2011-11-14

23:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

22:56
夜のエリートヤンキーRT @manao_kaede 夜の少年少女 #夜のをつけるとなんでもエロくなる

22:56
上手いなぁ・・・wwRT @koyui ゴムとゼリーが仲良く喧嘩しています!どうすればいいのでしょうか。 #mc1242

22:49
福田さん、詐欺師役とかやればいいのに・・・。

22:48
オジプラス・・・・気になる・・・・

22:44
傘に入れてくれる美少女が現れますように・・・・・RT @hagetoruyanaika Aで!ずっと待ちます! RT @noborukaze: A:傘に入れてくれる美少女を待つ。B:ハゲには酷だか濡れて帰る。 RT @hagetoruyanaika: 雨。傘がない。

22:43
酒飲んでる菅さん(メイド仕様) #knmnd
http://t.co/vnjDKgGE

22:39
・・・にしたら、ジェントルさんがいてビックリした・・・ってツイートしたかったんですよ。RT maity522megane YNN ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

22:38
YNN ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

22:38
Ustreamの「LLRのYNN東京配信」にチェックイン! http://t.co/4PoOhuqY

22:35
かみ・・・・・・いやなんでもないです。RT @hagetoruyanaika 雨。傘がない。

22:31
だよね〜!「こ」は子供みたいだしRT @saki425 たぶん「ぽ」かなーとw RT 「ぽ」でしょ。 RT @mc1242: おいw RT @hebiko69: ちん「ぽ」とちん「こ」はどっちの方が大人の匂いがすると思いますか? #mc1242 RN蛇子@れいたの姉

22:29
「ぽ」でしょ。 RT @mc1242: おいw RT @hebiko69: ちん「ぽ」とちん「こ」はどっちの方が大人の匂いがすると思いますか? #mc1242 RN蛇子@れいたの姉

22:19
こ・・・コンプリートアルバムだ・・と・・・・!RT @fa_sakurada あやまんJAPAN コンプリートアルバム発売記念特設サイトオーーーーーープン!!!!!ほぎょぎょ!!

http://t.co/cdUI3Lkp

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:08
テンガのアカウントフォローしてる女子、私だけだろうか…。(笑)

22:04
榮倉さまキターーーー!

21:58
ナース野田でぇ〜す! #knmnd
http://t.co/mRet3dEO

21:51
ごめん・・・ヒゲ生えてる・・・・。うすーーーーーーーーーーーーくだけど。

21:47
クリスマスイブって!「RT @OT_staff 所ジョージさん、トータス松本さん、そしてOTの三人でラジオやります。その名も「所トータス奥田の男子会 〜歌ってくだけろ!〜」。12/24(土)23:00〜25:00 NHK-FMにて! http://t.co/9HHCobbK

21:44
福田さんが、さらにきちぃww

21:41
夕刊があるとか知らなかった〜!RT @tospo_mobile 夕刊だが RT @tsubasa_brooks: あれ、でも東スポって朝刊だけじゃなかったっけ?www この時間まだ売ってんの?www

21:38
お前、お笑いに更にはまってるぞ。ブロードキャストとかLLRとかラフコンとか・・・。金なくなるぞ・・・。 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと

21:34
優し「いいよ!」RT IPPOKAWASHIMA 真栄田さんにフィギュアいいなーと楽屋で言ってたらもう一個同じのあるからいいよー!とくれました。やった〜ϵ( 'Θ' )϶ http://t.co/1v5vlY4g

21:33
だから〜、昆布だって〜! #ylog

21:33
しなさいよ〜。RT @akko_purin #RTされた数かける1分勉強するとここに誓う 今日も勉強してません\(^о^)/

21:32
九州新幹線のCM,何回見てもいいなぁ・・・・。

21:30
モリーダーと児玉さんが誕生日一緒ってすごいなぁ・・・。どっちも好きっていう・・・。

21:27
伊藤さん、「いけるもんならいってみろ」って、ホントにしんちゃらがいったらどうすんだww チャラい義兄弟増えたらどうすんだww #ylog

21:26
クリだと思ってました・・・RT @gooohinata どうも、どんぐりおじさんです。 RT @TuiteruTutihasi: @gooohinata 娘が、おおひなたごうさんのアイコンをみて、どんぐりおじさんといって、よろこびます

21:23
「あっちゃんには・・・楽しい事見つけてほしいなぁ。」by福田さん #ylog

21:22
しんちゃらの「伊藤さんの妹Goしていいすか?」って質問に、「Goってのが、遊びかどうかが気になりますよね・・・。」って伊藤さんww

21:18
えぇっwwRT @kiss___kill んふふー。どうかなー♪ RT 一瞬、みさきちゃんが盗んだのかと思ってビックリした・・・。歌詞よね。

21:16
そうだそうだ!RT @sweetie_switch 米うまいだろ。コメあってのおかずだろ

21:13
#ylog ふかし言うなやってww

21:12
#ylog 昆布じゃん〜!昆布〜!

