2011-11-10

23:42
.@mitsuto1976 さんの「KUMAMON -BACK TO THE KUMAMOTO-」をお気に入りにしました。 http://t.co/JysFH6e7

23:41
.@id_Sugars さんの「2011 #オリラジ流行語大賞 ノミネート」をお気に入りにしました。 http://t.co/xoQ5p1o9

23:41
.@dokushocker さんの「現役ポムイターが伝授!『通勤電車でお腹が痛くなったらトイレはこう探せ!』」をお気に入りにしました。 http://t.co/gNJHTEY2

23:36
.@twinavi にプロフィールとキーワード[オリエンタルラジオ][ライセンス][トータルテンボス]を登録してみたよ! http://t.co/DiFCTkUh #tree_twinavi

23:26
「しゃべるどキャスト」の大阪版が「しゃべるでぇキャスト」なら、もし今後福岡でやるなら「しゃべるばいキャスト」になるんだろうなぁ…。

23:24
「男のキャデラック会議室(グランジ)」と「しゃべるどキャスト(ブロキャス)」と「無限大(オリラジ)」は行きたい!後、トークライブじゃないけど、「Adachilds」も!

23:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:54
無限大ホールのフリーペーパーとか懐かしいなぁ! RT @monthlyplus: ピース又吉エッセイ本「第2図書係補佐」発売決定+握手会決定!: http://t.co/m2qKjgdc

22:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

22:00
魔法大戦が始まる…のか?(笑) RT @Leon_BLbot: @Bibari_BLbot その前に僕が君の魔法を封じてあげよう…

21:53
なんかかっこいい!RT @ebina_sanseido: ほしいです!!!H RT @Mkbk48: @ebina_sanseido みかむきの販促ツールにこんなんいかがでしょうか? http://t.co/XTQZ1anv http://t.co/zQuM3nqk

21:52
maity522meganeがゲーム世界で使用する武器五つ『孫の手』『杖』『舌業』『憎悪』『デスノートhttp://t.co/x8pswKhU #gemusin 最後無敵じゃねぇか!(笑)

21:51
maity522meganeがゲームの世界で使用する魔法五つ『滅びの魔法』『記憶を操作する魔法』『眠らせる魔法』『下着強奪魔法』『衣服消滅魔法』 http://t.co/L8EQBoxJ #gemusin 無敵じゃねぇか!(笑)

21:49
じぃごぉぉくぅぅ!(ミルククラウン竹内さん風)RT @RocketNews24: オンラインゲームで史上最悪の事故発生 / データがブッ飛んで復活不可能 → サービス終了 http://t.co/fnmhfz1Z

21:38
Adachildsも、DOIがやったみたいに、センター決める総選挙やったらいいのに…。勿論、MC&記者も含めて…。(笑)私は、勿論ラメ村さんですけどね!

21:26
なにぃ?!RT @honamickey ェ RT @tek0xxx: しゃベルド開場! カメラが入ってる…

21:14
「maity522meganeについてどう思う?」『もはやホラーの域。』 ( ジャンポケ 太田 ) http://t.co/78WeHjlo ギャフン!

21:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:48
授業中はあれだけど書いて〜RT @milk_lv62 明日の授業中にやる← #先着五名に手書きでラブレターかいてやる

20:36
上手いなこのやろ!wRT @lily_8105 ∞ホールは無限に続くっちゅう事っスね! RT @umanamikun_: ∞ホール閉館せえへんで〜スポンサーもロビーのブースみてもうたわかるように増えてるで〜

20:27
「パティーン」も入りますよね?(笑) RT @kawa9945 おこー。 #オリラジ流行語大賞

20:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:47
正直・・・・・もし行けるなら・・・「ing」より「Gong」に行きたいです・・・。いや・・・行けないけど・・・・。(じゃあ、なぜ言った)

19:44
サンキューでぇ〜す! #オリラジ流行語大賞

19:41
株主 #オリラジ流行語大賞 (・・・って流行語になるか、これ?)

