2011-10-31

23:56
【マイリスト】【軽量版】恋愛サーキュレーションFULL踊ってみたた。【わた】 http://t.co/CZbKyMlJ #sm12300327

23:31
つ【チロルチョコ】RT @tek0xxx: ハッ! ハロウィンらしいこと何もしてない…
フォロワさん1人ずつにTrick or treatとリプ送ろうかな? …スパム報告されて終わりだなww

23:22
【マイリスト】【作業用】 邦楽メドレー part7 http://t.co/PT6BimWc #sm16009038

23:02
【マイリスト】【早紅夜】 千本桜を弾いてみた 【津軽三味線http://t.co/x8T3TD8v #sm15742213

22:54
【マイリスト】【初音ミク】疑心暗鬼クエスト【オリジナル】 http://t.co/jmGBLZrX #sm15976554

22:30
【マイリスト】【作業用BGM】ジ・アロウズ私的ベスト(the ARROWS)【160kbps】 http://t.co/lHfw2piw #sm8195787

22:29
【マイリスト】the ARROWS-ナイトコール http://t.co/1q5McSj9 #sm7509714

22:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:42
しんちゃら、フーターズ行った事ないのか・・・。しんちゃらの事だから、常連さんなのかと思った。(笑)

21:36
あっちゃんか!wwRT @uNi_SUPERa3000: 靴べら #好きな武器さらしてみよう

21:21
ブログを更新しました。『R—18』http://t.co/oLZY2Idf 「かんみのだ」の話です。 #knmnd 

21:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:54
ブログを更新しました。『くいっくいっ。』http://t.co/xfqJuJ25 LLRの全国ツアー千秋楽の記事を見て思った事を書きました。

20:51
見たいwwRT @otameshika_: 結局連勝を止めてしまった春日だが、今夜の【お願い!ランキング】では春日自身のイキツケ店で、全て当てるまで帰れま3を敢行する!さすがにイキツケの店ならと自信満々で挑むのだが...。12:20からだ! #tvasahi

20:30
もうなってそうwwRT @sillagefujiwara: @noborukaze maity522megane
前田さんもう、コスパの株主に成りなはれ(笑)

20:29
やられた〜!(でも、好きなのはホントですよ。)RT @togashi1212: さっきの呟きは永沢の仕業です。

20:24
いいよ〜。 #暇なので何の質問でも答えます

20:17
18禁やないか!@「かんみのだ」タイムシフト #knmnd
http://t.co/xWh8JpBe

20:11
携帯の待ちうけは?RT @12_16_NY: #暇なので何の質問でも答えます
ばちん配信中だけども
(想像)

20:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

20:00
好きーーーーーーー!RT @togashi1212: 民衆よ!俺様がタキウエ様だ!民衆よ 俺様のこと好きか―? byタキウエ様

19:43
前田さんかっこいい!RT @noborukaze: 今日、俺コレ着てるけどハロウィン関係無いし、コレ仮想じゃなくて正装やからね!「背中の澪はオタクの覇気!」 http://t.co/5uy54qH4

19:43
ナスのお化けですか?RT @moriwakiyuuga16: お化けがせじけんで待ってますよ〜。
http://t.co/UxdEO5ag

19:36
「ストロングナイン」、京橋担当がつよしさんって事は、福岡担当は誰なんだろう・・・。

19:31
年賀状か・・・・RT @web_R25: 【イベントカレンダー】11月1日 「2012年用 お年玉付き年賀はがき」発売開始 http://t.co/aYm2PdEr #R25

19:21
あっちゃんのツイッターランキングの集計で、自分のフォロワーさんの名前が出てきて、なんかニヤニヤ。>お試しかっ

19:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:06
BGMがピアノジャック!(そこかい!)>お試しかっ!

