2011-12-31

23:50
今年は色々おつかまきり!/\(^0^)/\
来年もどうかシクヨロでぇ〜す!

23:15
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:34
本家の紅白にチャンネル変えたら、本物の嵐が「迷宮ラブソング」歌ってた(笑)

22:31
弟が隣りにいるから、さらに顔がデカく…ゲフンゲフン>ものまね紅白

22:30
逆転してる(笑)

22:30
惚れてまうやろ〜!

22:26
オリラジ&フィッシュボーイキタ━(・∀・)━!!!!>ものまね紅白

22:18
楽しみ〜!RT @thetelephonesjp: 本日24時45分からフジテレビにて放送の「ピカルの定理2012 ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP」 にテレフォンズが登場!#thetelephoneshttp://t.co/NS04i0t2

22:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:12
XJAPAN見ると、どうしてもアップダウンの阿部さんが出てくる…。(「バカソウル」の見過ぎ)

22:09
トリとかだったりしてRT @honoppp: いつなんだろーかー。 RT“@tengo0l: にしてもオリラジでないねえー…”

22:07
平成ノブシコブシ〜!>ものまね紅白

22:03
レディガガ見ると、渡辺直美さんが出てくる…(笑)

22:01
ますだおかださんキタ━(・∀・)━!!!!>ものまね紅白

22:01
レディガガがしんちゃらみたいなサングラスしてる。(笑)

22:00
通って欲しい!RT @1996525: 少年少女の時ライセンスさん頼むから本社通ってくれないかなwww

21:59
ラフキタ━(・∀・)━!!!!

21:50
かわうぃーね!RT @megumi0127: いえーい!ぼーの\(^o^)/← http://t.co/14c7SgzA

21:47
Yes We Can! RT @haradasenmonka: のっちキターーーーーーーーー! #nhk

21:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:14
オリラジまだか〜!

21:11
ちぇっ RT @honamickey ふさのは私の嫁だ RT maity522megane: #ガキ使と紅白TLだから嫁貰い放題
しんちゃら・・・・
いや、ぼーのさん・・・
いや・・・伊藤さん・・・
選べな〜い!

21:10
#ガキ使と紅白TLだから嫁貰い放題
しんちゃら・・・・
いや、ぼーのさん・・・
いや・・・伊藤さん・・・
選べな〜い!

21:02
いつんだこれww RT @honamickey #笑ってはいけないばちメン24時
http://t.co/LAmafrga

21:01
私には許婚が・・・・(ウソ) RT @souretsupunch 結婚してください RT maity522megane: #2011年最後の日だからどんな質問にも答える

21:00
#2011年最後の日だからどんな質問にも答える

20:58
今年最後のブログを更新しました。
『【LLR】ちょび丸、またの名を武蔵・・・の事。【ピクニック】』http://t.co/YF2OnY3r
来年は、出来る限り毎日更新しよう・・・・・と思ってますが、はてさてどうなる事やら。

20:54
ラブフラゲ〜 RT @sukiyatan みなさん、フライングしすぎだって言いますけど、今年のレコード大賞フライングゲットですよ!? ごはんですよ江戸むらさき!!

20:51
こういう事か! RT @RocketNews24 まんべくん復活キターー! 2012年1月1日0時0分に公式Twitter再開 / まんべくん「もうおまえを離さない」 – ロケットニュース24 http://t.co/06C3f2gf

20:35
【マイリスト】アルカラ - 半径30cmの中を知らない http://t.co/OuuWQulx #sm14860578

20:33
【マイリスト】宮本浩次 デビュー曲 http://t.co/tugnX3xT #sm3252273

20:32
【マイリスト】【HDPV】 OKAMOTO'S - 笑って笑って http://t.co/ijJ3G07N #sm12892611

20:30
【マイリスト】【PV】キャプテンストライダム-キミトベ http://t.co/8uvPxakW #sm8000151

20:29
【マイリスト】中村一義「犬と猫」 http://t.co/dmB9mDP5 #sm5156805

20:28
【マイリスト】androp - MirrorDance http://t.co/vEWJvjyI #sm13341493

20:26
【マイリスト】RIVER 10-FEET 【高画質】 http://t.co/CCDUhhB0 #sm7593478

20:15
#笑ってはいけないばちメン24時
http://t.co/pYJsyog8

20:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:10
#笑ってはいけないオリラジ24時
http://t.co/Em3rNDgn

20:09
#笑ってはいけないオリラジ24時
http://t.co/OVFjs4yV

20:03
#笑ってはいけないばちメン24時

http://t.co/7ntqfgyc

20:00
1位の人、61回ってww RT @laffblo ピクニック 【掲載写真ランキング2011】 http://t.co/pk0yfbjg

19:58
なまはげ、早くね?いや、早いのかな?>NHKBSのニュース

19:56
「福くん」ときいて、キチイ方の福田さんが出てきてしまう自分、どうかしてるぜww

19:48
#今年最後だから好きな芸人さんの名前を叫ぶ
オリラジぃぃぃぃx!ブロードぉぉぉぉx!パンサーぁぁぁぁ!サンキューーーーーー!

