2012-01-15

23:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:25
#nowplaying 「つけまつける」byきゃりーぱみゅぱみゅ

22:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:15
井本さんなんかいいな〜!>RT

22:13
オリラジ「よしもと下克上」【たてちんさんの結婚式】の話なう。

22:08
なんとなく、「よしもと下克上」のトークバトルにオリラジ出た回を聞いてるなう。

21:40
そうなんすよ、大変なんすよ…。RT @souretsupunch: 好きな事とはいえ大変ですなぁ、オッカケ RT maity522megane: #寛大な心で受け止めますのでRTで本音をどうぞどーぞ!

21:38
なんか深い……っていうか、重い……。>RT

21:36
#寛大な心で受け止めますのでRTで本音をどうぞ
どーぞ!

21:35
勿論お祝いしたい気持ちはあるんだけどね!RT @honoppp: ほんまそれです!!(T_T) RT 今日の #オリラジ無限大 のレポート読んでたら、なんか「んぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ってエヴァ初号機みたいに叫びたい気持ちになってきた…。”

21:33
ツンデレ……?>RT

21:31
今日の #オリラジ無限大 のレポート読んでたら、なんか「んぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ってエヴァ初号機みたいに叫びたい気持ちになってきた…。

21:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:54
DJ KAORIのカウントダウンwwジューシーズよしログで言ってたやつww http://t.co/Joi64PRu #nicoch #knmnd

20:52
菅べんしてよの髪型の形状記憶っぷりハンパねぇ!※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/zRpBOJVz

20:46
野田さんが押見さんに似てきた=生瀬さんに似てきた(笑)※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/VxtA2jiT

20:44
「イチャイチャしてる」by菅べんしてよ※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/6qo2hEcN

20:42
なんかこれ、お人形(これでいい野田)を触る男(みのっくま)…って感じだな(笑) ※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/6xWAt8Ca

20:36
22歳! RT @nacs05jg #みなさん私を何歳だと思ってるんですか 酒は飲める

20:35
TLに流れてくる無限大のレポートを読んで、したばたじたばたしてしまうやないか!あぁぁぁぁもうxxxxなんなん!

20:34
#みなさん私を何歳だと思ってるんですか
いや、何歳でもいいんだけどさ。

20:31
三眼鏡〜!いえ〜い!※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/7J6GSxRK

20:30
想像して、私もじたばたしちまった RT @yusuradio 無限大ふぃん。のろけちゃなつがかわうぃーよー。じたばた。

20:27
一眼鏡…二眼鏡…※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/8hJfYej0

20:23
#私はドMどSツンデレヤンデレストーカーマッチョロリショタ俺様お嬢様でどの属性っぽいですか
ど〜れだ。

20:20
「(手袋取って)お嬢様…」みのっくま、あんた天才か!※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/ZPK1HgwH

20:18
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:18
こんな悪魔だったら、命奪われてもいい!※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/bo5s3DG1

20:13
芸人の方じゃないって!w RT tsuda ニコニコ超会議は4月28、29日。幕張メッセで開催。痛車フェス、生番組、ライブ、フードコート、ニコラジサテライトスタジオ、結婚式。ビリーヘリントン来日。ゲーム実況、東方Projectグッズ販売。VOCALOIDライブ。囲碁将棋コーナー、

20:11
まだだったんだ!押見さん、早く気付くといいなぁ・・・。 RT @kurou8105 【速報】ビーフケーキ、松尾さん。やっとこさ押見さんをフォロー。

20:11
うちもーーー! RT @monkeymind19xx @twilight0920 仲間ー(*・ω・人・ω・*)

20:08
だよね〜ん! RT @twilight0920 楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=) RT maity522megane: うちも〜。 RT twilight0920 無限大と徳井が壊すのレポ待ち≡⊂(^ω^)⊃

19:59
なんか、手からビーム出して止めそうww RT @nanabukuro あ、わかります(笑)止めそう(笑) RT maity522megane: #隕石止めてくれそうなキャラクター
ノブコブ徳井さん。
なんか・・・・止めそう。

19:59
いざという時ってww>RT×2

19:57
うちも〜。 RT @twilight0920 無限大と徳井が壊すのレポ待ち≡⊂(^ω^)⊃

19:56
みのっくまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/P7rjBPkF

19:54
#隕石止めてくれそうなキャラクター
ノブコブ徳井さん。
なんか・・・・止めそう。

19:51
anのCMの2700が出てるバージョン、初めて見たーーー!

