2011-12-29

23:35
マジか RT @12_16_NY: まじすか@laughminami: いやーそれにしても今日の福田さんはいちだんと可愛かった!

23:33
OKB48(笑)私も握手したい(笑)
RT @tokyoculture2: 1/9(月・祝)『駄目な文房具ナイト meets OKB48(お気に入りボールペン48本)大握手会!!』: http://t.co/wfTjrWRe #culcul

23:25
この前のロンハーのスペシャルと、ロンハーネットムービーって、どっちが先に収録したんだろう…。多分、ネットムービー→スペシャルだと思うけど…。(ネットムービーで、尾形さん、淳さんにめっちゃ「天才」って言われてたしww)

23:21
メロンソーダ専門って(笑)RT borsaseki: 無限大終わりで相方とブロキャス吉村とご飯に。メロンソーダ専門だった吉村がビールを注文。お江戸は人を成長させますな。まぁ一杯だけで、すぐコーラ飲んでましたけど。 http://t.co/D7OUdGrX

23:18
サガテレビで「ヌメロン」ある〜!これ、あっちゃん出たやつだよね!(録画ボタンをポチリ)

23:15
ミタさん出すなや(笑)>来週の「おかげでした」スペシャ

23:15
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

23:13
うちもよかよ〜!RT @nacs05jg: #呼びタメ呼び捨ていいんですよ いいよ|( ̄3 ̄)|

23:11
「ざわでーす」(笑)好きだ〜!
RT @laugh_shiori: 「ざわでーす」直後 http://t.co/LDHc8KQ6

23:09
トーカ堂の北社長キタ━(・∀・)━!!!!(笑)>細かすぎて伝わりにくい物真似

23:08
あ、最後華丸さんだ>細かすぎて伝わりにくい物真似

23:07
デニーロ…最後持ってったwww>細かすぎて伝わりにくい物真似

23:04
チャドさんwww>細かすぎて伝わりにくい物真似

23:03
神取かよ!(笑)>細かすぎて伝わりにくい物真似

23:02
浅井さんwww>細かすぎて伝わりにくい物真似

23:01
蝶野キタ━(・∀・)━!!!!>細かすぎて伝わりにくい物真似

22:59
吉本すげー!RT @umanamikun_: ! RT @oricon: 「LIVE STAND」超え! よしもと芸人がギネス世界記録を大幅更新 http://t.co/t1REEWdD

22:52
ちょっ、ガリットチュウ福島さんがあっちゃんって!(AKBの方)>細かすぎて伝わりにくい物真似

22:48
にしじもいいけど、しんちゃんもいいなぁ…(*^o^*)RT @yoshimoto_news: 【ライブレポート】ing! to2012 〜iNFINITY nEXT gENERATION〜 ブロック③: http://t.co/urvIyz5K

22:40
みなさんのおかげでしたのたらいのやつ見て、ブロードキャストのDVDに入ってる「構ってよ」を思い出したわ(笑)

22:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:59
ハリケーンイカー…乗りたい…。(って思ってる人は沢山いるんだろうなぁ…。(笑))

21:58
初音タキ生で見たかった…。(笑)>RT

21:54
エリヤン・橘さんのツイートに出てくる「(=^..^=)ミャー」って顔文字が可愛くて、単語登録しちゃった(=^..^=)ミャー

21:52
早いですね…
RT @shibaken020: 社員さんから頂きました。ありがとうございます!あぁ、この新年への待ったなし感。http://t.co/vdZycfYU

21:42
たけしさんノリノリ(笑)

21:41
あっぱれ小泉さんの蝶野見たかったなぁ…。
RT @yoshimoto_news: 【ライブレポート】ヨシモト∞ホール世界一への挑戦・第3部: http://t.co/FXqxVPiV

21:35
リカコ…最後にリカコ…。(笑)>細かすぎて伝わりにくい物真似

21:33
ダブル平井理央とか卑怯だよ!>細かすぎて伝わりにくい物真似

21:30
佐久間さん格好派手!(笑)

