2012-01-12

23:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:12
タグかなんかウケる…→ 【クレオパトラ“桑原”】「おつかまきりの詩」 http://t.co/HxGfjMBe #nicomoba #nicovideo #sm16555912

23:12
#ynn_tokyo
とんかつといえば…浜勝…

22:26
美味しそう…RT @kanshin_com: 「かつお」「昆布」「あさり」のお出汁をベースとした「おむすびの素」がミツカンさんから発売されるらしいですよ。これは、んまそー!! http://t.co/KJjpyOPO

22:19
相棒は「ジェームス」ですね(笑)RT @hidakatoru: パンくん #太陽にほえろ新刑事のニックネーム

22:18
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:17
よだれ出ちゃうーね!byまいちゃらRT @chara317megane: 赤坂の韓国料理なう!!

22:13
ブログ更新したばい!
「【LLR】二期生の事【ブログ】」→http://t.co/uDUoIEhZ
伊藤さんのブログを見て…

21:46
やっぱり風間さん出たんや(笑)RT @nobrock: ゴッドタン、マジ歌ライブ終わり!サービスブランドも大地君もLAコブラも三浦さんも大竹も風間もヒロコさんも来てくれて、ジェッタシーの新作PVもあいなも最高だった!しかし、劇団ひとりの新キャラ・オネムリン、ウケたなー!!!

21:41
ロンハーの昨年末のスペシャル見てるけど、やっぱり尾形さんバカや…。(笑)

21:31
「浅草発信芸人」・・・確かにそうだけどww RT @umanamikun_ ING優勝のエリヤンや浅草発信芸人ライスが登場!! RT @feverdohtonbori: ing芸人さんがお店に!イベント13日スタート http://t.co/3c0hKY8y

21:29
なんで妹の方と・・・ RT @mantanweb モンスターハンター3G:“ひとガリ”行こうぜ! 洋梨味で「ガリ子ちゃん」とコラボ http://t.co/OQSm1CR3

21:18
ダバダバしながら、ブログを更新しました。
『【ジューシーズ】ちょっと心配・・・の事。【U−1グランプリ】』http://t.co/dkNugrZM

21:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:12
LLRに教えないと!ww RT @nico_nico_info [1/13(金)20:00〜] 公開ドワンゴ社員研修に女優・田中麗奈さんが登場!〜衣服で学ぶ“源氏物語”編〜を放送します。http://t.co/bYgRkX5l #nico_manner

20:51
【マイリスト】東京シュール5の出囃子詰め合わせ http://t.co/6Glq1eQI #sm16664808

20:51
【マイリスト】POLYSICS - Let_s ダバダバ http://t.co/vyzpTQrF #sm14476876

20:49
デン様にコーディネートしてもらえばいいと思います。 RT @noborukaze オタだってオシャレして良いじゃない!新しいズボン買ったら、吉本のオシャレが止まらねぇ男!デンペーに誉められた。でもそのTシャツは隠して下さいと苦言。 http://t.co/cmwCzqqj

20:47
【マイリスト】こどなの階段 http://t.co/rndErJOt #sm14457406

20:45
よかった〜! RT @oricon TOKIO、発売中止の新曲は2・29発売 http://t.co/tN1b3xhx

20:38
って、ダマベイビーは再来週の更新か。 RT マギーさんと福田さんがジューシーズの事を話してるのを見て、ロンハーのネットムービーのダマベイビーを見たら、2人はどう思うのか不安になってしまったww→U-1グランプリ case04「宇宙船」マギーさん福田雄一さんメッセージ!:

20:36
マギーさんと福田さんがジューシーズの事を話してるのを見て、ロンハーのネットムービーのダマベイビーを見たら、2人はどう思うのか不安になってしまったww→U-1グランプリ case04「宇宙船」マギーさん福田雄一さんメッセージ!: http://t.co/mcwwpgFy

20:27
ちょび丸が欲しい。伊藤ちゃんの。伊藤ちゃんのじゃなきゃ嫌だ RT lrsuj 愛が欲しい。美男の。美男のじゃなきゃ嫌だ。

20:18
【マイリスト】きみはキョンシー RAM RIDER REMIX / シトラスラベンダー 【Music Video】 http://t.co/czqcMgmc #sm12741891

20:18
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:17
【マイリスト】ユニコーン 大迷惑 http://t.co/fPznrddd #sm12332463

20:13
まだやってたんだ・・・(コラ)そして、企画にぴったりのゲスト!(特に竹内さん) RT @y_log #ylog 21時からはジューシーズのよしログ。本日は芸人カードゲーム企画ということでゲストにLLR福田さん、ミルククラウン竹内さんが登場!要チェックです!

