2012-01-06

23:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:02
オリラジの単独で使われた曲ばかり聞いてる。

23:01
#nowplaying 「OK」MEG

23:01
何コレ素敵!RT @natalie_mu: チャットモンチー新シングル、満月の夜「SOL」で初解禁 http://t.co/cEvuF1X4

22:58
みのっくまはうちのもんじゃ!RT @nacs05jg: #今空気だから嫁もらえる やっほー  http://t.co/lKmz2ZdS

22:58
48位!川崎宗則と一緒!RT @umanamikun_: みんな試して、広めてくださいな! あなたの今年の運勢は?2012年超運ランキング #cocoloni http://t.co/84cOYZN7

22:49
流石!RT @umanamikun_: すごい!! RT @nikuspray: やってみたら1位/576位中でした(笑)。RT みんな試して、広めてくださいな! あなたの今年の運勢は? 2012年超運ランキング #cocoloni http://t.co/84cOYZN7

22:45
#nowplaying 「WEEKEND WARRIOR」80kidz

22:42
懐かしい…(笑)RT @monkeymind19xx: トテーイ!

22:33
絶望4期…(遠い目)RT @szbh_reminder: 「別冊 少年マガジン 2012年 02月号」1/7発売 じょしらく アニメ化決定 さよなら絶望先生コラボカレンダー応募者全員サービスあり [Amazon] http://t.co/GboRBlBm #じょしらく

22:26
#今空気だから嫁もらえる







しんちゃら!

22:25
ブロキャス…(泣)>RT

22:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:01
オリラジは…?>RT

21:37
そうだったんだ…RT @kuwanao: 裸のシーンは10テイクくらい撮り直ししています。 【おつかまきりの詩・PV】http://t.co/HxGfjMBe #sm16555912 #clepat #nicoradi

21:35
ブログを更新しました。『【ジューシーズ】「ちょいイケメン、チビ、デブ」(by福田雄一さん)の事。【U−1グランプリ】』http://t.co/yrs0K6ne
「U−1グランプリ」に、ジューシーズ出るってすごいなぁ・・・・って思った話。

21:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:03
た・・・・高森さん・・・・やせ過ぎやろ・・・・。これ見ないまま、明日の「御茶男タロー」行ってたら、ネタどころじゃなかっただろうな・・・。(笑)

20:53
【マイリスト】sick rocks / the telephones http://t.co/UOejJbO8 #sm15697698

20:52
来週の「金曜スーパープライム」、ガチ使SPの完全版って!ww

20:51
がっつり影響されてるww RT @tamaMarch #なうぷれいんぐ sick rocks/the telephones⇒北ウイング/中森明菜かもめが翔んだ日/渡辺真知子⇒フレンズ/レベッカ 完全にピカルの影響(笑) 16〜17歳が聞く曲やないなw

20:49
【マイリスト】the telephones/Love&DISCO http://t.co/sSba0YMX #sm7523160

20:42
すげーーー!ブロキャスすげーーー!>RT

20:36
やるね〜ww RT @bot_furby あ? RT @9z_nox: @bot_furby ステ(られた)マーケティング RT @bot_furby: ファービー ネ ステマ シヨウト オモッタラ ボク 生産終了 シテルカラ 意味 ナインダッテ〜 ブリンブリーン!!

20:22
さっきは「We Are UFI!!」をリピートしてて、今は「チルノのパーフェクトさんすう教室」をリピートしてる。

20:15
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:14
山Pが君かわうぃーーーねって言うてたww

19:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:12
間違えた、だいちきーーーだったww RT maity522megane 大地真央さん・・・・だいきちーーーー・・・・・ww

19:11
大地真央さん・・・・だいきちーーーー・・・・・ww

19:05
この3人も好きだけど、井本さんとしんちゃらコンビも好き RT @twilight0920 チームルマンド #この三人組が好きならrtしようか

19:03
ブログを更新しました。『【NON STYLE】カウントダウンの事。【ライブ】』http://t.co/tARROYkk
NON STYLEのライブの話。

18:38
行こう!これ行こう! RT @comic_natalie 福岡でオノ・ナツメ複製原画展、仕上げ前の下絵も展示 http://t.co/VxxZ4bPb

18:30
だれか、明日の「御茶男タロー」行く人います?

18:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:07
【マイリスト】【jubeat copious】 Parachute [EXT](シャッター+ハンドクラップ) http://t.co/EIeIkFf9 #sm16124388

18:04
末吉かい! maity522meganeさんのオナホール運勢は末吉です。気になる人がいるあなたは「僕と一緒にオナホールを買いにいかない?」とデートに誘ってみてください!きっとOKがもらえますよ! #大吉を引いたら東京名器物語をプレゼント http://t.co/c8aq3QE2

18:00
まっせ! RT @jukahiiragi おちゃだんも良いけどブロキャスも頼んまっせ吉本さん!

17:49
トミドコロさん・・・・すげぇ!>RT

17:42
しゃわこ・・・・頑張った・・・・>週刊AKB

17:32
しゃわこキターーーーーーーー!>週刊AKB

17:31
【マイリスト】ももいろクローバー ココ☆ナツ http://t.co/DAwDVbWU #sm14230926

17:25
画伯キターーーーーww RT @otasuke_bot 小林ゆうが今年の干支の龍のイラストを描いたらこうなった http://t.co/34q2Erpc

17:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:08
大江千里さんが・・・・「バイトリーダー」見てるなんて・・・・!>RT

16:57
10種類のサラダ・・・美味しそうやないか・・・・>ギュギュっと

16:32
高森さんに、「御茶男タロー」の置きチケ頼んだ〜!よかった〜!

16:26
江崎さんすげー・・・。>RT

16:21
トータルさん出るんだ〜すごそう〜。 RT @jimbochokagetsu 1/10(火)「先手文田、後手根建」ゲスト決定のお知らせ!: ゲスト・・・トータルテンボス 詳しくはこちら http://t.co/vDONJ0pV

16:15
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

15:49
ギョギョ!ww日曜に行こう。 RT @HintMarket ただ今東急ハンズ博多店4Fエスカレーター正面ではお魚グッズを特集中です。魚のホネ型のコードキーパーとかリール型のメジャーとか。なかなか見ないアイテムが溢れております!http://t.co/KA4rgM5P(しまー)

15:47
福岡に来てくれますように・・・・ RT @sissonne_jiro 仕事で福岡と大阪に行けますように。あ、名古屋にも行けますように。あ、青森にも帰れますように。

15:44
やべーーーー!日曜日、スポーツフェスタあったんやったーーー!前田選手が、あっちゃんの横で「かわうぃーね!」って言うてる^−−−−−−ww

15:23
.@akiko_lawson たららったら〜「どこでもドア」〜! 「どこでもドア」で東京に行って、お笑いライブを見たい! http://t.co/CUplySgG

15:20
AKBのアパマンショップのCMの後に、HKTのJR九州のCMが流れて、なんかラッキー!

15:17
岸部四郎さんがなんかすごい事になってる・・・・。

15:15
いきなりこのツイートが流れてきてビックリしたww
RT @inomotter そこら辺の若い人よりアナルに対しての恐怖心がないからな

15:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:13
ガッツ星人の仕業かと思った・・・・ RT @tospo_mobile ノルウェー謎のニシン大量死に「雑食グータン星人の仕業」と専門家(詳細は本日の東スポ、サイト「東スポ芸能」で) #tospo

15:02
成人じゃないけどやった〜! RT @misterdonut_jp 1/9(月)は成人の日ですね☆ミスドでは1/7(土)〜9(月)の3日間、成人の日にちなんで「20円引きセール」をやりますよーー!

14:59
RT maity522megane So DEATH Cool!! RT @okwave maity522megane High DEATH!!

14:55
チャーン! RT @okwave タラバガニのタラちゃん(笑) RT @patariro: 「タラちゃん」って名前付けて飼ってもいいかな?…でも一緒に熱いお風呂入って美味しそうに茹で上がったら食べちゃいそうw RT @okwave: タラバガニ・・・ ペットにしたいと思いますか?