18:34
見たいなぁ・・・菅さんが真っ赤になりながら、こんな衣装着てるの。→http://t.co/GtbYKpSv #knmnd

18:31
誰か、「かんみのだ」の3人に、AKB風の衣装送ってくんないかなぁ・・・・。こんなの→http://t.co/AoBJIkuA #knmnd

18:25
#このタグでつぶやくと神々の奇跡がおこりすべてのフォロワーさんが一斉に拡散をしてくれてすごい勢いでフォロワーが増える ながっ・・・

18:19
というか、今更だけど、橘さん30歳なんだ・・・。タメだなんて・・・。 http://t.co/uXW2KEBo #nicoch #knmnd (タイムシフト2回目)

18:16
猫みみのちゃん、何回見てもいいなぁ・・・。 http://t.co/Z0bDdsMm #nicoch #knmnd (タイムシフト2回目)

18:09
私も・・・・RT @erichollr_laugh: @nijyuban 最近、生瀬さんが押見さんにしか…w

18:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:57
(数分前に)ブログを更新しました。『リピート』http://t.co/412ZprQH

17:52
ブログを更新しました。『リピート』http://t.co/412ZprQH 「よしログ」の話。

17:10
よしログのリピートが増えた・・・。見やすくなったけど!

17:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

16:46
マンスリーよしもとPLUS」のサイトで、目次見たけど、マジでエロいな!

16:22
LLR福田さんって、神保町の脚本とか書いた事あるのかな・・・。「福田花月」の内容をお笑いナタリーで読んだら、なんか書いてるのかなぁ・・・って思ってしまったよ・・・。

16:16
はやっ!RT kiyoshiakg: PV撮影が三分で終わった!最短!

16:11
コスプレ・・・か・・・・。

16:10
あの・・・・言うときますけど・・・・←のアイコン・・・・私じゃないですからね。

16:08
全国ツアーのエンディングで流れてた曲って、竹内さんが歌ってたのか!確かに、「福田さんっぽいけど・・・なんか違う・・・」とは思ったけど!→お笑いナタリー - LLR全国ツアー終了、ファイナル公演で福田花月感動の最終章 http://t.co/IIl3Qvo2

16:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:05
この記事に対する反応が、ほとんど五味さんに対する反応だった・・・。まぁ・・・気持ちは分かるけど!→お笑いナタリー - 久馬、西田、五味岳久登場、「スタモン」京都大会出演者発表 http://t.co/2Tbh8NMN

16:05
やりたい!RT @HandsNet: 「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」など・・・あのジャイアンの「猛言」がトランプになりました!! 楽しく遊んで時に猛言に震える・・・新発想トランプのたんじょうでございます(笑) http://t.co/xlBzd005

15:53
【マイリスト】【作業用】10-FEET【BGM】 http://t.co/5k779Xx1 #sm15439461

15:18
ほぼ日手帳のカスタマイズを思いついて(・∀・)ニヤニヤ。まだ、来年の買ってないけど。

15:13
「くいっくいっ」のやつだ(笑)RT @tokyo1week: DVDの売上も好調なLLRさんの全国ツアー最終公演を拝見してきました。最後、緞帳が下りる間も手拍子が鳴り止まない、素敵なファイナルでした。(マツB http://t.co/Um1ulJoG

15:11
ですね〜。RT @kremomosnow: 構図ですかねえ? QT @maseki_live: ともしげ君が下向いているからかな? RT 見えますね!! RT みえるみえる! QT ちょっとかっこよく見える?モグライダーhttp://t.co/MbafE5Hp

15:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:29
見えますね!!RT @maseki_live: お!やった! RT @kremomosnow: みえるみえる!あはw QT ちょっとかっこよく見える?モグライダーhttp://t.co/MbafE5Hp

14:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuukirock

11:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:32
仕事行ってきまーす!

05:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:07
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

03:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:10
こんな時間ですが、ブログ更新しました。→http://t.co/Vmoc9xxW 「ハァハァハァ・・・。(その3)」

01:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:48
よしもと下克上」のクレオパトラの最新ファイルのタイトルが「DJ KUWAHARAのWOW WOW TONIGHT」だったので、ついダウンロードしてしまった…。


http://t2b.utilz.jp/