20:11
ヤクザ喫茶の組・・・もとい店長は、井本さんですか?ww(オイ)>RT

20:10
坊ちゃんってww RT @tt51244 ノンスタのコンビ愛がww RT @ノンスタ井上さん うちの坊っちゃんをヨロシク!!坊っちゃんを目立たせるんだぞ!!RT @キンコン西野さん 今日は石田と「王様のブランチ」のロケ。ナイスなやつらだぜ。ヘンなコトになってるぜ!

20:08
娘さんの方か!ww RT @chiumedazaifu マリの方 RT ラビット関根さん!? RT @chiumedazaifu 150条 古障子のはりかえのときはカマキリ拳法つかう

20:06
確かにその痕跡は直美さんですねww RT @tar02 渡辺直美の痕跡がある。近くにいるはずだ。 http://t.co/g8X3k4Kv

20:04
気になる・・・ムフフ ま RT @jironishida ナイスな誤り RT @suoh_lns: さっきから西田さんが文末に一文字「ガ」やら「西」やら「石」やらつけててるのはただの誤爆なのか?だとしたらすごい偶然だよな。ガリゲルのガに西野さんの西に石田さんの石。

20:03
ラビット関根さん!? RT @chiumedazaifu 150条 古障子のはりかえのときはカマキリ拳法つかう

20:02
了解です!ww RT @hagetoruyanaika 拡散希望! RT @kuwanao: 無料サンプル動画だよ! RT @hagetoruyanaika: じゃあ、何でシコってるかはっきりしてよ!

19:36
ホンマや!若林さんじゃないんだ!>RT

19:26
#好きなグループのメンバーの呼び方を晒す
これでいい野田・ジェンさん・ラメ村・ジャスタウェーイ・むーちゃん・おがちんor尾形さん・大田さん・ヒロ安達・菅べんしてよ
(って、「かんみのだ」混ざってるww)

19:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:17
マンスリーのグラビアのやつ・・・・・ま・・・・・・・まさか・・・・・・・・・>RT

19:12
http://t.co/A1Ic6Kf0 (ちなみに、作っただけで購入はしませんよ。) RT 100%chocolatecafeのネットショップで作れる「タブレター」で作ってみた。
http://t.co/KeQnJlsd

19:09
100%chocolatecafeのネットショップで作れる「タブレター」で作ってみた。
http://t.co/KeQnJlsd

19:05
ノブコブ・しずる・慎吾さん・SKE・・・私が好きな人ばっかり!>RT

19:02
「ハゲハゲ波」って、なんか強そう・・・ RT @hagetoruyanaika 21時50分くらいからニコニコ生放送のニコラジの前にある「もうすぐニコラジ」があるんでみなさん観てコメントでハゲハゲ波に協力してくださいね!

18:52
福くんと清原さんって・・・なんかすごい2ショット。(日曜日の「ほこたて」SP)

18:50
やっ、やった! RT @telebee_tnc 明日の華丸・大吉のなんしようと?は1時間SP!THE MANZAI2011に出場した華丸・大吉の舞台裏もお届けします。放送は、明日13(金)よる7時から。良かったら見てください^^ http://t.co/9LNGpKOs

18:50
腰じゃなくて背中・・・・ RT @HNK_yoshi_bot 思え思え、相方のことをバカ!腰いてぇわ

18:43
もう、バレンタインデーの話かよ〜!
バレンタイン〜!

18:18
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:48
よりどりみどりですな・・・・・ RT @jukahiiragi ポチャメガネ、エロメガネ、ダテメガネ、アホメガネ……

17:45
えぇっ! RT @litachi そうだったら楽しみすぎる(色んな意味で←RT @jukahiiragi: まさか… RT: え?もしかして?RT @takemana: マンスリーグラビア撮影中。速報きて一番びびったのは、外で半裸の芸人さん(田中麗奈好きでおなじみ)でしょう。

17:41
略して、メキカン・アフカン・ヨーカンww
RT @MUSIC_ON_TV_PR メキシカン・カンフー・ジェネレーション、アフリカン・カンフー・ジェネレーション、ヨーロピアン・カンフー・ジェネレーションの情報はコチラ ( ゚_ゝ゚)☞http://t.co/VlJTOuUt

