2012-01-04

23:15
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

22:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:22
#リアル一人称を晒せ
私orうち

21:16
なんか可愛い…RT @ioxcmccxlll: ぐあたんこおっけ食べたい #たどこお語で言ってみよう

21:15
して欲しい(笑)RT @JOOKEY_PR: 突撃?突撃しちゃう?www RT @id_Sugars @JOOKEY_PR @momotanuki 疑惑解明のためJOOKEYでさらなる真相追及をお願いします!

21:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:10
私のフォロワーさんが何人か(とカナリアボンさん)が行ってるけど、新日本プロレスの東京ドーム大会凄そうだなぁ…。

20:57
外で手売りしてるのか・・・・。てっきり、中で売ってるのかと思った。>RT

20:33
#お前らをオタクにしたお笑い芸人
博多華丸・大吉
中学生の頃からファンですから。

20:19
いのっち可愛い〜。

20:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:01
聞きたかった・・・>RT

19:54
そうだそうだーーーー! RT @xkitomox イノッチもいけめんだおー!

19:33
うちのTL上には、オリラジ見てる人と、新日本プロレスの東京ドーム大会を見に行ってる人がいる・・・。なんか・・・・カオス・・・。

19:21
タツで丸くなってたんじゃないですか。 RT @NHK_PR 昨日まで何をしておったのじゃヽ(`Д´)ノ RT @nhk_kyoto: ほな、寒いけど、今年最初の市中見回りに行ってくるニャん。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

19:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:12
前田のあっちゃんに、中田のあっちゃんに・・・・・・・ややこしいわ!どっちも好きだけど!

19:10
ドゴォォォォォン!ww
RT regu_nisikawa なぜかお風呂にくると撮りたくなる! http://t.co/eIar64L9

19:10
見たかったww RT @gian_night 【高崎】営業終わりで駆けつけたDJダイノジがステージに登場!交互にひじを見せつけてスタート!「「右ひじ左ひじ交互に見て/2700」→「Monkey Discooooooo/the telephones」#giannight

19:09
ズギャーーーーン!
RT @inoueyusuke みんなに、お年玉!!
お風呂恒例の、セクシーショット。
http://t.co/Wemn8pat

19:05
千梅ちゃんかわうぃーよ・・・>RT

19:01
分かった分かった! RT @chiumedazaifu 130せんちRT @masoudanshi: 170はあるだろこれ RT @chiumedazaifu: 身長130せんちー♪RT : 千梅ちゃん可愛い…。デカいけど。(笑) http://t.co/EWpydAiE

18:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:09
こっちじゃ、ジャンプもサンデーもチャンピオンもまとめて今日発売だから、多分勤め先の雑誌置く所は大変な事になってるだろうなぁ・・・>RT

18:00
福岡麺通団のサイトを見てるとおなかがすいてきた・・・・。

17:55
メロ! RT @akibablog [Q] お伺い。メロンブックスを省略するとき、違和感あるのはどれ? メロ、メロン、メロブ

17:47
脱・2丁目! --- 「オリラジ中田熱愛報道に先輩芸人が一言」 #jookey #JY0M http://t.co/E5KRmTzO シゲさん・・・・・・ww

17:36
認めた!ww RT @ogitabitabitai ※そうそうそう 拙者に郵便物を入れると全国どこにでも手紙が・・・届・・・く ようかんです RT @toki103: 明けましておめでとう!!さぁ年賀状は、どこに入れたらいいのかな?