19:40
今更ながら、AKB迫力あるなぁ・・・

19:37
【マイリスト】【作業用BGM】DANCE!!DANCE!!DANCE!!【邦ロック】 http://t.co/XDOchZmk #sm8602789

19:35
バケモノ役ってww>ものまね紅白

19:30
キラッ(ハート)
※「かんみのだ」より
#笑ってはいけないばちメン24時
http://t.co/k7wvmrLY

19:27
#笑ってはいけないばちメン24時
みのっくま
http://t.co/tDTnMF0K

19:22
わ、携帯版テレビジョン見てて気付いたけど、福岡じゃ3日の24時29分から、オリラジが出た「スクール革命(東京でクリスマスに放送したやつ)」やるやん!3日って!

19:20
ちょっ・・・・・栗山さんのマーキュリー止めてwwww もうアウトやないかwww>RT

19:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:14
なんかうれしいww でも、タグ作った自分がネタ浮かばないっていう・・・>RT

19:11
#笑ってはいけないばちメン24時
とか・・・どう?ww

19:06
ちなみに、「吉高」もHOTに入ってたww RT @buzztter HOT: 藤森 http://t.co/HKqBZFkU

19:02
ダメだ、それ絶対アウトだww RT @milkysuger521 YES! RT @mailko70: NACSで笑ってはいけないやれって。社長がメンバーにケツバットおみまいすんの(笑)

19:00
ガキ使にしんちゃら・・・・・だと・・・・・!って思ったら、録画してんだ、おかんが。

18:59
お父さん・お母さん・不動産・・・

18:58
「テイラーモムセン」ってww>湘南ワンダーチャンス

18:57
「湘南ワンダーチャンス」で、根建さんがニュースの小山さんに似てるって話題になってるww

18:50
K-1もやるのか・・・・・と思ったら、ボクシングだったww>TBS

18:48
フジファブリックの「Suger」いい曲やなぁ・・・・。>湘南ワンダーチャンス

18:19
ズキューーーン! RT @jukahiiragi http://t.co/LSf25HfU 特に意味なく。

18:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:01
ランディバースの「六甲おろし」、歌い方の物真似出来る私って・・・ww

17:59
1月9日に、「今日は一日プロ野球ソング三昧」キターーーーー!しかも、福岡からだしーーーー!やっぱり、ランデイバースの「六甲おろし」やろがい!

17:57
B'z会ktkr ww>RT

17:55
初日の出・・・・もとい初洋二ww
RT @stv1x8 2011年も1×8を楽しんでいただき誠にありがとうございました!御礼の気持ちを込めまして、除夜の洋二を。108枚は無理よ(笑) http://t.co/nNrUMOc0 #1x8 http://t.co/mvs9x9YC

17:51
【マイリスト】【ウ.レ.ロ.】W.e. a.r.e.ばちめん【未.確.認.芸.人】 http://t.co/6DRU0DXk #sm16568550

17:43
おなかすいてきた・・・
RT @hazamayouhei パザンベーカリー!涙の12号!犬の心池谷さんのアドバイスによって生まれた、ミートソースと鶏の挽き肉を足して煮込み、パンと一緒に焼いてみました。男が好きそうな『ミート君』160円! http://t.co/fem6rxzq

17:33
あれ、今日もあんの?
RT @FUMITAbot あと1時間後にレディオ湘南にて、「湘南ワンダーチャンス」が放送されまーす http://t.co/VRSWOnuq 『関東→レディオ湘南→放送を聴く』でどうぞー。

17:32
#今年の自分を振り返って一言
なんか・・・・・色々キチイ(福田さん的意味で)1年だったなぁ・・・

17:30
間違ってはない・・・かも・・・ww RT @harukazechan はるかぜちゃんです(ω)さっき家族で日本史のテレビをみてたとき「歴史上の人物で将軍でも手に負えなかった女性は」てゆう問題のとき、大きな声で 谷桃子 とゆってしまいました(ω)はるかぜちゃんです(ω)

17:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:03
年内に70000ツイートは無理そうやな…

15:57
って、明日も朝から仕事だけどさ!

15:57
いえ〜い!仕事終わった〜!今年も1年おつかまきり!/\(^0^)/\

15:15
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:15
ホントだよ

13:02
見なきゃ〜!RT @nhk_hensei: 【初詣はこれを見て】Eテレ今夜11:55〜「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」大みそかだけに見られる日めくりアニメ、トビーで2011年を締めくくる!年明は人気おみくじコーナー・たなくじ新春バージョン

12:59
#年末なので大ウソか大マジかどちらかを
私の携帯にはとある有名人の電話番号が登録されている

12:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @horinouchi_bbb

11:15
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」


http://t2b.utilz.jp/