21:10
まさか、フランソアのCMが流れるなんて!>深いい

21:09
はぁっ!フランソアキターーーーー!あのCMかぁぁぁ!>深いい

21:08
いや、昆布やろ!ww→【ツイナビアンケート】ベストオブおにぎりの具は? <投票受付中> http://t.co/ovo8aguX via @twinavi #ylog

21:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

21:07
別府競輪のCM,知ってる!>深いい

21:06
なんちゅう質問wwRT @y_log 【ツイナビアンケート】ベストオブおにぎりの具は? <投票受付中> http://t.co/ovo8aguX via @twinavi

21:06
奥さん、沖田ファンなんですね。沖田を見るのに、寝かしつけるって・・・ RT @noborukaze さて、家に帰って「銀魂」見よう!いや待てよ、沖田にキャーキャー言う嫁を寝かしつけてからゆっくり見よう。

21:05
ふかしこいてるとか言うなww #ylog

21:04
「旅しないか?」じゃなくて「やらないか?」だったりしてwwRT @RocketNews24 「旅しないか?」男同士限定の宿泊プランが大人気! http://t.co/QyJBOu3V

20:59
「酔わせたろうかなって思うけど、その前にもう俺が酔うてもうてるからな、正味の話。」って・・・・えろっくまひでぇ・・・ww #knmnd

20:54
拒否するのに!?RT @parco_fukuoka 【速報!】岡本太郎の立体作品の中で、最も有名な作品のひとつである<座ることを拒否する椅子>が、大丸福岡天神店さん正面入口の店内側に設置されます!実際座れちゃいます!1963年の作品ですぞ。18(金)より登場です。

20:51
いつか・・・いつか見に行くんだ・・・・RT @nikkansportscom HKT48が産声!26日に福岡ヤフードーム横の専用劇場で初日公演 http://t.co/atbvfLzQ

20:50
お姉さま、無理なさらないで。RT @Royal_Host 女子です(キリ RT @yorkwing: お父さん、無理しないで(`;ω;)!! RT @Royal_Host: ジョギングが少々オーバーワークでした(>Д< ;)

20:48
みんなが公式RTしてるやつが面白すぎて、私も公式RTしてしまう・・・。

20:43
って、討論する人が可愛くないっていう・・・・RT @natalie_mu 「アメトーーク!」にKARA芸人集合、カワイさ徹底討論 http://t.co/jvgIJgOQ

20:36
OPのみのちゃんの釣り・・・「予定では5分(by運営さん)」ってww http://t.co/HsexIT0t #nicoch #knmnd

20:18
アラレちゃんがつんつんしそう・・・wwRT @vgvd ソフトクリームなんですが、暗闇の中だと、光ウ◯コですよね。 http://t.co/5sL16uva   http://t.co/fvgOO98p

20:17
出来そうだなぁ・・・・RT @dendentown 郵便局に行列ができるのかなあ 👉 日本郵政グループ:オリジナル フレーム切手セット『けいおん!』2 種(アニメ版、原作版) の販売開始について http://t.co/ZuElrP6r

20:13
向井さんの顔よww>RT

20:10
「ハンパ」を「ナンパ」に空目して、一瞬ビックリしてしまった・・・ww RT janpoke1202 収録終わって銭湯行っちゃった~~!お仕事からのサウナハンパじゃない~はぁ癒された。後はビールでしょ!!

20:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:07
懐かしいwwRT @maitakejou ゴレンジャーの曲聞くと、分かっていても、ナンバラバン♪ナンバラバン♪にしか聞こえない。

20:01
韓国のカップルは大変だなぁ・・・・(遠い目)RT @nannohi 【ムービーデー [韓国]】(11月14日)恋人同士が一緒に映画を見る日。韓国では毎月14日が何らかの恋人に関する記念日になっている。

20:00
上手い事言うなぁ・・・・RT @TOKYOmeiki ああ、確かに私、ちょっとだけキャラがかぶってますものね… RT @Kantiara: それはそうと、meikiさんは是非ブルーローズの役で出るべきですよ。「あなたの股間をがっちりホールド!」って。

19:58
ご褒美カードとかあるのか〜。制覇した人っているんですか?RT @kissa_mountain ご褒美カードファンの皆様お待たせいたしました。イチゴスパ解禁に伴いスタンプ制覇の季節となりました!#kissa_mountain http://t.co/zRz9pIoh

19:54
しんちゃらが、めちゃくちゃチャラくなってるぞ! #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと

19:47
素敵!RT @bot_furby カッコイイカラ自信モッテ! RT @kiripon_meto: @bot_furby そういやファービーのコスプレしたんだけど恥ずかしくて死にたい http://t.co/BXbtSlEm

19:44
たのんます!RT @erichollr_laugh くるのかしら #先着五名に手書きでラブレターかいてやる

19:36
「宮田」を「宮戸」に空目した・・・。GAGの人じゃん!ww

19:35
これあれだ、チラシの出演者の所が「かたつむり・林 ブレーメン・岡部 畑中・しんじろう」になってたやつだ・・・ww→お笑いナタリー - かたつむり林&ブレーメン岡部畑中しんじろうの新トークライブ http://t.co/5WyiTwrq

19:10
もしや、ホークスが2連敗したからか・・・?RT @tisasaryu ((((゜д゜;))))オソロシヤ(笑) RT @dskroom: 華丸さん復活した〜。このトラロケ…。 なんちゅうロケや(笑)

19:09
ラウンドワン・・・・ジュビートとかリフレクビートとかポップンとかやりに行くだけだからなぁ・・・。

19:08
今日のLLRよしログが楽しみ過ぎる・・・・。特に、伊藤さんの反応が・・・ww

19:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

19:06
#ylog 伊藤さんの妹にGOすんなww っていうか、しんちゃら、西麻布で伊藤さんの妹さんと良く会うって・・・すげぇなww

19:05
#ylog あっちゃんがやるチャラ男、とんねるずのタカさんっぽいww

19:02
「声優無双」だ・・・・RT @otasuke_bot 草尾毅神谷浩史ら出演「戦国無双 声優奥義 2011秋」をDVD化 http://t.co/imXDfPu0

19:01
あっちゃんがやるチャラ男、なんか好きだww #ylog

19:00
いいなぁ〜!RT @yoshimoto_ID ルミネ年末年始特別企画!ゆったり感・エリヤン・ジャンポケと楽しむ『初笑い!新年会パーティー』 【日程】2012年1月8日(日)【料金】16,800円(ルミネ3回目公演観劇付き) 
http://t.co/CczRauYw

18:57
気になる〜!RT @etb_ あやまんJAPAN 久保田利伸25周年を記念して 大ヒット曲を大胆カバー:. http://t.co/GMQLU4e5

18:55
#ylog じょーくーの服見て、2人でハイタッチってww気持ちは分かるけど、ハイタッチってwww

18:54
くまモン可愛い〜!RT @yuakumiko くまモンクッキーもらった♪( ´▽`)かわええ。 http://t.co/VNjLUEJp

18:51
ムキムキのナベさんが想像出来ませんが、頑張って下さい!RT @bkousunabe 歯医者終わり、ジム行って初めてのプロテインデビューしようと思ったら、キャー!ジムお休み!
茶店へ行こうっと

18:48
タ・ノ・シ・ミ・ニ・シ・テ・マ・スRT @muji_net ム・ジ・ル・シ・リ・ョ・ウ・ヒ・ン・シ・ュ・ウ・カ・ン・ガ・ハ・ジ・マ・リ・マ・ス(11/18〜)

18:45
カリナさんになって、全裸でしこ踏むって・・・wwあっちゃんどんな願望なんだよww #ylog

18:43
4人とも出るの!?わぁっ!RT @tv_asahi_PR このあと7時からは「お試しかっ!」若者からサラリーマンまで幅広い客層に加え品数も多く予想するのがかなり困難なカラオケフードで帰れま10!大人気アイドルグループKis−My−Ft2から北山、 藤ヶ谷、玉森、宮田の4人が参戦!