19:25
犬の心とLLRのシャッフル見てるけど・・・押見さんに対する伊藤さんが・・・・ひでぇww

19:22
間違えた、25日だった。明日は、アダチャイルズだwwRT 漫才で思い出したけど、11日に無限大ホールである「漫才梁山泊」に、グランジ大さんとジャンポケ武山さんコンビが出るんだよなぁ・・・。この2人で、どんなネタやるのか、想像出来ない・・・。

19:20
漫才で思い出したけど、11日に無限大ホールである「漫才梁山泊」に、グランジ大さんとジャンポケ武山さんコンビが出るんだよなぁ・・・。この2人で、どんなネタやるのか、想像出来ない・・・。

19:20
色々懐かしいドラマばっかりだな!wwRT @shinagawaypt 『東京吉本若手漫才協会』概要♪: 11月12日土曜日に行われる『東京吉本若手漫才協会』本公演の概要が決まりました 今回のお題は「日本のドラマ」. http://t.co/VEdiKfDt

19:17
うち、池谷さんより押見さんの方が好きなんかもしれん。

19:09
欲しくねぇーーーーーーwwRT @lame_bot みんなでふさのさんのヘルペスレアカードを当てよう!

19:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:56
福岡だと「いざゆけ若鷹軍団」です・・・RT @yusuradio まさしくそれですwもうライオンズなことは分かったから!って言いたくなるw RT @usamamire: おおおらーいおんーず♪てやつ?わかるわかるw RT 西武デパートでライオンズの応援歌に洗脳なう。

18:39
なんかかっこいい!RT @tendon_tenya TORI!TORI! http://t.co/fTId7N0Q

18:34
それだ!wwRT @sinyapos 「おととーい!」 RT @kashiwagonta: ちなみにオリ的2011流行語大賞って何だろう!?(・_・;? あげぽよ&○○うぃーね!はもちろんだけど、あと何だろうなー。 ファナティックなファンとか、常軌を逸したとか⁉

18:29
くまモンーーーーーーーーー!

18:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:21
りんごパイシューとか、マジ美味しそう!あぁぁぁあぁぁぁxあ!

17:18
ジェントルさん・・・ええ事言うなぁ・・・・。>RT

17:08
クリスピー・クリーム・ドーナッツ・・・天神地下街にも出来るのか・・・。どっちでもいいから、1回買いに行こうかな・・・。

17:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:03
あ、ほぼ日手帳!自分が使ってる手帳と同じのを使ってる人を見ると、なんか嬉しい・・・・。

17:00
「君、かわうぃーーね!」が大賞になったら、しんちゃらが授賞式に行くのかしら。(笑)→「流行語大賞候補の60語発表」 http://t.co/w3HBCdcR #yjfc_popular_word (新語・流行語大賞

16:38
白井さん、急に寒くなったけど大丈夫っすか? RT @shiraichimon うんちなう #unchinow

16:26
エグイ言うなや!wwRT @yu_charu1001 まいちぃえぐいwRT : 6万とっくに超えてる・・・RT yu_charu1001 2万が近いよRT 一万ツイートなんてとっくの昔に… RT yu_charu1001: ノRT milk_lv62: キモオタノ

16:14
botとかもあるけどね。RT @milk_lv62 神降臨 RT : 6万とっくに超えてる・・・RT yu_charu1001 2万が近いよRT milk_lv62: 一万ツイートなんてとっくの昔に… RT yu_charu1001: ノRT milk_lv62: キモオタノ

16:12
6万とっくに超えてる・・・RT @yu_charu1001 2万が近いよRT @milk_lv62: 一万ツイートなんてとっくの昔に… RT yu_charu1001: ノRT milk_lv62: キモオタノ

16:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

13:21
曙さんになっちゃった!(笑)RT @tmy_gawara37 俺も船橋!曙さんどこ?@kiribono: 船橋

13:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:18
1時間で終わるかな・・・wwRT @浅草花月 今週末☆11/13(日)2つ目のイベント★「浅草発信!!重岡に無記名投票で本音を伝えよう」【出演】ラフコン/エリヤン/ライス/かたつむり林/ポテト少年団/ピクニック/クレオパトラ 開演17:30終演18:30前売1200/当日1700

12:13
ブログを更新しました。『年末だから?』http://t.co/lbNdEd6p 「12月30日の無限大ホールのイベントが豪華だぞっ」って話です。

12:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:00
誰か、伊藤さんが撮影したちょび丸の写真だけを集めた、「ちょび丸動画」作ってくんないかなぁ・・・。伊藤さんじゃなくて、ちょび丸の動画を・・・・。