21:24
なんでサウナだよ!そして、パタパタママ木下さ〜ん!>細かすぎて伝わりにくい物真似

21:21
油断してたら、大さん!(笑)>細かすぎて伝わりにくい物真似

21:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:07
クレオパトラがきっかけで知った「パラシュート」聞きたかったなぁ…。RT @ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 2日目MOONのトリは、トクマルシューゴhttp://t.co/htoK1Ggs

21:00
見たい! RT @nobrock ももクロ谷桃子さんなんて、その現場恐ろしすぎるよ。 RT 佐久間さんのお力でまた担当の番組にももクロ呼んで下さい!なんならゴッドタンでももクロ谷桃子さんを絡ませてみて下さい\(^o^)/笑

20:52
ちょっ、来週のぐるナイスペシャル、翔やん出るんかい!そして、岡村さんの新ヘアー気になるww

20:48
何回見ても根建さんの髪型ばっかり見てしまう自分がやだ・・・ww

20:45
ねぇ・・・ww RT @erichollr_laugh ケセラセラといえばよっさんでしょうよねえ、みなさん

20:37
何回見ても、根建さんの髪型が・・・へ・・・n・・・・ゴニョゴニョ

20:27
私もストロングナイン思い出したw RT @laugh_shiori このツイート見て思い出し笑いしてしまったwwwwwwwww RT @aki8laugh: フレディ・マーキュリーで栗さん思い出したwwwwwwまじ昨日のGongの振り向きマーキュリーやばかったわwwwwwwwww

20:26
すげぇ楽しそう・・・
RT @12_16_NY #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる

ばちめん!

放送を希望します。

20:25
いごしょ! RT @xxayaaaan にくすぷ!……だめか。 RT みのたん! RT きゅうき! RT ぶりゅえ! RT @laugh_shiori たどこお! RT せきまち! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる

20:24
maity522meganeは『ミルクラ竹内に吉本本社で「付き合ってくれない?」と告白されます。 http://t.co/qi61Lykc
あれですか、本社の屋上ですか。で、そのままやっちゃうんですか。(って、それ松橋さん!ww)

20:21
みのたん! RT @xxayaaaan きゅうき! RT ぶりゅえ! RT @laugh_shiori たどこお! RT せきまち! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる

20:17
うちもセーフww RT @1996525 \デデーン/ IDに「数字」が含まれていないフォロワーさん アウトー! #outooo http://t.co/5jTcFTHt 私セーフw

20:17
ぶりゅえ! RT @laugh_shiori たどこお! RT @xxayaaaan: せきまち! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる

20:16
そっか・・・すごそうだなぁ・・・・ゴクリ
RT @mantanweb 紅白リハ:AKB48は総勢210人で出演! 大島「振り返ると人だらけ」と苦笑 http://t.co/VicSiUVc

20:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:07
国分さん・・・「サヨナラCOLOR」って・・・・>ぐるナイ

20:01
宮里藍さんが引退する時にかけて欲しい曲が、長渕さんの「乾杯」って渋すぎやろ!>ぐるナイ

19:24
白井さんじゃないけど












うんちなう

19:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:12
ナイス!ww>RT

19:10
そうだったのか・・・・。(そして、2010年のタイトルww) RT @rock6_feed [nagasawa] 2012年ブログタイトル!: . http://t.co/NQ5Qve4C

18:53
色々ごめんww http://t.co/3p9lpXeq

18:44
タグ。 http://t.co/S8HQwp5g

18:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:08
ラブ○ラス風 http://t.co/fRHnq7A8

17:58
藤田さんアーメン・・・・。(そして、明日藤田さんの誕生日だった!)
RT @laffblo トータルテンボス 大村 【同期】http://t.co/BPtVI0IA

17:51
確かにww>RT

17:44
和賀さん(で合ってるっけ?)の女装きれい・・・

17:38
あんな仕上がりってww>お笑いダイナマイト

17:37
ダイノジさんの小西のネタ、久し振りに見た・・・・

17:32
GREEのよしもとアバターフルポンCMが、なんか・・・・もう・・・!