18:40
「世界中の珍味食べたいから〜!」・・・・しんちゃら・・・・なんか・・・素敵じゃない?ww #ylog

18:36
「きキュイン」ってなんか言いたくなる響き・・・RT @kimu_kimukimu 必殺Ⅳの体験ムービーに椿鬼奴NON STYLEエハラマサヒロゼブラエンジェルきキュイン(小野晴香)が加わりました。http://t.co/TNFBa2yz

18:36
増えたww仲間増えたwwRT @otameshika_ さあて、キスマイフット2参戦ラウンド1帰れま10の【お試しかっ!】まであと30分を切った!今日は数字が多いな!オリラジの1人食いロボ1号2号にも新たな仲間が...。必見なのだ!

18:32
尾形さんと村本さんって・・・・・すごい2人で行ったな・・・。

18:30
やついさんすごい!RT @Yatsuiichiro やるよ!この後も出演者続々発表!早割りでGETをすすめるぜ! RT @ro69_jp: 邦楽ニュース やついいちろう、来年2月18日(土)に渋谷5会場で主催イベントhttp://t.co/1HRdCRN4

18:26
たまらんち会長!(笑) #ylog
http://t.co/W3ZWsvnG

18:21
#ylog あっちゃんの「35歳の俺はすごい」説、どんだけ言うんだ・・・。前から言うてるよねww

18:20
まだ6時なのに・・・・・ RT @dskroom あ〜…華丸さん酔いつぶれたぁ…

18:19
「YUIちゃんがどんな人が好きなのか考えてたんですよ〜。(しんちゃら)」「あ〜、気持ち悪いですね。(あっちゃん)」さらっと言ったww #ylog

18:18
先生!やっちゃって下さい!RT @365calendar 呼びましたか http://t.co/VOcfbx9z RT @nunchaku_artist: 大先生、出番です! RT ええと、商標も特許も取っておりますのでサービス名、企画内容ほぼまるパクリされますと、ええと

18:10
みさちゃらの「理想の結婚相手」が可愛すぎる・・・・。ときめく〜!#ylog

18:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:06
はやっ!RT @animateonline <超速報>『TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011』早くも映像化!!ただいまより予約受付開始です。 http://t.co/K4limCFe #animate_online

18:02
今日から特別企画始まるって!→【よしログ×ツイナビ連動企画】 期間限定よしもと芸人ツイッターアンケート!毎日21時、あの芸人さんから出題します! - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/SKzqFNeu via @twinavi #ylog

18:01
#ylog しょっぱなから、「金スマでおなじみのオリラジで〜す!」ってww

17:59
ポイズン吉田さん・LLR・マキパーの3人が同学年とは思えない!と、長澤さんの「54年会」の告知を見て思った。

17:54
ロシモンとマキパーのコントライブって・・・・どうなるんだろう・・・。>RT

17:52
い・・・行きたい!HKT48の公演行きたい・・・・。

17:51
HKT48の初日・・・26日って!ちょっと!心の準備がっ!

17:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:43
知らなかった〜!RT @yoshinoyagyudon: 特盛は1991年10月1日生まれでぎゅ〜(^ω^) RT @tk200910: もうそんなに経ったかΣ(・□・;)!

16:13
【マイリスト】小顔ローラーでぬっこぬこ♪ http://t.co/D5CViPjd #sm4597357

16:10
【マイリスト】肉まんつくってみた http://t.co/fPIUyXZf #sm16152860

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @monozk @gaku_mc @animateinfo @yoasobi3 @1000hometown

11:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:24
やっぱり(笑) RT @sdolyt: きっとそうです!キレイなお姉ちゃん探しに白金台です(笑) RT 有名大学のお姉ちゃん見るんでしょ?(笑) RT @konotora: 今夜25:00〜この!!トラ東京「白金台」→http://t.co/XjRRGUXF #konotora

05:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

02:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

01:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:41
昨日のアイコン。エロナース&えろっくま@「かんみのだ」
http://t.co/A3tdqYRC

00:36
有名大学のお姉ちゃん見るんでしょ?(笑)RT @konotora: 今夜25:00〜この!!トラ東京☆今回は「白金台」のイチオシを調査!!あの有名大学に潜入!?今夜もケンコバ、次課長の3人が大暴れ!!お楽しみに〜♪→http://t.co/XjRRGUXF #konotora

00:31
なんかの動画で、エリヤン橘さんが「昔オリラジ藤森が俺に憧れてたんだよ!」って言ってたのを見て、2人とも好きな私はなんか嬉しかった…。

00:18
この前の「かんみのだ」のみのっくまが可愛すぎたので、アイコンにしてみた〜!(途中から、えろっくまだったけどww)

00:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。


http://t2b.utilz.jp/