17:31
#お前らをオタクにした元凶アニメ
一番の原因は、やっぱり「さよなら絶望先生」かなぁ・・・。私が好きな声優さん、ほぼきっかけ「絶望先生」だもん。

17:30
見えるww めっちゃ見えるww>RT

17:27
華大さぁ〜ん!>RT

17:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:10
だまちゃーーーーーーーん!※HKT48のこだまさんです。

17:05
千梅ちゃん可愛い…。デカいけど。(笑)
http://t.co/EWpydAiE

17:00
こんぺいさんかww>RT

16:47
「少女時代の全メンバー」って・・・・こんなの今田さんにとっては楽勝だろ・・・。 #ntv

16:45
#やったことある部活晒せよ
中学→卓球部・高校→漫画研究会・文芸部・新聞部(漫研と文芸部の部員がほぼ一緒・文芸部と新聞部の顧問が一緒・新聞部の部員は私だけ)

16:32
確かにアウトだな・・・ RT @tsuda うーんこれはアウトなような気がするな……。 / “http://t.co/1o5ISznb朝日新聞社):フォロワー連れ退職「会社に損害」ツイッター巡り提訴 - ネット・ウイルス - デジタル” http://t.co/9osKCdnV

16:31
パルコアラのCMがかっこいい!

16:23
光一さんが、私の3つ上だなんて・・・・・

16:19
こっちの情報番組で、井上こーぞーさん(漢字ド忘れ)が、ハワイに彼女連れてきてたって言うてたけど・・・・。なんか・・・朝のあっちゃんの話を聞いてるから、ビックリしなくなったよね・・・。

16:04
そうだ! RT @monkeymind19xx そうだ!そうだー! RT @sisbubble: 復帰させる時間と暇があったらもっと若手芸人の育成に力を入れよう

16:00
韓流ドラマがすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!マジイライラする!

15:22
栗きんとんを食べながらブログ更新しました。
『【マキシマムパーパーサム】個人的支援の事・その2〜劇場にいる女性コレクション【動画】』http://t.co/eQwBssal
「おつかまきりの詩」と長澤さんのこれは、個人的にかなりオススメ。

15:15
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:50
逃げちゃダメですか・・・・ RT @Royal_Host それとも初号機を用意しましょうか…(あ、ちなみにわたしは零号機でつ(*^o^*)

14:41
【マイリスト】SUPERCAR - Yumegiwa Last Boy http://t.co/zu6MqukF #sm16137772

14:39
【マイリスト】ビートクルセイダースつめあわせ http://t.co/bXPawt6T #sm7984775

14:37
【マイリスト】AKB 上からマリコ 高音質 full http://t.co/yysxebno #sm16588054

14:33
2回目にしてってww>RT

14:17
ブログを更新しました。『【クレオパトラ】個人的支援の事。その1〜おつかまきりの詩〜【動画】』http://t.co/76yRnfu0

14:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:11
わぁ・・・福岡はまだ先だろうけど楽しみ・・>RT

14:04
「おつかまきりの詩」のリピートが止まらねぇ〜!

14:02
これ、検索ちゃんの話やんww>ミヤネ屋

13:47
「おつかまきりの詩」を聞きながら、ブログを更新しました。『【AKB】38歳って!の事。【まゆゆ】』http://t.co/QEud0nJH
まゆゆのドラマの話。」

13:26
孤独のグルメ」・・・見たい・・・。こっちでもやるかな・>RT

13:15
#なうぷれ 「おつかまきりの詩」byクレオパトラ桑原さん(意外といい声なんだよな、桑原さん。)

13:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:06
可愛い! RT @power_purine 「パワー☆プリン新春わくわくプルルン1時間スペシャル」は、今夜24時05分〜TBSにて放送!!絶対見てねっ♪ 【ジャングルポケット武山:スマホのカバーと着物の色が同じ♪】 http://t.co/AEcklobt #pawapuri

12:40
そらそうだwwあ、今年もよろしくお願いします。 RT @vgvd 私も本日より入り浸りします!(当たり前か) RT おはようございます!最近ヴィレバンに入り浸りです…

12:32
すすきのキタww RT @konotora 今夜25:10〜この!!トラ北海道☆2012年最初の「このトラ」はついに夜のすすきのを調査!!念願かなった蛍ちゃんは、テンションが上がりっぱなし!そして、いきなり怪しいお店に突入!!タカが裸に…!?