19:48
無限大の楽屋とかで、井本さんとあっちゃんが話してたりするのかな・・・。

19:47
#rtした人に手書きでメッセージ書く
書きたい・・・

19:46
「ただいま…」あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!たまらん!※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/qYXW1Fmh

19:41
ミニトマト・・・・藤原さん・・・・・

19:33
橘さんの「浮いてる」&「6歳」いじり、今年も続くんだww http://t.co/YMFAIC2Y #nicoch #knmnd

19:21
#ylog パラダイスチャンネルってww

19:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:14
わぁ…こわっ!(笑)※よしログリピート
http://t.co/yyUnxX3A

18:59
#ylog 石田さんの驚きっぷりよww(でも、キスランキング、井上さんに勝ったけど。)

18:57
#ylog 「(井上さんと石田さんのキスは)スクラッチと宝くじ位違う」by井上さん

18:54
楽しみにしてますなーーーーーーう!
RT @ogaogaoga399 すいません。いつ放送かまだわかりません。
ごめんなさい。

18:51
房野さん、すごくテンション上がったんだろうなぁ・・。「テンション上がりました」って2回も書いてるんだもん。(笑)そして、硲さんが絡んできそうな雰囲気・・・。>RT

18:49
井本さん、結婚したって愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅx!
(パンサーの「菅さん、向井さんの事好きなんじゃねぇの?」ネタの尾形さん風)



いや、混ぜるなよww

18:41
はぁっ!そうだぁっ!>RT

18:40
#rtした人に手書きでメッセージ書く
下手だけどね。

18:32
こちらこそ〜。 RT @12_16_NY いつも感謝してるよ maity522megane: 両方ともすいとーばい。(でも、アイコンの目力ハンパねぇなww)RT #俺の事好きなやついるか
ななきでもじめくんでも可

18:30
楽しみにしてるなーーーーーーーーーう!
RT @ogaogaoga399 体育会TVに出るんで見てなぁーーーーーう!!

18:29
両方ともすいとーばい。(でも、アイコンの目力ハンパねぇなww)RT @12_16_NY #俺の事好きなやついるか
ななきでもじめくんでも可

18:28
佐江ちゃんとたかみなさんの身長差!

18:18
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:38
泣きそう・・・めっちゃ泣きそうww RT @52kumi96 www RT @shigetomix_li: 藤原さん…泣け!w結婚式で泣いてしまえ!wwwwww←

17:37
昆布T忘れてもこれなら許す!(笑)※「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/Ol7tYSAZ

17:29
そうだ! RT @tt51244 お願いします!! RT @jironishida: そうだ! RT @yudutti: RT @jealicense: よし!この勢いでガリゲルDVDライセンス版出そうぜ!

17:28
6歳にワインはダメだろ…ww(「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/pGPy6LqK

17:24
釣られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!惚れてまうやろ〜!(「かんみのだ」タイムシフト
http://t.co/4U5eH98g

17:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:05
すげぇww RT @buzztter http://t.co/LEMRzORi #g_age, #この曲分かったら, うたプリ2期, 原発, 井本, 期おめでとう, うたプリ二期, #この, アニメ第2期制作決定, #新春きのこたけのこ戦争

17:02
タイ語ってww>RT

17:02
今日の無限大は、ハッピーな空気で包まれるんでしょうな!オリラジもライセンスも!