14:50
食べたい〜! RT @naomi_lc 誰喋チケット今日発売!?渋谷にローソンあったかしら…。

14:45
#持ってるまんがで一番冊数の多いタイトル
さよなら絶望先生
そういえば、どの巻だったか忘れたけど、福岡空港の中の本屋さんで買ったなぁ・・・。

14:38
携帯の待受、「ストロングナイン」福岡の時にLLR伊藤さんと撮影した2ショット→NANAコレの伊藤さん→伊藤さんのツイートから拝借したちょび丸→吉本の携帯サイトからダウンロードした「夏色ロケット」の房野さん→ピクニックさんのブログから拝借した「デンコレ」の伊藤さん←イマココ

14:26
有田の陶器もアリダ! RT @HintMarket 【有田陶器市、1月11日(水)まで。】http://t.co/Tw80N02F東急ハンズ町田店6Fでは、ただ今有田陶器市を開催中!しまーは前回パンダのお茶碗を買ったなぁ。(しまー)

14:15
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:53
買わなきゃーーーーーーー!(福岡じゃ週明けだけど。)

13:52
そういえば、ANNモバイルで思い出したけど、パンサー向井さんが出た回の「モバイルラジオ研究会」が、来週の水曜日からANNモバイルで配信されるんだってさ〜!(ニッポン放送のメルマガ情報)

13:51
まぁ、ANNモバイルで配信されるだろうから、それを楽しみにしよう・・・。 RT @otasuke_bot 小林ゆうが1月8日のニッポン放送「モバイルラジオ研究会」を担当 http://t.co/uYKp9u1Z

13:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:59
あ〜日曜日のいいとも増刊号、年末特大号の物真似のやつやるやないか〜!録画せねば〜!

12:44
ブログを更新しました。『【スター】新製品の事。【バックス】』http://t.co/uv43OoFX
余談ですが、スタバで「熱めにして下さい」って頼んだ事があるんですけど、頼んだ所で私猫舌なのでゆっくりとじゃないと飲めないっていう・・・。意味ねぇじゃん!

12:41
笑顔でカニを食べる亘さんが素敵!>ヒルナンデス

12:35
栗きんとんーーーーーーーーーーー!>ヒルナンデス

12:33
井上さんの髪を・・・いやなんでもない。 RT @minnieradio わぁやりたいヽ(^o^)丿 RT @hachimontonko: カウントダウンさ、勿論年越しの瞬間にみんなで「ア・ハッピーニューイヤー!」つって星屑掴むんでしょ?

12:32
大谷さんって「姫ちゃんのリボン」の人? RT @TOWER_Anime 『スマイルプリキュア!』キャスト&主題歌公開 http://t.co/fIaPkqog プリキュア福圓美里さん、田野アサミさん、金元寿子さん、井上麻里奈さん、西村ちなみさんが、妖精は大谷育江さんがご担当。

12:27
そら、ミッキーを池に落としたら、出入り禁止になるわww>RT

12:25
一瞬予想したのとは違うけど、これいい!癒される!そして、美味しそう! RT @mantanweb しあわせのパン:アフロ犬とコラボで癒やしキャラ誕生 http://t.co/Yx9mLO7R

12:15
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshimoto_id @ha_na_4 @onagawafm @francfranc_web

11:58
ベッキー、年賀状150枚貰ったんだ・・・。すげーーー。

11:27
はえーよ! RT @yoshimoto_ID 明日1/7(土)11:00〜 プレミアムメンバー先行開始!「吉本興業創業100周年記念 NON STYLE LIVE〜カウントダウンライブまでのカウントダウンツアー〜」【横浜1/28(土)・浦安2/11(土)】

11:27
YO!チェックや! RT @HandsNet まだまだ人気のショットノートシリーズ!! もちろんハンズでも販売中! チェキラ! ホント、人類も進んだもんですとしみじみ感じてしまうナイスアイテム。私も愛用中です。 http://t.co/AU3gte6r

11:25
カレーの匂いしたりしてWW RT @HandsNet 【確認】加湿器  RT @ddd_jp: カレー味が良いです! QT @HandsNet: 再入荷しましたよ〜〜! カ ッ プ ラ ー メ ン 型 加 湿 器 ! http://t.co/WcFkxXdx

11:20
なる〜! RT @sdolyt 横浜、浦安、佐賀!このあとの発表が気になるぅー! RT gakuishida 情報解禁なう。ツアーやりますhttp://t.co/kN4LLvr7

