2011-11-12

23:59
菅さんが・・・可愛くなってる・・・・・。 http://t.co/o2ydptaw #nicoch #knmnd

23:58
橘さんの踊ってみた動画楽しみ〜! http://t.co/mNg4OxBt #nicoch #knmnd

23:57
今日のバカソウルのMC八十島さん!(&鬼奴さん&ケンコバさん)

23:56
無限大ホールのアニメのイベントに来る声優さん・・・誰だろう・・・。 http://t.co/xGfQ0Zjd #nicoch #knmnd

23:54
菅さんの目が・・・・やばい・・・・ http://t.co/hJND2Omc #nicoch #knmnd

23:52
直美ちゃんのぱみゅぱみゅよりも、岩井さんのダンスに食いついてしまった・・・。そして、メイクがリアルww>ピカル

23:48
それいいなぁ〜!ずっとグルグル回してたいww RT @kaneshige_t ミニチュアの電動側面方向幕•総武線103系を購入。下に写ってる指示器で指令をだせば、ウィーンと音を立てて幕が回ります。たまらん! http://t.co/PF463Mnk

23:44
「俺の妹がこんなにハゲてるわけがない」って!タグ!(笑) #knmnd
http://t.co/oNlJTlf5

23:40
黄色い(ハゲてる)妖精キターーww http://t.co/amdJvYQc #nicoch #knmnd

23:38
「コスプレってタイトルにしようぜ」byこれでいい野田 http://t.co/dPiBv9yC #nicoch #knmnd

23:35
え・・・違うんですか?wwRT @muzak_mx あのPVに出てたピンクのダンサー=渡辺直美疑惑がありましたよねww RT @kawa9945: 渡辺直美ちゃんが、きゃりーぱみゅぱみゅの真似するなど@ピカる

23:34
「昭和のアパートに住んでる子」をどうにかしたいですww http://t.co/X46InMHJ #nicoch #knmnd

23:33
「昭和のアパートに住んでる子」って選択肢よww http://t.co/lPS7xgY3 #nicoch #knmnd

23:32
メイドと熊とナースで小競り合いされても・・・・ww http://t.co/j7rOICrf #nicoch #knmnd

23:31
菅さんマジ手紙!って「ちゃんと日本語?」とか言うな、みのっくまww http://t.co/29i8YP1I #nicoch #knmnd

23:29
「かんみのだ」見ながら、ピカルのテレフォンズ見てるなうww

23:28
シースルーネグリジェきぼんぬww http://t.co/GEGavfBV #nicoch #knmnd

23:27
シースルーネグリジェ・・・・キボンヌ!ww #knmnd

23:26
おい、誰だ、「西島氏来場キボンヌ」とか「みのっくま」ってタグ登録したの!(笑) #knmnd
http://t.co/0eZ4QKNN

23:24
帰宅していきなりこれか! #knmnd
http://t.co/rN8QZvlT

23:10
ノ RT @Nzmxx459: #僕をフォローしてよかったと思ってる人がRTしてくれる

23:10
マジで菅べんしてよ〜!…じゃなかった、勘弁してよ〜!

23:09
なんか…「かんみのだ」で検索かけたら、とんでもない事になってる…。

23:04
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ「かんみのだ」見たいよ〜!(泣)

22:43
ピカル、15分遅れか…。

22:43
楽しみ〜!RT @thetelephonesjp: もう少しで、「ピカルの定理」ほうそうです!!お見逃しなく!ちなみにバレーで15分遅れて放送開始予定だそうです。 #thetelephones

22:30
見られてないけど何してんすか(笑) RT @y_log: #ylog おもしろ佐藤に、挑戦するエロサイト管理人待ってます!

22:27
もうすぐ「かんみのだ」〜!でも私はまだ会社〜!

21:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

14:11
ホークスの先制点にテンション上がりながら、仕事行って来まーす!

14:10
いえ〜い!RT @Yakyu_Hawks: ソフトバンク-中日(1-0)4回裏:1死から松田の安打と二盗、小久保の四球で一・二塁とすると、長谷川の日本S初安打、初打点となるタイムリーで1点先制。なおも攻撃中

14:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:49
amazonファッションのCMを見て思った・・・。amazonファッションだったら、「かんみのだ」で「これでいい野田」が着てる昆布Tシャツもあるのだろうかと・・・・。(笑)

12:48
週刊モーニングで「クレムリン」を連載してるカレー沢薫先生が女性と知ってビックリ・・・。ブログ読んだら、「私の夫」って書いてあったから・・・。

12:47
Adachildsが活動休止と聞いて、オーナーかプロデューサーがなんかやらかしたからだと思ったのは私だけ?ww RT @adachilds_bot 安達くんとの時間がジャマされたのが心残り。あとは売上げが良ければ。 (菅オーナー)