11:59
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @unchainofficial

11:32
【マイリスト】ing to 2012 エリートヤンキーhttp://t.co/K9LikkEl #so16115023

11:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:29
こんなの・・・おかしいよ・・・・wwRT @tvusagi5 小休止用の魔法少女アイコンなのです。テレウサです。

10:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:48
ティング!RT @Leon_BLbot ハン。

09:44
2年ぶりなんだ・・・RT @twipplenavi <プロ野球日本シリーズ運営委員会は、日本シリーズの全試合が2年ぶりに地上波でテレビ中継されると発表しました。http://t.co/0xXX3DUE #NPB (タグの詳細http://t.co/F5BAL8ZY)

09:43
小川さんがジャイアンってまんまじゃ〜ん!ww→「「ドラえもん」をCMで実写化」 http://t.co/r1qRjkp3 #yjfc_cm (CM)

09:26
橘さん、「チルノのパーフェクトさんすう教室」踊ってくんないかなぁ・・・・・。

09:21
今度の土曜日の「かんみのだ」楽しみだなぁ〜!ただ、仕事から帰ってくるのが23時半頃になるから、リアルタイムで見られるのが30分位しかないけど。(勿論、タイムシフト予約はしてるから、見られなかった部分は後で見るけどさ。) #knmnd

09:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:04
後、5年前のサカイストは、デン様がおしゃれはおしゃれだけど、今よりはおしゃれじゃない!ww

09:01
ようつべで、5年前のエリヤンがネタやってる動画あったけど・・・。すげぇ若い・・・。橘さんのツッコミが今と全然違う・・・・・・。

08:44
やだ、さっとん可愛い・・・RT @adachilds_bot いち、に、さっとん、にー、にっ、さっとん、みんなの気持ちをストレッチ!さっとんです☆ (さっとん)

08:44
楽屋すごそうだなぁ・・・。RT @panther_mukai おはようございます。今から「ing」の記者会見です。楽屋ぎゅうぎゅう疑惑。

07:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

05:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:46
見たいよねRT @kiss___kill: …………(´;ω;`)いじるZ見たいお←

01:23
NANA」福岡来ないかなぁ…。生「おつかまきり/\(^0^)/\」が見たい!(そこかい!)

01:21
可愛いなおい! RT mikami_koichi: 打ち合わせなう。真剣さのない栗山なう。 http://t.co/PGTMEESr

01:11
トクマルさんの別の曲聞いてたからビックリした。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/11/10 01:08) 「LAHAHA」 / トクマルシューゴ [うわさの「 」(かぎかっこ) 〜the night is still young〜]

01:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

01:06
どいちゃら #名前の一文字目をどにするとパワフル 普通にいそうだ(笑)

00:57
吉本の春単独、名古屋公演とか大阪公演とかやるなら、誰か福岡公演もやってくれないかしら。

00:41
あたいもやで。 RT @fmit81: フォロワーさんみんな #すきやで

00:40
いいなぁ…RT @animate_tv: 【Android アプリ】女の子のシャツを開いたり閉じたりできるライブ壁紙アプリ。画面に表示された女の子の上半身をスワイプすることで、彼女が大胆にもシャツを脱ぐ!? 『ふだん着アニメのおっぱい』 http://t.co/TDERPbW9

00:37
エヴァンゲリオンの劇場版かっ! RT @mantanweb: 魔法少女まどか☆マギカ:劇場版アニメ化3作品公開へ 再編集版前後編と新作 http://t.co/NnQzK24Z

00:32
大人の告知 RT @broadbouno: 日々の喧騒の中手繰り寄せたわずかな時間。日常とはほんの少しほんの少しだけ違う空間。紐解けばあなたの歴史に刻まれるであろう確かな記憶。行ってみませんか「しゃべルドキャスト」。明日渋谷∞ホールにて21時30分から。置きチケできます。

00:29
昨日のアイコン。房動画サイト見ていた、オリラジがまだ有明で無限大やってた頃にLLRがゲストで出た時の福田さん。
http://t.co/l8sQ3nsz

00:13
なんか…房野さんの告知が大人だ。(笑)>RT

00:11
ペプシピンクまだ飲んでない〜!

00:09
ホントだったんだ… RT @comic_natalie: 「まどか☆マギカ」劇場アニメ化、ニュータイプに特集掲載 http://t.co/HQVbc6RB


http://t2b.utilz.jp/