17:25
アイコンにしようかな・・・・
RT @laugh_shiori 録画もの整理したらこれもあったよ。誰かアイコンにしなよ。 http://t.co/eCPWlJYK

17:22
つーか、なんで「お笑いダイナマイト」5時半からなんだよ!完全に忘れてたわ!録画録画・・・

17:20
あぁ、こじま亭の「もっちープリン」〜!冷凍されてるから、解凍して食べるんだよね〜!

17:16
あーーー!「こばこめんたい」〜!これ、食べてみたい〜!>めんたいワイド

17:15
おすぎさんが白組なんですね・・・。
RT @kurizen 生放送は明日で終わりますが、元日の番組の仕込みをやっております!おすぎさんと紅白歌合戦!今年はおすぎさんが白組をやりたいという事で紅組選曲と資料作り!

17:14
博多の石畳〜!食べた事ないけど、アミュプラザ博多のチョコレートショップの前通る時によく見る〜!

17:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:10
ブリー○風。 http://t.co/I2Ka6oOQ

17:07
誰が上手い事言えとww>RT

17:06
#KABUTO_Adachilds_DOIや企画で芸人さんが歌った曲をCD化して下さい吉本さん
後、ブロキャスの歌もCDにしてほしいなぁ・・・。
というか、カラオケで歌いたい・・・。

17:06
KABUTOとAdachildsとDOIで、吉本アイドルコンピレーションアルバムとか出したらいいのに。
RT @12_16_NY #KABUTO_Adachilds_DOIや企画で芸人さんが歌った曲をCD化して下さい吉本さん

CD出せばカラオケで歌えるんちゃうかな?←

16:59
N○RUTO風。ちなみに、ブロードキャストにしてるのには全く意味はありません。 http://t.co/ByCrARfJ

16:58
見たい・・・WW RT @twilight0920 @hirako_yuki お笑い男子校で制服姿の平子っちが見れるのはいつですか?

16:55
マトリッ○ス風 http://t.co/1odtLMgH

16:51
房野さんの反応が見てぇww>RT

16:50
枕営業ってww>RT

16:49
ツイッターのロゴ風 http://t.co/J8dLntvN

16:33
やってみたい・・・けど、ソフトもハードも持ってない・・・
RT @chara317megane モンハンが楽しすぎる!

16:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:14
おめえとうございます。そして、私も同感です。(お目当ては違うと思いますが。)
RT @XEBIO_Co_Ltd 何が言いたいかというと、コミケに行きたいということです。というのが93,000目のツイートでございます。

15:41
見えるかしら。 http://t.co/6zJXsC9M

15:33
作ってみた(笑)
http://t.co/ZSE7krH0

15:29
クリックしたら見えますww
RT maity522megane http://t.co/mYDMXJYG
ヒマだったから、作ってみた。見えるかな?

15:28
http://t.co/mYDMXJYG
ヒマだったから、作ってみた。見えるかな?

15:24
言われてみてぇ〜!
RT @kotoba_bot 「大切なのは皆で毎日会うことじゃない。会えなくても、お互いのことをいつも考えている方が大切だろ?」http://t.co/GTWhj79a

15:22
を美味しく作れる商品はありますか?ww
RT @HandsNet maity522megane 弊社とは関係ない話ってことでいいんですよねこれは・・・(;´;゚ё゚;;)
 >@HandsNet @osaka_ohsho 手羽先餃子・・・・・ジュルリ

15:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:59
よかった、「かんみのだ」のアーカイブ、作業してくれてるだ・・・。

14:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:05
宇多丸さん、なんかおもろいww>RT

14:03
セガサターンさん」ってww
RT @YahooshopFigure コミケ81コスプレ会場実況中継。
セガサターンさんです。 #c81 http://t.co/wh7LfVPo

13:48
って言われる大さんって・・・ww RT umanamikun_ おきてる!良かった! RT satodaidai: 聖地・無限大ホールに巡礼開始…神を信じれば全ての罪が許される

