2011-10-29

23:57
「かんみのだ」のハッシュタグ #knmnd 見たら、なんかとんでもない事になってるみたいだ…。こりゃ、明日タイムシフト予約見るのが楽しみだ…。

23:53
明日朝から仕事頑張って…、タイムシフト予約した「かんみのだ」見るんだ…。橘さんの「ハレハレユカイ」…見るんだ…。

23:52
ですね!! RT @ogaogaoga399: ハロウィンだなぁーーーーーーう!かぼちゃだな!

23:48
フィッシュボーイさんの方が確かに小顔だ…確かに…。

23:47
ティモテティモテティモテ〜RT @bakakun_: とりっくおあとりーとめんと!

23:28
橘さんの女装もいいな…。

23:26
伊藤さんの女装が見たい…。いや、LLRの女装が見たい…。

23:14
キャラクターボイスの略ですよ。RT @muzak_mx: CVってなあに? #TLから想像した私のCVをフォロワーさんが教えてくれる

23:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:44
吉村さんエロい…。あ、ブロキャスの方だよ。

22:39
オトコレナマーシャ見てきたけど…………。なんか立ち直れねぇ!

22:20
押見さん…(笑)RT @buzztter: HOT: 生瀬 http://t.co/uabxkaLV

21:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:10
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:15
見たい…RT @muzak_mx: 新宿駅にビバルイの広告だなんて。

17:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:38
「お笑いナタリー」、「オトコレ」のレポートしてくんないかなぁ〜!!

16:32
AKBみたいなのもいいですよ。RT @Foo_san: ナースとかでいいじゃね?とか投げやりに言ってみる。RT @dasoku_niconico: ハロウィン用になんかコスプレするのだが、何買えばいいの。 普通にアニメとかのにしようかしら。

16:30
隠し撮りって…(笑)RT @神保町花月: 11月1日(火)〜6日(日)「BUSS」からキャンペーンのお知らせ!囲碁将棋・根建が出演者を隠し撮りした写真を、毎公演抽選で3名様にプレゼント!一枚一枚違う貴重な写真です! http://t.co/02uNKlq9

16:23
素顔のコント…だと…RT bfM_EIJI: 明日の『アンダー13』は、モッキンバード初アンダー13で三戸キャップ「ピン」のラストライブでパンチライン最後の舞台でパソ・コン太郎の素顔のコントが観れて????1,200円!是が非でもですよ!!

16:10
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:09
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

14:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:08
「房野さんの女装見てぇ…!!」と思いながら、仕事行ってきまーす!

13:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:02
キャーー!RT @bookport: 見どころはHさんの恐怖の幻獣シリーズ! 夜、眠れなくなってもしりませんよ……。 RT @ebina_sanseido //「書店員VS作家さん」のみかむき対決が今後実施される予定です。ほんとに決まったらお知らせします。 H #mikamuki

13:01
喫茶マウンテンさんから流れてくる公式RTを見てると、この山に登頂するのは、難しそうだなぁ・・・と思う。あ、でも、昨日だったか流れてきた、激辛パスタは食べてみたいかも。

12:34
ダッダ〜ン!ボヨヨンボヨヨン!RT @twtr_horisan: アキバに再々突乳\(^o^)/

12:32
やだ、私もミニスカニーハイメイド好きだわ。>RT

12:24
徳井さんが重いです・・・・>ブランチ

12:14
#bachin ダメだ・・・「けろけろけろっぴ」が・・・頭にこびりついて離れない・・・。

12:12
いや、徳井さん、ダルマって!>ブランチ

12:10
「勝負パンツがほしい」が徳井さんだったら、どうしようかと思った・・・(笑)>ブランチ

12:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taihei__ @haruki_nakagawa

11:57
大さんの文章のおかげで、飲みたくなってきた・・・。RT @laffblo: グランジ 佐藤 【POM】 http://t.co/RkPpv7Cb

11:42
ブログを更新しました。『オトコレ』http://t.co/dRNRLvRS 誰か、「オトコレ」行く人いたら、どんな感じだったか教えて下さい・・・。(特にブロキャス)

