんの記事の話・・・。

12:48
「友達作る前に彼女作ってるやん!」って突っ込まれてるのが浮かんでくる・・・・ww⇒お笑いナタリー - 今年こそ友達を、修士とオリラジ中田が緊急ミーティング http://t.co/l3opD3qU

12:25
#ステマするから東京名器くれ
私の弟が使ったら彼女が出来たんだって!

12:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:16
というか、井本さんが結婚の事を言うた時、横でこっそり藤原さんが結婚指輪見せるように手を出してたのがツボったww>ヒルナンデス

12:15
井本さん、「(結婚相手は)日本の人です。」ってww 国際結婚じゃなかったんだww(オイ)

12:04
福岡の駅弁は出ますか・・・>ヒルナンデス

12:03
さよならさよならさよ・・・・あ、間違えた。 RT @bookport: 「いやぁ……人間の創造力って、ほんとすばらしいものですね!」 (N野晴郎)

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nexus_i @officecue

11:59
ノ RT @litachi: ヒルナンデスなう!早くスタジオへ…とか思ってしまってる人\(^o^)/←

11:52
タイにタイ在・・・・なんでもないです。

11:51
ブログを更新しました。『【ケンタッキー】肉と肉・・・の事。【ニコニコニュース】』http://t.co/sI7Co4Ac ケンタッキーフライドチキンの新製品の話。

11:42
エハラさんとスパイク松浦さんが来たーーーってツイートしたかったんですよ。 RT maity522megane: スパイク ( #yoshimoto live at http://t.co/e66vCXY4)

11:40
スパイク ( #yoshimoto live at http://t.co/e66vCXY4)

11:32
小川さん、何してんだww ( #yoshimoto live at http://t.co/e66vCXY4)

11:22
東スポ・・・・・カッパ出る言いよるからな。」by井上さん ( #yoshimoto live at http://t.co/e66vCXY4)

11:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:08
マジで、ノンスタイルの佐賀公演行っちゃおうかなぁ・・・・。

11:06
2万か3万って・・・・どこでやるつもりだ・・・。 ( #yoshimoto live at http://t.co/e66vCXY4)

11:05
2月は「よしもと魂」休みなのか・・・・。北九州行っちゃおうかしら・・・・・。

11:03
マッコリでビックリ・・・・する位にキレイになるんですね。 RT @Hands_Sapporo 乳酸菌たっぷりのマッコリとカタツムリ分泌液を配合「マッコリ&エスカルゴソープ、シートマスク」(中の人) http://t.co/SLjyc4Dj

10:55
Ustreamの「吉本興業ch」にチェックイン! http://t.co/e66vCXY4

10:54
くまもん・・・だと・・・・! RT @parco_fukuoka あの、ゆるキャラグランプリで全国1位になった「くまもん」のQUOカード1000円分(販売価格1040円)入荷!ゆるくて癒されます。5Fちけっとぽーとにて販売中!
http://t.co/1mCTn58M

10:53
突っ込んじゃあいけないんだろうけど・・・・・・・・・・・なんで「オレンジページ」やねん!>RT

10:47
なんか、すごい厳かっていうか・・・ RT @ysmt_livestream 間もなく11時〜「NON STYLE年間計画記者会見」スタート!!!
http://t.co/MxBrSKIg

10:34
そっか・・・・だからいつもキラキラしてるデン様は人気者なんだ・・・>RT

10:32
そうだーーーー、「電波少年」の土屋さんと「水どう」の藤村さんと「ガリゲル」の西田さんの対談が載る「TVブロス」、明日発売だったーーーーーー!>RT

10:18
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:18
な・・・・なぜこれを出そうと考えた・・・・・ RT @comic_natalie 「アカギ」クッキー、バレンタイン&ホワイトデー限定販売 http://t.co/sGhbcASb

10:07
なにぃ! RT @kinejun_books 「お笑いムック『コメ旬』編集部活動記録」ブログ更新しました #comejun →「『コメ旬』Vol.3、巻頭特集は『クイズタレント☆名鑑』大フィーチャー!」 http://t.co/dVWoA2JA

10:06
大丈夫、うちもよく分からん! RT @TOKYOmeiki (実はステマというのが具体的にどういうものか知らないだなんて今さら言えない…) RT @illyiry: 自分からステマ言ってたらステルスになれないのでは?

09:43
しゃわこのメガネ姿、たまらーーーーーーーん! <【SKE48部】ニコ生で秦がメガネ姿を披露!> http://t.co/z8Eusm95 #niconews

09:40
70歳のDJ・・・ルーズ・フラワーズ・・・慎吾さんと共演してほしい・・・。

09:21
私は危険水域超えそう…RT @ogitabitabitai: 【*´∀`人】(人´∀`*) RT @BAN_kagoshima: ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ RT 【〃`・∀・´〃】拙者も!!! RT : 懐の中身が危険水域でござる

09:17
全国一位……RT @stv1x8: 続かなくても十分寒いですよう!(+_+) RT @rikubetsu: 今朝の北海道陸別町は-28.3℃で全国一位の寒さでした。六日連続で-28℃以下を記録しています。ここまで続けてしばれるとさすがに寒いですね!

09:15
ダーちゃん…。ダーちゃん…か…。

09:13
ホンマや(笑)RT @id_Sugars: 「ラブホテルで幸せいっぱいの交際宣言を行った中田と藤森」というキャッチは非常に誤解を招くような気がwww RT ラブホテルで幸せいっぱいの交際宣言を行ったオリエンタルラジオ中田敦彦と藤森慎吾=http://t.co/GKtO640Y

07:16
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:40
やっぱり、「ダーちゃん」の破壊力ハンパねぇ!(笑)→http://t.co/Nz9I4AVC

05:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:26
「ヌードよりヌード」…なんか凄そう…(・∀・)ニヤニヤ RT adachilds_bot: ヌードよりヌード どーもヌドムラです (ラメ村)

00:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:16
なぜその2人が…(笑)RT geeseojeck: 去年せきしろさんのライブでやらせてもらったスケベなネタでR-1一回戦を無事通った。R-1舞台裏の出場者はみな震えがすごい。特にちゅうえいさんと野田クリスタル氏が二人肩を寄せ合い震えている姿が忘れられない。

00:07
あっちゃんも始めたんで今度のロケの時に一緒にやって欲しい〜RT @yamasaki_piroC: これよりモンハン大会@仙台本日のハンターはこの芸人さん2人と!さぁ狩りましょう。 http://t.co/n61RoWwr


http://t2b.utilz.jp/