13:45
なんか・・・メンバーがリアル・・・・ww でも教えてほしい!
RT @yoshimoto_ID アームストロングとLLRに、ぱちんこを楽しく教えてもらえるイベント開催!※18歳未満の方の参加はご遠慮願います。 お申込等詳しくは⇒ http://t.co/WBfqB5Pc

13:35
KBBYの馬場さんが、一瞬椿鬼奴さんかと思ってしまった・・・
RT @owarai_natalie 雑学、ゴスペル、舞踊、スポーツなんでもありの「ing! to2012」 http://t.co/YDNuy75I

13:32
買わないと!
RT @owarai_natalie 「芸人が選ぶ芸人グランプリ」マンスリーよしもとPLUS本日発売 http://t.co/uUhNk82z

13:25
内田選手って、フルポンの亘さんに似てない?

13:20
「チャラ王決定戦」と「雑学バトル」と「劇団たけし」見たかったww
RT @owarai_natalie 雑学、ゴスペル、舞踊、スポーツなんでもありの「ing! to2012」 http://t.co/YDNuy75I

13:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:06
っていうか、KABUTOも冬は無理か・・・。

13:06
コミケで、芸人さんのコスプレしてる人いないんかな・・・。KABUTOとかDOIとか・・・。アダチャイルズは、色んな意味で無理か。(笑)

13:00
コミケには行った事ないけど、ブログを更新しました。
『【C81】押さない・駆けない・写真を撮らない・・・の事』http://t.co/pmeLc6Md

12:40
こういう時の罰ゲームがすごそうだなぁ・・・って想像出来るのが、宮城支部ww
RT @konotora 今夜23:40〜この!!トラ宮城☆今回は「仙台市若林区卸町」のイチオシを探して散策します!!年内最後の放送となるにも関わらず、オリラジ藤森が大遅刻するというハプニングが勃発!?

12:15
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:11
ブログ更新だよだよ!
『【ブロキャス】なんでタグに「ラメ村」が・・・の事。【動画】』http://t.co/DVed3xKv
ブロキャスのDVDの告知動画の話。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:54
じゃあ不倫相手で・・・(コラ) RT @laugh_shiori じゃあ私の旦那で。 RT @SHONAN_ey_pe: 重さんまじ男前すぎると思うんだまじ うん、重さん私のパパだからね 私のパパ いいでしょ

11:29
ハムの人が現れますように・・・・
RT @DAWA_FLAKE ハムクレ

11:28
はやっ!
RT @naver_jp 早速まとまってましたw / コミケスタッフの名言集 2011冬コミver(C81) - NAVER まとめ http://t.co/JmDIvVJy #C81

11:27
いつになったら売り切れるのだろう・・・
RT @AT_Coo UDX内郵便局、けいおん!切手、販売中。 #akiba
http://t.co/A1iaIvSQ

11:15
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

11:13
#2012年に観たいお笑いライブ
「よしもと魂」にエリヤンゲスト
「NANA」・「ストロングナイン」福岡公演
ばちメンの単独ライブ福岡公演
ZeppENJOY

11:06
こういうの買っても、もったいなくてなんか使えない・・・。 RT @Hands_Sapporo 柄違い8巻きがセットに。長さが6mと短めですが一度に色んな種類がGETできます☆「マークス マスキング・ミニ8巻きセット ¥1050」(中の人) http://t.co/sBdyS3a9

11:05
宮崎美子さんを、一瞬関根麻里ちゃんと間違えたかと思ってしまった・・・。この2人似てない?>すっきり

11:01
見たい・・・・
RT @XEBIO_Co_Ltd (割りと本気で青エクのコスして行こうと思ってた)

10:49
あ、でも、yahooドームであったイベントには行った事あるか。

10:49
コミケとか行った事ないけど、とにかくお金がいっぱいなくなるってのは分かる。

10:43
神保町花月で1月3日にある「新春創作カルタ大会」がめちゃくちゃ気になるww

10:41
LUSH?>スッキリ

10:41
「かんみのだ」コミュで思い出したけど、「かんみのだ」ツイッターの中の人(構成さんだったかな?)が、「今年中に、『かんみのだ』のアーカイブを、ニコ動にアップする」って言ってたような気がするんだけど・・・。あれって・・・おうなったのかなぁ・・・。

