2011-12-27

23:59
本当にアナウンサーですか?(笑)
RT @nobrock: 松丸の仕上げかたがすごいでしょ。

23:57
やっぱり…佐久間P出るかな…。>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:55
松丸アナ…メイク無しでもノリノリ(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:54
松丸アナ…アナ…だよね?(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:53
松丸アナ…ビンタ上手すぎ…。>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:52
松丸アナ…ひでぇ…(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:51
松丸アナ…男?(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:49
ゴッドタンとモヤさまにピラメキ混ぜたら、こうなるって思ったんだよなぁ…。(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:47
クリスマスの格好って事は最近じゃね?(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:45
見てるよ〜!RT @harukazechan: もうねなきゃだけど、「モヤモヤピラメキゴッドタン」でちらちらうつるぼくが気になってねらりない(ω)

23:44
わ〜お! RT @TokyuHands: あら?フジテレビの番組に @subwayjp たんが出ていらっしゃるYO!

23:43
「尊敬してるのは大江アナ」って…。松丸アナ…

23:41
やっぱり、大江アナのすべり台来た(笑)>モヤサマゴッドタンピラメキ

23:20
正月からキタ━(・∀・)━!!!!
RT @thetelephonesjp: 「ピカルの定理2012 ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP」 にテレフォンズ登場! #thetelephoneshttp://t.co/NS04i0t2

23:19
エリヤンは、にしじで選ばれたのかと思ってた(笑)>ロンハーのネットムービー

23:18
ロンハーのネットムービーまだ見てない私が言うのもあれだけど、なんでエリヤン出てるんだろう…。あれか?にしじか?(でも予告編じゃ橘さんだったしなぁ…。)

23:11
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:11
#皆嫌いな食べ物晒そうぜ
牡蛎・納豆・お寿司全般・レバー

23:10
#皆嫌いな食べ物晒そうぜ

23:07
明日のはねるSP、本多選手と内川選手出るんかい!!しかも、「ほぼ100円ショップ」に!

23:06
ロンハーの配信が楽しみすぎる(笑)

23:04
アイコンをチャラメガネっぽくしてみた(笑)

23:02
ヒドすぎる(笑)RT @mc1242: wwwwwwwwスタジオ爆笑w QT @togenonaibara: アルゼ!…チンチンババアですよ。 RT @wwwwwwアルゼンチンたぶん関係ないけどね!! QT #mc1242 IKKO→アルゼチンチンババア

22:59
これで、徳井さんの情報提供者がナベさんだったらどうしょう…。>ロンハー

22:48
かたつむり林さんって!(笑)>ロンハー

22:44
何この333。(違うよ、ロンハーだよ)

22:38
ロンハーにLLR出ないかな…。有吉さんVS福田さんとか見たい…。(笑)

21:57
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:11
ピラメキがこの特番に入ってるのがなんかすごいというかなんというか・・・。録画したけど
RT @kanshin_com <関心空間的今夜のテレビ>(2)「モヤモヤピラメキゴッドタン 2011年大反省SP」 年の瀬ですねぇ。テレ東の気合が感じられます! (テレ東:23時30分〜)

21:08
そ・・・そんなのおかしいよ・・・・。
RT @okwave 今年が、残り100時間を切ったそうですね

20:59
お寿司苦手・・・・・。だから、今日の「帰れま10」参加出来ない・・・・

20:53
愛知すげぇ! RT @BASARA_CAPCOM 【BASARA情報】「戦国BASARA」の武将が成人式に登場!?1/9(月)に、名古屋市瑞穂区の弥富学区で行われる成人式の模擬投票で愛知県にゆかりのある武将5人が出馬することが決定! http://t.co/6v1ND39O

20:46
よかったーーー放送されたかと思った!
RT @owarai_natalie 年末恒例「徹子の部屋タモリが35回目の登場 http://t.co/D3cMwfZC

20:44
お・・・・おがちん・・・・・・・。キューーーン!>向井さんのツイート

20:40
その上に土下座!
RT @laugh_shiori もうまじでテレ朝さんありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!(ジャンピング土下座!!!!)

20:39
いや、くるとは思ってたけお、やっぱり又吉さんの検証VTR、児玉さんと向井さん来たなww>ロンハー

20:35
わ、「尾形」が5位になってるww>HOTワード

20:31
サンキューでぇ〜す!・・・あ、こっちじゃなかったww
RT @erichollr_laugh 尾形HOT上位入りwwwwwwwwサンキューーーーーだーーーーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20:29
携帯でついっぷる見たら、本当に「尾形」がHOTワード6位だww

20:28
ポカリ・・・もとい汗かいたおかげだww
RT @erichollr_laugh ちょwwwwwwww一気に尾形が6位になったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20:26
サンキュー!で39位だったらよかったのにww
RT @erichollr_laugh HOTで斉藤さん29位、おがちん33位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20:23
って、なんでノブさんがww

20:22
いや〜、すごかったです・・・。
RT @NOBCHIDORI ロンハーご覧の皆さんパンサー尾形の衝撃は終わりましたか?