11:21
おはようなう。RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

11:14
ウフフ・・・RT @ebina_sanseido: だれうま。。。w RT すごいですね〜。みかんだけに、転がってますね〜。

11:11
#bachin 「1年間お待たせしたけど、明日(=今日)は私の誕生日」・・・なんか・・・橘さん・・・ノンスタ井上さんっぽい・・・。

11:08
来月のNANAツアーのポスターが素敵すぎる・・・。→11月10日(木)NANA〜何度NANAやったって大阪弁は上手になれへんしby竹内〜 http://t.co/VvMScZfj

11:06
アリでしょうが!RT @shougabu: あさげに生姜を擦り下ろしてもうまいと思うでしょうが! RT 永谷園さんだけに・・・RT !(◎_◎;) RT「収穫祭の『あさげ』」かと思った・・・RT : なんかたくさんツイートいただいチャイましたが…収穫祭のうたげって…

10:59
永谷園さんだけに・・・RT @shougabu: !(◎_◎;) RT「収穫祭の『あさげ』」かと思った・・・RT @shougabu: なんかたくさんツイートいただいチャイましたが…収穫祭のうたげって…コワイ( ̄▽ ̄;)皆さんごめんなチャイm(_ _)m

10:48
#bachin 大将〜!

10:14
「収穫祭の『あさげ』」かと思った・・・RT @shougabu: なんかたくさんツイートいただいチャイましたが…収穫祭のうたげって…コワイ( ̄▽ ̄;)皆さんごめんなチャイm(_ _)m

10:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:27
【マイリスト】【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】 http://t.co/CiY0l0TF #sm7517202

09:25
ブログを更新しました。『踊ってみた』http://t.co/E0hzABGC ニコ動の話です。

09:12
いい笑顔!RT @laffblo: 野性爆弾 【おめでとうな日!】 http://t.co/vPPm4TSQ

09:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

08:46
いい雰囲気すぎて、なんか・・・なんか・・・むかつく!RT @hatebu: 新宿*カップルシートのある雰囲気のいいお店 - NAVER まとめ (85 users) http://t.co/Ml4xbrE8

08:35
卓球部!あんま強くなかったけど…。 #中学時代やっていた部活を晒そう

08:33
ヒッキー北風さんだよ〜RT @harukazechan: さっきので思い出したんけど、すき(ω)きらい(ω)すき(ω)きらい(ω)きらいじゃないけど(ω)きらいじゃないけど(ω)生理的にムリ(ω)てゆって、いっぱいぱんつぬぐネタの人の名前が思い出せません(ω)

07:52
よく見たら、下の方に、チョコプラ長田さんって書いてあるんだけど…。肩?肩なの?(笑) RT 「マンスリーよしもとPLUS」の来月号、なんか色々ヤバいって!→http://t.co/QMv0DQq2

07:13
いいんです! RT @regu_nisikawa: 昨日カンペールの赤色の靴を買った!僕みたいなもんがこんな攻めた靴履いてええんやろうか! http://t.co/FxfHPoVb

07:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:07
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

03:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:34
マンスリーよしもとPLUS」の来月号、なんか色々ヤバいって!→http://t.co/QMv0DQq2

00:26
みかんの消費量増えそうですね!! RT @ebina_sanseido: 気持ちを落ち着けるために、みかんモグモグ。

00:24
おめでとうございます!RT @SDmizuguchi: ついさっき知ったのですが、僕ら無限大の「ばち〜んlive」に昇格しました。お祝いのツイートとか頂いたりして、本当にありがとうございます!びっくり

00:22
私も空目しました…RT @TAGRO: アメトーークに空目◆アートメークに注意 被害相談相次ぐ | 日テレNEWS24 http://t.co/WQNZHyD3

00:22
そういえば、今日の「かんみのだ」で、橘さん「ハレハレユカイ」踊るんだよね?

00:21
エリヤン橘さん&マキパーつよしさんで、「踊ってみた」をやればいいのに…。2人とも、めっちゃ上手かったよ…。

00:15
やるな…(笑)RT @retweeterjp: [昨日の RT 第 6 位]217 回計測:@kosaka_daimaou「緊急告知!\東京だんじり祭り\日時:10月30日\時間:夜通し\場所:アンジャッシュ児嶋宅\参加費:2万円\どんどんご参加ください!\ 」

00:12
←は、クレオパトラシチサンライブで、猫娘のコスプレやった時のやつです、確か。

00:10
今日のアイコン、←のやつにするか、こっちにするか迷った…。 http://t.co/oIPuG24T

00:00
橘さんHappy birthday!


http://t2b.utilz.jp/