11:16
最後に控え室(みたいな所)でようかん食べるんだ・・・・ RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】ここは戦場やっ! RT @tamy0512: 踊る!ようかん御殿 #ようかんTV

11:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

11:04
なんだってーーー! RT @misterdonut_jp ≪予告≫1/11(水)から「オールドファッション」に新しく仲間が増えます♪人気のオールドファッションを、いろいろな味や食感で楽しめちゃいます( *^艸^)全部で7種類、どれもおいしそうなのでお楽しみに〜♪

11:04
お風呂に入ったら溶けちゃわない? RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】←入浴シーン担当 RT うっかり羊羹・・・ RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】羊さん!羹さん!

11:01
うっかり羊羹・・・ RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】羊さん!羹さん! RT @popostore: ※残り10分になったら「ひかえおろう!この羊羹が目に入らぬか!」「…で?」的な時代劇 RT 【〃`・∀・´〃】小城だよ? RT 水戸羊羹 #ようかんTV

10:53
言おうと思ってた事言われた!ww RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】←大泉YO 水曜どうでしYO RT: onちゃんならぬYOちゃん・・・ww RT 【〃`・∀・´〃】北海道・・・試される大地北海道・・・上陸したい!

10:52
作り方が詳しく載ってて、作ってみたくなる。『[デザイン素材集 アトリエ]でつくる消しゴムはんこ』井上のきあ ☆5 http://t.co/KJDCxXIk

10:52
【本棚登録】『[デザイン素材集 アトリエ]でつくる消しゴムはんこ』井上のきあ http://t.co/vVCgtkGu

10:50
onちゃんならぬYOちゃん・・・ww RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】北海道・・・試される大地北海道・・・上陸したい! RT 北海道テレビの「イチオシ!」というローカル情報番組でONちゃんのピンチヒッターで出て欲しい。

10:43
改めて読んだら、こんな話だったんだ・・・って思った。『注文の多い料理店青空文庫 ☆5 http://t.co/mPBxXLGO

10:43
【読了】『注文の多い料理店青空文庫 ☆5 http://t.co/skK8coOf

10:43
【本棚登録】『注文の多い料理店青空文庫 http://t.co/skK8coOf

10:39
なにぃ! RT @parco_fukuoka THE天神にて販売中。くまモン!温泉ヴァージョン★
http://t.co/hhFsi8YA

10:25
【読了】『曲がれ!スプーン (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)』上田 誠 ☆5 http://t.co/uK8C3FjH

10:21
「スッキリ!」の魚ちゃんの干支占いで1位だ〜!

10:20
幽霊が見える maity522meganeさん におすすめの作品は『境界のRINNE』です! http://t.co/JS590DXu #小コレ @booklogjp

10:16
おめでとうございます!どっかの文房具会社のCMみたいですねww RT @GoodJoBucho バインダーを忘れた(゚o゚;;どうすれバインダー…_| ̄|○

10:16
めんたいワイド」、大宰府特集で、「2012年大注目ゆるキャラ」・・・ま・・・まさか・・・。

10:15
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:11
はとバスガイドの成人式か・・・・なんかいいなぁ・・・・

10:09
ずる剥けってww>RT

09:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

05:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:35
おやしゅみやしゃい。

02:31
.@norita113 さんの「椎名軽穂さん(@calpin_on_japan)が「君に届け」単行本のカバーイラストを仕上げるまで。」をお気に入りにしました。 http://t.co/n89rxcvX

02:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:08
「多分、皆さん疲れます」ってすごいイベベントだな、これ。RT @無限大ホール 【拡散希望】「5秒に1回ボケるライブ」1/28(土)15:30開演!!何が起こるか予測不能!とにかくボケまくります!多分、皆さん疲れます!ぜひ☆ http://t.co/HF3b1uCl

02:06
先月のオリラジよしログ見てるけど・・・・・・・・・こりゃ今月言い訳っていうか弁明のハガキ出さないとなぁ・・・って改めて思った。って、今月いつあるか分からんけど。

02:01
破天荒な方の吉村さんも好きだけど、ラメが付いちゃった方の吉村さんももっと見たいなぁ〜。

01:59
桑原さん、ここでもww>RT

01:58
ブロキャスのDVD(通常版)の中に入ってる応募券でプレゼントが当たる・・・・みたいな話をどっかでしてた記憶があるんだけど、もし何か貰えるのなら、全国ツアーのロビーに置いてあった、ブロキャスの立て看板が欲しいです。(欲を言えば、ルミネ公演の時のダンボールに入った房野さん!)