17:35
聞きたい・・・・・トレンディエンジェル斉藤さんバージョンの「おつかまきりの詩」・・・・ww>RT

17:32
NMB48の新曲・・・やっぱり・・・「鉄のパンツ」は・・・すごいなぁ・・・・。

17:31
何があるんだ・・・ガクガク・・・ RT @hase0616 桑原がタバコを吸っているのを見かけたら情報提供ください。もし吸った場合は… RT @kuwanao: [拡散希望] 禁煙します。

17:29
ファイトです! RT @kuwanao [拡散希望] 禁煙します。

17:28
何回見てもすごいタイトルだなぁ・・・ww RT @lumineseisaku 続いて翌日2/12(日)18:30開場/19:00開演 アームストロング単独ライブ『おっぱいストロング』 コチラもチケット発売中です!! #lumine_tandoku #owarai

17:21
新年パーティーか・・・・。また、ものすごい事になりそうだなぁ・・・・。>RT

17:17
潰しそう・・・いや潰す・・・・・ RT @mainichijpedit ナショナルジオグラフィックニュースによると、世界最小のカエルがパプアニューギニアで発見されました。大きさはわずか7.7ミリです http://t.co/rksqhCew

17:14
気になる〜!誰か北海道の人〜!RT @kanshin_com あと、これは残念ながら北海道内72店舗限定なんですが「ポン・デ・コーンポタージュ」なるシロモノが2月22日から発売されるそうな! http://t.co/O4yJclLf

17:13
#好きなグループのメンバーの呼び方を晒す
にしじ・みのちゃん
(グループ・・・か・・・。)

17:12
どこに進めてるんだww>RT

17:00
しょうが湯を飲みながら、ブログを更新しました。『【Amebaニュース】スライムの次はキティかよ!・・・の事。』http://t.co/Yt0gAy7z 次は、カピパラさんでお願いしたい。

16:55
しょうが湯おいしいなーーーーー!
体が温まるなーーー!
今日の晩御飯何かなーーーーー?
(尾形さん風ツイート)

16:53
「おつかまきりの詩」リピートなう。桑原さん・・・「バカソウル」出ないかしらww

16:45
2代目デイ様・・・・・・ww 否定出来ねぇwwwww>RT

16:39
見てるとドキドキする・・・これって・・・恋? RT @kuwanao 君は、こんな素敵なPVを見たことがあるかっ!?【おつかまきりの詩・PV】http://t.co/HxGfjMBe #sm16555912 #clepat #nicoradi

16:33
ハニーチュロハニーチュロ! RT @kanshin_com 昨日より、ミスタードーナツ恒例の「ドーナツ100円・パイ120円」がやってますね!1/15(日)まで http://t.co/AaHI38Yx

16:25
山本華世さんが年女だと聞いて、何回目だろう・・・と思ってしまった自分がいる・・・。えっと・・・・・・ww

16:16
やっぱりあれかーーーーー!そして、自作のゲームが気になるーーーー! RT nishinoakihiro ブランチのロケ中。1万円がかかったボーナスチャンスでは自作のゲームを持ち込んで勝ちにいくつもりだ!

15:59
なんか、徳井さんかっこいいな!ww→ナタリー - POLYSICS 15周年記念盤にDEVOマーク&チュート徳井 http://t.co/lwfVEZGn

15:47
「バムッチの中身は『愛情』だーーー!」とか? RT @baumtti (ク ̄へ ̄)ン<さて!この◯◯◯はどんな言葉でしょ〜かwわかった方は言葉を入れてRT!w RT @toshiya3324 (」`Д´)」Ξ バムッチの中身は○○○だー!!

15:46
ポリシックスもチュートも好きだから嬉しい!→お笑いナタリー - POLYSICS 15周年記念盤にチュート徳井が参加 http://t.co/ERf1LYIX

15:11
このチョコがだいずき!
http://t.co/j9TS7F3G

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

10:36
似てるようでなんか違うようで…RT @OKWave: 初期の頃、「 #受験応援連合 」を間違えて「 #受験生応援連合」と書いてたのは秘密 #社外秘

09:15
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

06:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

05:40
仕事してきやす

04:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:26
(=^..^=)ミャー

00:25
はい、本当に寝ます。おやすみなさい。(o_ _)o

00:22
早すぎると思ってしまうよ…RT @Q_Bee_: もう世間はバレンタインモードなのかー

00:22
寝る前にブログ更新したばい。
「【ブロキャス】行けないからこんな事書いたわけじゃないよ…の事【DVD】」
http://t.co/V15bRhfS
というわけで、おやすみなさい。(-.-)zzZ

00:21
確かに素敵RT @fiikos: 素敵押兄 RT @laffblo: 犬の心 押見 【徳井健太。】 http://t.co/S37wOydB

00:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/