12:44
今月号のマンスリー、実はまだ買ってない・・・。火曜日・・・火曜日に買うから・・・。

12:28
白井さん、東京はどうですか?寒いですか?暑いですか? #unchinow RT @shiraichimon うんちなう

12:12
アームストロングRT @Re_Anthemxxx326 トンファー RT チョコレートプラネットRT ロッチ RT @ren_13: トミドコロ RT ブロードキャスト!RT スリムクラブ RT ライセンス #暇だからお笑いしりとり

12:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:03
チョコレートプラネットRT @Re_Anthemxxx326 ロッチ RT @ren_13: トミドコロ RT ブロードキャスト!RT @りんご スリムクラブ RT @ren_13: ライセンス RT: 石田明!RT 最初の文字はお笑いの「い」 #暇だからお笑いしりとり

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kzstation @akihironamba @mondenakiko @giannight_info @usamarus2001

11:57
ブロードキャスト!RT @Re_Anthemxxx326 スリムクラブ RT @ren_13: ライセンス RT: 石田明!RT 最初の文字はお笑いの「い」 #暇だからお笑いしりとり

11:51
石田明!RT @Re_Anthemxxx326 こっちはお笑い関連のワードで。芸人名コンビ名トリオ名番組名などお笑い関連ならなんでもあり。必ずツイートのどこかにこのタグをひとつつける。誰が誰のツイートに反応してもOK。最初の文字はお笑いの「い」 #暇だからやろうよお笑いしりとり

11:29
タイトル見て、私の頭の中でチーモン白井さんが「おもちおもちおもち」って連呼してるよww RT @mantanweb 藤本美貴関根勤とヨーカドーCM 今度は「おもち」 http://t.co/dmjJbwKr

11:13
カラオケ行きたい・・・・・。

11:10
桑原さんの言われように笑ってしまった・・・ww RT broadbouno 桑原本当に黙って! RT chimonkikuchi: マジで黙れ!!“hiroshi93: 黙れ!RT kuwanao おはカマキリ!”

11:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:02
クレオパトラの出囃子、黒夢なのか・・・。

11:01
お、やった!RT @oneranAppli @maity522megane女性+ふたご座+O型のきみ!ランキング1位だ!今すぐお願い!リアルタイムランキングをチェックだ! http://t.co/SAcon53W

11:00
ミルクラの出囃子もいいなぁ・・・・。

10:58
松尾すずきさんが、2700のマネしてるって・・・・。それはそれで見たいww>RT

10:57
ちなみに、今ニコ動で見てるのは、NANAメドレーです・・・。

10:56
誰か、B’z(が好きな芸人さんを好きな人が集まる)会やろうよ〜!ww

10:55
LLRの出囃子をカラオケで歌いたい・・・・・。

10:52
LLRの出囃子、LLRにぴったりやなぁ・・・。かっこいいなぁ・・・。

10:13
ニコニコ動画にアップされてる「囲碁将棋のネタの後に出てくるコンビの反応を集めた動画」と「クレオパトラの公演で使われた曲を集めた作業用BGM」がたまらなく好きだ。

10:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

09:38
「王様のブランチ」の本コーナーのランキングで「ジェノサイド」がランクインしてるのを見て、「これ、海老名の三省堂さんとかがお勧めしてた本だ!」って思った・・・。

09:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:15
このページ、全部読みたい…。RT @laffblo: グランジ 五明 【説】 http://t.co/4HS2lFx9

08:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:04
モベキマス、あんなにいっぱいいると、迫力あるな…。>ハッピーMusic

08:02
オキドキ」のダンス、スゴい…。>ハッピーMusic

08:00
なんか…菊地さん……むっちりしてる……。>ハッピーMusic

07:51
糸井重里さん( @itoi_shigesato )とオリラジあっちゃん( @picolkun )が共演とか、めちゃくちゃ嬉しい!

07:44
「バカソウル」と「ケータイ大喜利」がかぶってるし、バレーが延長になったら「ピカル」もかぶる…。(泣)

07:41
ネイチャージモンのイベント行きてぇ…。(笑)>RT

07:40
橘さんに、初音ミクのコスプレさせてぇ…。勿論、ネギも持たせて。(笑)

07:32
今日の「ケータイ大喜利」、「オリラジ藤森がしゃべるカーナビとは」って!(笑)楽しみすぎる…!

07:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

05:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:15
初音みの……る(言いたかっただけ)

00:10
ブログ更新しました〜!「菅べんしてよ〜!」(今日の「かんみのだ」の話。)→http://t.co/Vmoc9xxW #knmnd

00:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!


http://t2b.utilz.jp/