01:55
にしじとか桑原さんとか大さんとか伊藤さんとかの合コンうんぬんのツイートをトギャッターでまとめようかと思ったけど、なんか色々問題がありそうだから止めたww

01:44
桑原さん頑張れww>RT

01:39
結局何人参加するんだ、にしじ主催の合コンww>RT

01:35
あぁ・・・にしじの合コンうんぬんで、ツイッターがいろんな意味で荒れてるwwまさか、伊藤さんまで食いつくとは・・・ww

01:34
伊藤さんもかい!ww>RT

01:33
SLYとか言われても知らねぇよ・・・!そういうブランドとか分からないよ・・・・。>RT

01:31
っていうか、ゲストがはいだしょうこさんって・・・。そこは、小林ゆう画伯じゃないっすか! RT maity522megane そうだ〜!MAGネット見なきゃ〜!>RT

01:31
そうだ〜!MAGネット見なきゃ〜!>RT

01:28
山田さんって・・・・・ナビスコさん?だっけ?>RT

01:24
大さんじゃないけど、芸人さんが合コンしてる所を見たいって気持ちはあるよね・・・。男が「見たい」っていうのと、女が「見たい」っていうのは、多分どっかが違うと思うけど。>RT

01:22
(おつ)かまきりのくせに・・・・ww RT maity522megane 桑原さん・・・・・・・ww>RT

01:21
桑原さん・・・・・・・ww>RT

01:19
だよね〜! RT @laugh_shiori ファミレスとかファミリーいなくても普通に入っちゃいますよね(笑) RT うちも楽勝!一人ファミレスとかもやる RT 一人焼き肉とか余裕 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう

01:18
コラコラ!って見られない地域の私が突っ込む RT @hyauhyau あーねなきゃ QT @yoasobi3: あと一時間(^-^)v RT この番宣上手! RT さらなる戦いはこのあとスグ!日テレで♪ RT 夏希さんと高橋名人の戦いは良かったですね!!

01:17
うちも楽勝!一人ファミレスとかもやる RT @laugh_shiori 一人焼き肉とか余裕 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう

01:14
ジェントルさんとAKBトークしたい。西島さんにグラビアアイドルの事教えてほしい。

01:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:13
この番宣上手! RT @yoasobi3 さらなる戦いはこのあとスグ!日テレで♪ RT 夏希さんと高橋名人の戦いは良かったですね!!

01:12
「おつかまきりの詩」のタグがひでぇwww http://t.co/lfbWdU9y

01:10
だって・・・・ムダにセクシーなんだもん・・・wwww>RT

01:08
なんか、いろんな所がすげぇ、立川シネマシティ・・・・>RT

01:02
あっちゃん目が死んでるww個人的には、福田さんがちょっとワイルドだなって思いました。 RT @aoi_Uri7 あやまんブログ。あっちゃんの目がww http://t.co/uF7HCfoq

00:53
聞きたい・・・!(多分後で配信されると思うけど。) RT @mc1242 #mc1242 アニメ紅白にも出演する声優・小林ゆうさんがニッポン放送で1人喋り!こんどの日曜・深夜1時30分〜『有楽町モバイルラジオ研究会』のMCを担当します。(放送作家サービスカード高柳)

00:52
あっちゃん・・・・・一緒にカラオケ行ってあげて・・・・

00:46
房野さんの仕事の幅! RT asagaya_lofta 1/14(土)13:00〜『歴史人』×『一個人』「軍師ナイトin阿佐ヶ谷ロフトA」前売券は完売しました。当日券は11時より整理券を配布し希望者多数の場合は抽選となります。 詳細 http://t.co/ZzeJ7b4B

00:40
気になる人からのメールを〜保存して〜にやにやしてる私は〜うざいですか〜

00:37
先月のオリラジよしログを見てるけど・・・・・なんであんなの送っちゃったんだろう・・・・。

00:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!


http://t2b.utilz.jp/