12:27
ほぼ日見てたら、カレー食べたくなってきた・・・・。平野レミさんのカレーって!→http://t.co/1qbFRywp

12:24
確かにそれは困るわな! --- 「博多大吉が楽屋でプライベートトーク」 #jookey #RxXG http://t.co/ZPYQ7EhV キャサリンって誰かと思ったww

12:20
遠山さん絶対米米クラブやーー!ww
RT katayamashozo 1月25日(水)は「芸人紅白歌合戦」を行います。会場は下北沢駅前劇場。MCはZEN・そして紅白歌合戦の神様 寺坂直毅、ダブルネーム・RG・椿鬼奴グランジ遠山・ケチンダコチン・どぶろっくらが出演。

12:19
分かりやすっww RT @sinyapos 昨年春なー。ちょうどよしログで、中田敦彦はどういう人とお付き合い・結婚すべきか株主総会やった頃?分かりやすいにも程がある(笑)<中田敦彦×福田萌

12:17
このツイートを見て、笑ってしまった・・・
RT kuwanao まるで女心のようにな RT llritotomohiro: オペラシティの中は複雑だなぁ。

12:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:14
いやいや、ピンクやん。 RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】←クロちゃんでっす

12:13
それ団長! RT @Koringo_jp 赤ふんの人 RT @ogitabitabitai: 【〃`・∀・´〃】元相撲取りではありませぬっっっ RT もしくは、安田大サーカスのメンバーですか?

12:06
後、オリエンタルな方のあっちゃんの事をツイートしたら、「前田敦子ニュース」って所からフォローされたんですけど。そっちのあっちゃんじゃねぇよ!いや、そっちのあっちゃんも好きだけど!

12:05
NANAが見たい!」とツイートしたら、「ANA専売の旅行会社」って所からフォローされたんですけど・・・。いや、そっちじゃないから!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @norikae_next @otasuke_bot

11:52
昨年、生「はげとるやないか!」が見られたから、今年は生「おつかまきり!」が見たい!

11:48
MicrosoftのCM(結婚式のお知らせをしたら、いろんな人からメールがたくさん来るってやつ)は・・・なんか・・・怖い・・・・。

11:46
この表現が合ってるかどうかは分からないけど、よくあきらめなかったなぁ・・・。というか、なんで気付かなかったんだろう・・・。
RT @nikkansportscom 平田容疑者ウロウロ…嘘みたいな出頭劇 http://t.co/LOFQwLSa

11:43
レミオロメンか!(個人的には、「3月9日」が好き) RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】こなぁーゆきぃー

11:38
あけおめですよー!え、ネギ太君的にはそっちじゃないの? RT @negita_yonago なぜ「せいじん」の変換第1候補が「成人」ではなく「星人」なのか、新年早々悩むなど…

11:37
.@okwave 元日が仕事が朝からだったから、布団の中でNHKの「0655・2355スペシャル」見てた。 http://t.co/CfiibudF

11:36
.@koji1214 15cmとはいわないけど、私(160cm)より高い方がいいなぁ・・・。 http://t.co/ekqL8Ewb

11:34
.@Chief_Editor7 ぎおん http://t.co/fWXFyuAR

11:34
.@Chief_Editor7 ぎんなん http://t.co/fWXFyuAR

11:33
.@daichu_panda なんか、年末年始に食べるって所もあるみたいですね・・・・。肉食べたい・・・。 http://t.co/lCw2zULq

11:33
【おけったーチョイス】すき焼き食べなかったよ・・・をチョイ〜ス! http://t.co/lCw2zULq

11:15
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:59
超新塾の新メンバーの外人さんじゃない方は、ギンナナのキクチさんに似てると思うのは私だけだろうか・・・。>RT

10:56
ネコあるある・・・。可愛い・・・。
RT @llritotomohiro 通販で注文していたネコのトイレが届きました。ちょび丸は箱の方がお気に入りの模様。
http://t.co/l9vz6ZTP

10:52
談志師匠・・・「さんまのまんま」出てはったんや・・・。

10:51
おぉTNC! RT @telebee_tnc 【放送中】−立川談志さん追悼さんまのまんま−2003年1月10日に放送されましたゲスト・立川談志さん回の「さんまのまんま」を追悼番組として再放送いたします。− #tncoa #fukuoka