10:30
阿部レポーターの餅つきとか・・・・なんかスゴイナァ・・・。>スッキリ

10:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:06
はやっ! RT @akibablog ヤフオク、早いなー RT @egara: 【速報】\なのは転売/ #C81 http://t.co/JrWX9R5b

10:03
うち・・・・多分・・・れにちゃん好きかも・・・。

10:02
あ〜!ingの事やらないかなぁって思って「スッキリ」見てたら、ももクロZ出てた〜!

09:51
ブログを更新しました。『【エリヤン】エリートとヤンキーの事。【ニコニコニュース】』http://t.co/QFosqL3r
まぁ、ただの願望なんですけど・・・・。

09:29
GREEのよしもとアバター(notRGさん)のCMのフルポンバージョンが、なんか・・・見ててドキドキする・・・。

09:28
こういうのも出してるんだ・・・・。すごいなぁ、コミケ・・・。>RT

09:18
あぁぁぁ・・・・今日だったぁぁぁぁ・・・ RT @tbs_boo 17:30- お笑いダイナマイト!おたのしみに〜(^O^)/

09:14
エリヤンが来年吉本で推されるんだったら、福岡にも来てほしいなぁ・・・。来てくんないかなぁ・・・・。

08:15
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

05:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:13
ブログを更新しました。『【レシピ】夜中に見るんじゃなかった・・・の事。』http://t.co/h9Nl1B9f
おなかすいた・・・・

04:06
TLがカオスだ・・・ww

03:49
あれは、バカにしてないよね・・・。
RT @RocketNews24 【国際問題に発展か】AKB48秋元才加劇団ひとりブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」 – ロケットニュース24 http://t.co/cZgXj3h6

03:25
ロンハーのネットムービー見てるけど・・・すげぇな・・・・。

03:17
手帳の最初の方のページに書いた、行き着けのネカフェの価格表。
http://t.co/02jfUMdM

03:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:43
.@3170senior @3170senior ただ、そのインパクトが強すぎて、何のCMだったか思い出せません。(笑) http://t.co/kqCIJiXn

02:29
聞きてぇ〜!
RT rudegallary 1月14日無限大で弾き語り小僧というライブをやります 僕とブロードキャストの吉村さんがオリジナルソングを歌います。ブロードキャスト房野さんと徹君がMCです きてねー★

02:17
.@3170senior フレーズになるかどうか分からないけど、「ダッダ〜ン!ボヨヨンボヨヨン!」ですかね。(笑) http://t.co/kqCIJiXn

02:06
いいなぁ・・・・橘さん・・・・いいなぁ・・・>RT

01:53
こんな時間ですが、ブログを更新しました。
『【ロンハー】マンションの屋上・・・の事。【動画】』http://t.co/F314kEax
「ロンハー」のネットムービーを見た感想(ネタバレなし)です。

01:19
今井雄太郎さんと飲んでるくろじゅん軍団見たいww
RT @erichollr_laugh @pankurojun くろじゅん軍団、福岡に来てくださいよーっ!ナイトシャッフル出ましょう!wwww

01:15
「お年タマ」・・・・言いたかっただけです。
RT @akibablog 【40RT】 鳴子ハナハルなど、COMIC快楽天2012年2月号 「ページ数が多く、まさにお年玉」 http://t.co/ZLaGw73a

01:14
って事は・・・福岡は明日か・・・。 RT power_purine 発売は今日だそうです!みんなぜひ買ってねっ♪ 澪ちゃんありがとぉ♡ RT ominyooon: プリンちゃん!2月号のマンスリーは12月29日発売だよ!!! #pawapuri #パワプリ

01:09
元旦→1月1日の朝・元日→1月1日で合ってる?逆?

01:06
なんかよく分かんないけどツボったww
RT broadbouno 唱えるんじゃない RT suto_kun: パルプンテ


http://t2b.utilz.jp/