20:22
想像出来るわww RT @laugh_tomoka そんで汗まみれのおがちん見てむーちゃんが「ほんっとすいません!」ってあたふたしながらあやまるよねwwwww RT @laughikari_xx: でも結局何も言い返せないよね絶対wwwwww RT しかも菅さん情報提供者だから

20:14
そうだーーーー!(尾形さん風)
RT @tamaMarch あーあーあーもうww
尾形さん状況悪いとすぐ尋常じゃない量の汗かくからなー(笑)
これでまた出るの確定やん……一人じゃ駄目だからあと2人も!!← http://t.co/dPfOuE2e

20:14
汗まみれの尾形さんで、どんぶり飯3杯はいけるぜ!ww

20:12
おがちん・・・・メンタルーーーーーーー!ww
(年上だけどめっちゃ好きww)

20:12
誰が上手い事言えとww>RT

20:10
確かにそんな顔だったww RT @MARUKO__2525 (´・_・`)←こんな顔だね、おがちん

20:04
うちのTL、おがちんと斉藤さんとしんちゃらばっかりww

20:03
TLが早い早いww

19:56
TLの斉藤さん率ハンパねぇww

19:44
にしじこわいww>RT

19:43
流石徳井さんの妹さん、ナベさんの彼女だけあるww>ロンハー

19:35
やべぇ、私んち、みんな愛菜ちゃん見てるww(録画してるけどね)

19:33
うちのTL上で、「おがちんのスーツーーー」と「しんちゃらーーー」ってのが同時に出てくるww

19:02
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:50
見てぇぇぇっぇ!>RT

18:50
え、西鉄のカレンダーも、風景写真ばっかりで鉄道の写真全然ないよ。>RT

18:47
#みんなDOI_KABUTO_Adachildsだれ推し
DOI→I
KABUTO→にしじ・GHS・CHS
Adachilds→ラメ村・おがちん・さっとん
(こうやって見ると、バラバラだなぁ・・・・)

18:46
そっちのタイガーか〜い!(いや、素敵だけどね!)
RT @twinavi 【話題の記事】広がるタイガーの善意 神奈川で「ワイルドタイガー・鏑木T虎徹」がノートや色鉛筆などを寄付 http://t.co/7qC5zczB

18:33
どんだけエグいんだ・・・・・>RT

18:33
ベッキーさんのツイート見て、江崎さんのイラスト見たけど、確かにあれはいい!

18:32
いや、まったんの顔!ww>ロンハー

18:29
早く食べたい!
RT @sol_info 【Toppa☆本日発売】 受験生のみんなを全力で応援する、SCHOOL OF LOCK!とロッテがコラボして贈る"勇気のお菓子"『Toppa』! キミはひとりじゃない!頑張れ受験生!(店頭に並ぶのが明日以降になってしまう地域もあり!)

18:28
ingのやつだ!
RT Becky_bekiko わ!ゆったり感の江崎さん(お笑い芸人さん)の描いた絵をたまたま今見て、あまりのかわいさに衝撃!好きな世界観!

18:27
ネーバーエンディングストーリーーーー(私もです)
RT @365calendar まだまだ続くんじゃよ(work的なものが)

18:25
サブウェイの新製品ですと!
RT @fujitv 夜11時35分〜は『ネームズ・ディーン』名もなき(秘)に珍命名!知ってる?アレの名前?ホントに明日から全国で発売!サブウェイの新商品&みんなが知ってるあのブラ&あの世界チャンプの必殺技名が今夜決定

18:24
なんだって〜!
RT @XEBIO_Co_Ltd ゼビオには美男美女が集まります ※ぜびこしらべ

18:15
きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を聞きながら、ブログを更新しました。
『【2700】コマーシャルの事。【アメーバニュース】』http://t.co/PFtjFMAT

18:08
#アメトークでやってほしい企画
B’z芸人
ただ、ブロキャス吉村さん・佐久間一行さん・LLR・・・しか出てこない・・・。後誰いたっけ?

17:59
アンジェラ・アキさんのAKB、聞きたかったなぁ!
RT @oricon アンジェラ・アキ、妊娠9ヶ月で武道館ライブ ガガ、AKBらをカバー http://t.co/Vo1TT3Op

17:54
見てぇぇぇぇぇ!>RT

16:59
女装した房野さんの方が・・・・(まだ言うかww)
RT akibablog 男の娘写真集「女々男子エイト」
発売 #akiba http://t.co/gFcZqnbN

16:47
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:31
ジャルジャルの「オーマイガー」見たい!(笑)
RT @oricon: お笑い劇場「baseよしもと」が大みそかに一晩限りの復活 http://t.co/OSWq0w77

16:16
カラメリゼめっちゃ好きやねん!
http://t.co/xf5U43ix

15:39
予告編見たけど、確かにエグそうだったなぁ…。特に児玉さんが。(笑)>RTした赤羽さんのツイート

13:37
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatch @worldjapan

11:38
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:37
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:37
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:37
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!


http://t2b.utilz.jp/