10:40
ブログ更新だよだよ!
『【ブログネタ】楽しみな事。』http://t.co/21zbu3uM

10:34
緊張しすぎww ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:33
ローテーショントークww懐かしいww ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:30
します! RT @twilight0920 神保町のお芝居のDVDもお願いします…! ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:27
ヘンリーってww ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:19
前日にビール4本ってww ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:12
すっちーさんの女装が、スパイクの松浦さんに似てる・・・(笑) ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:11
会見で新喜劇・・・・さっすが吉本! ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:06
ビッグアメリカキターーーー!
RT @Love_McD お待たせしました!本日(1/4)からビッグアメリカ第一弾:グランドキャニオンバーガー全国販売スタート♪オニオンの具材感と風味醤油スモーク風味を組み合わせたステーキソースが味の決め手♪お腹すかせてマックへGo〜♪

10:05
吉本ってすげぇなぁ・・・ ( @ynn47_osaka live at http://t.co/gyzrr9GH)

10:01
Ustreamの「ynn_osaka_ch」にチェックイン! http://t.co/gyzrr9GH

09:40
あっちゃん・・・可愛い・・・・・。(AKBの方だよ)

09:38
流石東スポ・・・・。>RT

09:36
ブログ更新だよだよ!
『【オリラジ】朝からびっくり・・・・!の事。【ニュース】』http://t.co/Smxk2aAu
いやぁ・・・マジでビックリしたわ・・・・。

09:11
あっちゃん・・・・かわうぃーーーーね!・・・・・・あ、AKBのです。>あなまる

08:55
あっちゃんの熱愛発覚って・・・・・。いや・・・・、びっくりした・・・・・。あ、おはようございます。

06:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:53
ミス(ミスター)Xは長澤さんでRT 後、にしじと向井さんは出したい。 RT たまちゃん→赤羽さん・ゴリナ→デン様で作ろうとは思ってるRT : 「We are UFI!!!」の芸人バージョンの替え歌作ろうと、歌詞考え中。

02:44
後、にしじと向井さんは出したい。 RT たまちゃん→赤羽さん・ゴリナ→デン様で作ろうとは思ってるRT : 「We are UFI!!!」の芸人バージョンの替え歌作ろうと、歌詞考え中。

02:36
たまちゃん→赤羽さん・ゴリナ→デン様で作ろうとは思ってるRT maity522megane: 「We are UFI!!!」の芸人バージョンの替え歌作ろうと、歌詞考え中。

02:34
うちも!RT @tek0xxx: ふさのさんはメガネ着用派です。

02:33
予想してたのと違う〜!RT @gotch_akg: 骨盤(途中だけど)はこんな感じ。 http://t.co/GycC8hor

02:32
「We are UFI!!!」の芸人バージョンの替え歌作ろうと、歌詞考え中。

02:14
とろろ芋っぽい・・・。
RT @gotch_akg 芋盤のジャケットはこんな感じ(途中だけど)かな。 http://t.co/MwSOXPx6

02:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:11
ルームメイトさんやないか!
RT @umanamikun_ これ中川パラダイス!?
http://t.co/lWINIKTF

02:04
うちは最後の説で>RT

01:15
タカさん痩せてる・・・ RT @toropicari 今からは想像つかないヴィジュアルだったな… RT @gundanhitori: この頃一番オンバト見てた。タカトシが注目され始めた時。もう10年前なんだ。。。 http://t.co/1PKdTqot

01:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:10
チャン? RT @localchicken localchickenに恋してる彼氏候補の名前 「ドンゴン」「徹平」「啓太」「俊哉」「信五」「誠」「瑛太」「悠真」「陽」「響」 http://t.co/Zklb6VeL
ドンゴンって…

01:10
なんか幸せになりそうですね。
RT @shassee1976 俺も。
“@GAG10000CHAGEAS: たむらさんからお年玉ならぬおたむ玉頂いた( ´ ▽ ` )ノ