17:01
色々すげーな、今日の福岡!

17:00
ノブコブじゃなくてオリラジになってるww RT @twilight0920 私だ RT @315bot: 誰だよ

16:25
こっちにも!RT @mantanweb: ライセンス井本:14日に一般女性と結婚 10年の交際実らせ http://t.co/awlXWpu9

16:21
ブログ更新ばい!
【LICENSE】ウギャワワピギャース!!の事【Yahoo!ニュース】 http://t.co/o1u0nofh
そりゃ、書くっしょ!

16:18
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:09
言ってくれてサンキュー!RT panther_mukai: おはようございます。本日は浅草「徳井が壊す」とルミネで「歌広間」です。うーん、みんな言ってるだろうからあんまり言いたくないんだけど…。でも我慢できない。うん。いや、徳井さん自分が壊れてる!!

15:56
良かった〜! RT @n_bcn3q: 正解ですー! RT 順番に、ネタライブ・コーナーライブ・ネタ&コーナーライブ…でしたっけ? RT @n_bcn3q: G7、S7、K7はそれぞれどんなライブ? #無限大クラスタセンター試験

15:53
順番に、ネタライブ・コーナーライブ・ネタ&コーナーライブ…でしたっけ? RT @n_bcn3q: G7、S7、K7はそれぞれどんなライブ? #無限大クラスタセンター試験

15:51
私、このタグで知った(笑)RT @nanabukuro: くそう…!井本さんの結婚さっき知ってびっくりした! RT ちょび丸込みで阻止……って結婚って何!?RT もちゃときち。 #井本さん結婚で盛り上がるライセンスクラスタを横目に無限大から嫁をもらってこようと思う

15:47
チェッ…RT @nanabukuro: だめです。 RT #井本さん結婚で盛り上がるライセンスクラスタを横目に無限大から嫁をもらってこようと思う エリヤンのヤンキーの方!

15:45
なげぇwwRT @tt51244: タグがww #井本さん結婚おめでとうございます10年間ということはiPhoneケースの件でブチ切れたあの時も目黒のガストに行かれたときも東京マラソン死にかけて走ったあのときも今の奥さんの支えありきだったんですね

15:44
み、見える…。(笑)RT @toshimitsu10433: TLすげぇ祝福ムードでいっぱいですね(^O^)いや〜いい日だ。おめでとうございます!TALK楽しみだ。ちょいキレ気味に流そうとするのが目にうかぶ

15:41
ノ RT @tt51244: #今日のライセンスのとーく生配信超絶希望の人rt

15:38
#井本さん結婚で盛り上がるライセンスクラスタを横目に無限大から嫁をもらってこようと思う
エリヤンのヤンキーの方!

15:34
井本さん結婚って、マジでウギャワワピギャース!!だわ!

15:30
井本さんが結婚って何だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

15:29
ちょび丸込みで阻止…………って結婚って何!?RT @nanabukuro: もちゃときち。 #井本さん結婚で盛り上がるライセンスクラスタを横目に無限大から嫁をもらってこようと思う

15:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:18
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akibalife_bin @toropicari @masamisuzuki

11:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

09:48
西島さんが痔らしいと聞いて、「緊張すると痔になるオリラジあっちゃんと一緒かよ!」と思ったのは私だけだろう…。(笑)

08:59
いろんな事情があって、プロフィールをちょっと変えました。

06:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:39
「かんみのだ」のタイムシフトを楽しみにしながら仕事してきやす

05:33
おはよ!このツイートで72000ツイート!72000って!

05:16
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:16
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:16
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:18
キングコング西野さん! RT @0421Momo: ばちんliveで裸んぼーのとおかまんざいを発案した人を答えよ! #無限大クラスタセンター試験

00:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:14
ぐーすかぴーよ〜(千梅ちゃん風)

00:09
もっとみんなと絡もう!と心に決めて、おやすみなさい。Good night!


http://t2b.utilz.jp/