2011-11-08

23:41
ブログ更新しました。「ストロングナイン」→http://t.co/Vmoc9xxW

23:30
校長がリア充すぎてムカつく(笑) #SOL

23:28
ヒドすぎるって!(笑) RT @NHK_PR: @negita_yonago @subwayjp @Royal_Host @subwayjp @XEBIO_Co_Ltd あっ、そう言えば、ネギもいた…(ツイッター非リア公式軍団)

23:27
「心の中では、校長の事、ポンコツ野郎って思ってる」by小出さん #SOL

23:24
天神のバナナ自販機、いつの間にかなくなってたなぁ…。 RT @weekly_SPA: 【日刊SPA!】丸の内OLがバナナをパクり 東京駅にバナナ自販機が登場! http://t.co/ixvLCjrV

23:23
コスプレ…? RT @muzak_mx: #私はtlで何担当ですか

23:20
ひでぇ…(NHKさんが) RT @subwayjp: えっ(´・ω・`) RT @NHK_PR: @Royal_Host @subwayjp @XEBIO_Co_Ltd 非リア軍団…

23:09
「マンボーやしろ」のオフィシャルデビューが、Base Ball Bearのニューアルバム(の「スペシャルサンクス」)って!(笑) #SOL

22:10
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:16
ジャイアント☆スイング #真ん中に星をいれると何でも萌えアニメ

21:15
JOYの姉ちゃんすげぇ(笑)

21:11
ドンマイ!wRT @XEBIO_Co_Ltd 非リア系のツイートするたびにフォロワーさん減ってる(迫真

21:08
そんなのあるんだ!?RT @laffemon 東京(23区内)より【豊満乃風つなぎ【受注生産】】をご購入いただいたでゴザル! 21:07:02

21:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:04
画像のテスト。意味はとくにないです。 http://t.co/mzx7rCU5

21:02
う・・・嬉しい・・・・。RT @muzak_mx ほがらか。 RT maity522megane: 気になる〜!  #私はTLで何担当ですか

21:00
気になる〜! #私はTLで何担当ですか

20:55
おぉ!渡辺通りを歩くのが楽しみ!RT @parco_fukuoka 【速報!】本日、「天神ギフト連盟」なるコラボキャンペーンのニュースリリースを配信!昨年のインキューブさんとの「ギフト同盟」に、新たに天神ロフトさんが仲間入り。同盟が連盟に拡大です。

20:51
素敵ですね。RT @broadbouno 陽が落ちる早さと、街でニットを着込む女性を見かけ、冬の到来ののんびりで気まぐれな足音が聞こえてきた今日この頃。みなさま如何お過ごしでしょうか?

10日「しゃべルドキャスト」置きチケできます。

20:50
いいね!RT @MARUKO__2525 いまの待ち受けー◎ #キチ田さんハピバ前夜祭っふぇいばりっとぴくちゃー http://t.co/x0DAwKFQ

20:49
なんか・・・・なんか・・・・・こう考えたら・・・・下手な事呟けなくなってきたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ウソです、いつも通りに呟きます。(笑)

20:48
オリラジあっちゃん・マキシマムパーパーサム長澤さん・囲碁将棋文田さん・エリヤン橘さんと相互フォローになってるのは知ってたけど・・・。

20:46
へー!へー!へーーー!(トリビア風)RT @TokyuHands あの「渋谷109」も、実は東急グループの一員で、109は10(とう)9(きゅう)の語呂合わせから名付けているんですね。

20:45
自分のフォロワーさんを改めて見たら、くまだまさしさんとBコースのナベさんとこりゃめでてーな大江さん(mckj)と田畑藤本の藤本さんと相互フォローになってた・・・・!いつの間に!嬉しいけど!

20:40
へーーそうなんだ〜!RT @TokyuHands 弊社の名前の冠「東急」って、関東在住でない方にはなじみが薄いかもしれませんね。弊社が属する企業グループの中心企業「東京急行電鉄株式会社」の略称です。 http://t.co/1Y6RTRbt

20:39
ボボ #この方言の意味分かったらRT

20:28
ピクシブで色々イラストを見ていたら、クレオパトラ長谷川さんが投稿してるのを見つけてしまった・・・。いやぁ・・・すごいなぁ・・・・。

20:13
分かってる!そっちの「栗山」じゃないのは分かってる!分かってるんだから!wwRT @nikkansportscom 【日本ハム】明日監督に!栗山氏北海道へ http://t.co/Wp87cGv8

20:12
小学→長崎・中学→広島&京都・高校→北海道(観光) #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 

20:10
アイコン素敵だ!あ、失礼しました。RT @milk_lv62 さすがっす。てかアイコンwwwww RT @kiss___kill: いとーちゃんの誕生日には3回食べたとか内緒 RT milk_lv62: ぱねえwwwRT あたし多分明日も買います(しろめ)

20:08
これ、マジで飲みたい!→ヱヴァ活動全開ドリンク発売 #pixivnews http://t.co/4Cv2Ce3I

20:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:57
ジンメさんナイス!ww RT panther_mukai ジーンズメイトさんからリプきたよ。やったね、斉藤。 @JEANSMATE_Co: Gメンです。お世話になってます

19:55
上からマリコ」のジャケ写可愛い!そして、デカイ!ww

19:52
すいとうよ。RT @laugh_shiori #方言で告白

19:31
あぁ・・・・・・これか! <“からあげは総受け” 名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン> http://t.co/288DNhzL #niconews

19:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

18:57
逃避しすぎのような・・・wwRT @madoi_nigeru もしかして:ア◯ルも逃避だったw? RT @shindame: 当分お仕事のことぐらいしか書けないです。今後しばらく、もし関係ないこと書いたりブログ更新したりしたら、それは逃避だとおもってくださいw

18:53
今月の「よしもと魂」に御茶ノ水男子出るけど、博多と久留米の「福岡三角関係」とかやってくんないかしら・・・。もしくは、博多と小倉とか。

18:40
来月の「ストロングナイン」、楽しみだなぁ〜!初生マキパー&ジャンポケだ〜!生で「はげとるやないか!」が見られるかなぁ〜!?ww

18:38
かっこいい・・・ポッ。RT @panther_mukai ルミネにて。「今日何してた?」とジャンポケ斉藤に聞いたら、カッコつけながら「Gメン行ってルミネです」と。「Gメン?」と聞き返したら「あっ、ジーンズメイトです」だって。カッコいいー。

18:30
やっちゃいました。(笑)RT maity522megane: 「岡山の暴れミーアキャットvs浪花のお笑いタイガー 仁義なき戦い」をトゥギャりました。 http://t.co/6RBMl1f2

18:27
「岡山の暴れミーアキャットvs浪花のお笑いタイガー 仁義なき戦い」をトゥギャりました。 http://t.co/6RBMl1f2

18:12
ぼーの神・・・・・つっこみの神だ・・・。RT @tek0xxx “「ぼーの」という神的な名前”っていうコメントに吹いたww

18:11
当たり前体操〜(違)RT bkousunabe 体を鍛えた後の30分以内に、牛乳やプロテインを飲むといい体つきになるみたい。
体鍛えてる人にその時間の事を聞くと、当たり前の様に、ゴールデンタイムでしょ。って言いますよ。

18:07
野獣になるのかしらwwRT broadbouno それはあるかも RT korya_koudai: たまに野兄の日が。RT 違う日ないから RT : オーディション終わって電車で渋谷にむかいます。俺が乗る電車をブロードキャストの房野さんが降りてきた。今日も房兄だった。

17:36
「きりたんぽ」と聞くと、どうしてもラフコンのネタが出てくるんですけど・・・。

17:22
しんちゃらがナレーションしてる・・・。すげぇ・・・なんか・・・すげぇ・・・。 -- Not yet ペラペラペラオCM http://t.co/KmWSLmCL via @youtube

17:09
けいおん」が表紙の「日経エンタテイメント」で、オリラジが漫画の事語ってた〜!

17:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:42
「メモれ呟け世に流せ〜(デン様)」 #2011年ばちん流行語

16:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

11:59
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @madoi_nigeru @retweeterjp @sekishiro

10:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:42
仕事に戻るっ!シュタッ!

08:44
真剣なんですね。RT @ebina_sanseido: あー。そういうの大嫌いなんで、ないですわー。H RT @nezd03: 版元との癒着はまじでないんで、勘ぐらないでいただきたい。全書店員がプライドをかけて。みなさん、そうよねー? #本屋大賞一次投票前にこれ読んどけ

07:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

04:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:52
なんか可愛い… RT @chocopla_matsuo: すごいぞ任天堂さん!"@sissonne_jiro: まっちゃんと飛び出す任天堂のキャラ達の撮影に成功。 今更だけどただただすごい。 http://t.co/lsIls3Jn"

00:46
こんなスポーツ新聞おかしいよ…… RT @tospo_mobile: まどか、僕と契約して、広告クライアントになって欲しいんだ #madoka_magica

00:45
気になりすぎる…綾部さんの歌……。 RT @GeininHodo: あと数時間で芸人報道始まります!ビビるさん特集なのですが、なんと!綾部さんが歌を披露してます。としちゃん歌ってます!綾部さんファンの方々も必見です!

00:44
なにをおねがいするの?RT @bakakun_: みたさんうちのかせいふやってくんないかな Σ´・ω・`

00:43
っていうか……なんで唐揚げ?何があったん?唐揚げ食べたくなってきたやん…。

00:42
次こそは福岡でも放送されますように… RT @picolkun: 本日収録完了!RT @fujitv_anamaga: ヌメロン再び: 数字を当て合うゲーム、ヌメロンが再び放送されます。

00:39
カミスン!見てるのね…(笑) RT @marimokkori2005: ミタさん・・・w

00:35
みんなからmaity522meganeに一言→フォロワー「恥を知れ」 男性「恥を知れ」 おばちゃん「恥を知れ」 先生「恥を知れ」 男友達「自己中」 http://t.co/eeZw3rio 私が何をしたって言うんだ!(泣)

00:30
私に下さい。RT @Bibari_BLbot: @Leon_BLbot 何を言っているんだルイの唐揚げを食べるのは俺だ!!!

00:17
お疲れ様です!&拡散!RT @K_Ko_14: 私も今静岡なので、これから見ますが、東海地方!?の皆さま、メーテレでのあるコトないコトの未公開シーンで中田さん出演あるかもしれないです!!

00:16
ブログ更新してます。「ただの妄想だけど。」 http://t.co/Vmoc9xxW 「Adachilds」の話です。

00:13
関町さんは、ペンギンじゃなくて、祈祷師だったのか…。(笑) RT @laffblo: グランジ 五明 【関】 http://t.co/K0YgiSxr

00:10
ジョージア】「賭けて、稼げ!エメマンバトル」ジャングルポケットへBETしました!あなたの予想は? http://t.co/ZLa0DnzR #emb_battle via @GEORGIA_JAPAN


http://t2b.utilz.jp/