縁起ええね♪ http://t.co/sRzDFJsZ

00:59
いや、○○さんの情報提供者、福田さんかい!>ロンハーネットムービー

00:56
(小声)そのときはまたあっちゃんをお願いします・・・・ RT @nobrock 【相談バカ一代】15組しかできなかったー。でも収録はノンストップ4時間はやりました。相談員の皆さんお疲れさまでした。あー楽しかった。またやりたいなー。

00:55
そら面白いわ・・・・ RT @u5u 『ゴッドタン』の佐久間さんと『クイズ☆タレント名鑑』の岡宗さんが組んでるんだから面白くて当たり前だよなー『相談バカ一代』。

00:51
「ケツ社交クラブ」を知ってる私って一体何なの・・・・。(タイトルだけですが。)

00:47
好きそうですよねww RT @id_Sugars 同じことを思ったw 晶エリーさんの「私ワインの方やりたいんですけどー‥」の戸惑いがw RT @usamamire: ケツ社交クラブはちゃんあつが大好きそうな内容ですね

00:47
杉作J太郎さん・・・・どうしてもアイドル好きって印象が・・・・。あれ、違ったっけ?>相談バカ一代

00:46
やっぱ・・・手つきが・・・・っていうか有吉さんめっちゃ笑顔ww>相談バカ一代

00:43
前の名前も聞いた事ある! RT ota_yu 「相談バカ一代」OA中。ただいま14人目、AV女優晶エリーの「やりつくしてしまった」という悩み相談中。晶エリーさんは、以前は大沢 佑香という名前で活動していたそうです☆

00:42
好きそうだもんなぁ・・・ww RT @u5u 「ケツ社交クラブ」と言う言葉に身を乗り出す有吉&中田w

00:41
はっ、このタイトル聞いた事ある!>相談バカ一代

00:38
そのまんまやないか! RT @fmfukuoka [今日は何の日] 2012年01月04日: 「石の日」、1月4日の語呂合わせから生まれた日。 http://t.co/tehRs9aZ #fmfukuoka

00:37
やしろさんすごいなぁ・・・。これが、フルで聞けてよかった・・・・。-- 2012-0102-manbouyashiro.mov http://t.co/b3JsKCBC @youtubeさんから

00:34
その筋の方が見るDVDに出てそう・・・(コラ) RT @usamamire ちゃんあつの道着姿は一部のその筋の方たちにはたまらないのでしょうな…

00:31
山田さんの顔ww>スクール革命・福岡

00:30
福岡じゃ、「相談バカ一代」とオリラジが出た「スクール革命(東京でクリスマスに放送されてたやつ)」がかぶってるという・・・・。ま、両方録画してるけど。

00:27
素敵・・・・RT @kuwanao おつかまきりの詩、ラストのラップは「この曲聞いたあなたに感謝、明日はきっと輝くサンシャイン、今日も一日おつかまきり、イェー」だよ。この素晴らしいリリックを5分で思いついた自分の才能が怖いよ。

00:25
本多と松田がけん玉ってww(6日の日テレの特番)

00:14
とりあえずってww RT @okwave 2012年も、質問するなら〜? #okwave #オウケイウェイヴ #おけったー #Q&Aなう #ARIGATO #とりあえずOKWaveって言っておこう!

00:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:09
えーーー、Fからだろ〜!>RTしたバーソロミューのツイート

00:09
浮かぶ! RT @thrnnm やっぱ浮かぶよなww QT @712x893: ww RT @thrnnm: XJAPANときたらPATAさんが真っ先に浮かぶ人rt

00:07
100年か・・・すげーー。 RT @mikami_koichi 明日1/4(水)10:00から行われます「吉本興業創業100周年 プロジェクト発表会見」が、ユーストリームで配信されます。是非ご覧ください!http://t.co/PanJ94im

00:02
そーだそーだ RT @jukahiiragi お前が可愛いよこら(もちろんちょびも) RT llritotomohiro: あー、、かーわいーねぇ、ちょび丸〜。今日も早めに寝よう〜。http://t.co/jbRf60TR


http://t2b.utilz.jp/