2011-12-11

23:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:35
おなかの調子はどうですか? #unchinow
RT @shiraichimon うんちなう

12:33
ブロキャスのDVD見ながらラーメン食べながらブログ更新なうなう→【ブロキャス】ビチーン!【DVD】 http://t.co/Y8Wg9QYW

12:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tora_fukuoka @ministop_fan @tsutiya_on_line

11:22
みのっくま可愛いもあ・・・・・

11:13
お父さん落ち着いてるなぁ・・・
RT @HAWKS_official お父さんも! #sbhawks http://t.co/jG5gxMiK

11:11
ホークスの選手にノンスタ井上さんみたいな人いた!

11:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

11:04
先頭にお父さん犬ww(KBC)

11:02
TVで見てて、てっきりスタートしてるのかと思ったww
RT @HAWKS_official 間もなくスタート! #sbhawks http://t.co/vAKLJOLS

11:02
和田優しいなおいww(KBC)

11:00
おすぎさんのテンション!ww(KBC)

10:55
ちょび丸PVが・・・・たまらん・・・・。→http://t.co/I2xf4nWm

10:52
またジェントルさんがちょび丸狙ってるww

10:46
おざまーーーーーーーーーす!
RT @chimonkikuchi おっはよーごさぁーまー!!!

10:45
西田さんの言われよう・・・ww(KBC)

10:33
男前はあっちゃんで、ぶさいくは初恋タローさんで、抱かれたいはブロキャス吉村さんで、パパ芸人はLLR伊藤さんで・・・・ってのは決めてるんだけどなぁ・・・。

10:31
さすがTNC・・・華大さんが選手と対談しとる・・・

10:29
ちょっとだけよ〜
RT @JEANSMATE_Co ( >Д<)、;'.・<イックシッ RT @gikou_k: (´-`*).。oO(ぺっ…)RT @JEANSMATE_Co: (゚ー゚*)。oO( 加トちゃんみたいだ。。。 )

10:22
本多選手とトータルの大村さんってなんか似て蝶(TNC)

10:14
おすぎさんの笑顔が素敵すぎる・・・ww(KBC)

10:14
「ホークス2011」今日発売って・・・・・今日って・・・!(KBC)

10:09
なんか・・・ゆるキャラが「できちゃった婚」ってやだなぁ・・・・。
RT @Yomiuri_Online ゆるキャラが“できちゃった婚”新キャラ名公募: http://t.co/uxuM3bak

10:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:08
池袋ジャッキーだっけ・・・?
RT okazakihanawo 東京戻ってきたばい。バリ天気良か〜。
池袋でこのトラDVD発売イベントに向かいます。
バーチャファイターが流行った時にサラの使い手がいた あの池袋です。

10:01
そら、おすぎさんと藤原満さんと西田さん出したら、そら・・・ホークスやろ!(KBC)

09:37
阪急電車を見たら挨拶するって、聞いた事あるなぁ・・・。@関ジャニマップ

09:35
やっぱ、反応しますよね・・・ww>RT

09:33
しょうこお姉さん、タカラジェンヌだったんだ!そうだ!@関ジャニマップ

09:32
宝塚・・・・・小さい頃行ったなぁ・・・・。@関ジャニマップ

09:31
森木トラップって、森木さんが寝坊したのかと思った・・・。>RT

09:24
ぽっぽっぽーハトぽっぽーーー
RT @maitakejou ぽっぽっぽー。はとむね。 http://t.co/PcuggLE4

09:16
オリラジ出るかな〜→お笑いナタリー - 今年も開催「爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り」観覧募集中 http://t.co/HnOhZGkt

09:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

05:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:25
いろんな物を見て吸収して会話のネタにしてるんですよね!byまいちゃら RT @chara317megane: 俺はね( ´ ▽ ` )ノいや、んなことねーわ!RT どうせ女だけ見てんだろ。

00:23
ですね!!RT @punch_line: そうだよ! RT @kremomosnow: みんなこういうとこにときめくの?ねえ?ねえ?

00:18
菊地さん…独学なのか…すげーな…。ずんぐりだけど…。(それ言うなやww)

00:15
可愛い!(ハート)RT @naomi_lc: 幼稚園児なBMHかわいいw

00:14
ひよこの鳴き声聞くと、菊地さんがやってんじゃないかと思ってしまう…。(笑)>バカソウル

00:12
腰弱いのに(笑) RT @punch_line: おじいちゃんなのにw QT maity522megane: 安達さんエロい〜!

00:10
バカソウルのカナリアの時のボンさんの髪型いいなぁ〜。

00:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:07
安達さんエロい〜!

00:03
バカソウルの中の人が出るってツイートしてましたよ〜 RT @naomi_lc: たぶん出るよ。チーモンチームは収録しまくりで放送が追い付いてないぽい。 RT @punch_line 2700かっけー!今日はチーモン出るんか?


http://t2b.utilz.jp/