2011-10-27

23:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:17
「にしじに傷つけられジェントルが抱きしめる 」2回目、明日かっ!

21:12
いいなぁ…。RT @fujipara: ファイヤープロレスリング! @ 品川よしもとプリンスシアターにタッチ! http://t.co/kgRY0m3L

21:11
マスラオクルーがかっこよすぎる…。

21:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:03
なんか・・・やってますね!(笑)RT @yamaguchitombo: 何を決めとんねん!③ http://t.co/bFhT0oYx

21:01
ゴールデンボンバーのキリショーさんのオールナイトに、来週「福岡のゴッド姉ちゃん」こと、山本華代さんがが出るそうだ・・・・。(華代さんのツイッターより)なんで?なんでだ?どうしてそうなった!?

20:55
そうだ!そうだ!RT @blossomday: ま、滅亡するときゃするんだし変に抗っても仕方ないよね。 ただブロードのDVD出るまでは死んでも死にきれない)^o^(

20:54
MCがおじきってすげぇ!→ナタリー - AKB48中田、仲谷、内田、田名部が事務所イベント出演 http://t.co/A1usEThO

20:49
AKB総選挙supported by 東芝 RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】いろんな言葉に「supported by 東芝」をつけてみましょう #89og366

20:40
言うたって下さい!(笑)RT @yamamotoyasushi: 吉本はコンプライアンス強化中! RT @ChocoplaOsada: そしてまた村健いじめられてるなう。 http://t.co/2x74i1ps

20:27
おまわりさ〜ん!RT @ChocoplaOsada: そしてまた村健いじめられてるなう。 http://t.co/2x74i1ps

20:26
あ〜あ、つかまっちゃった・・・・。RT @ChocoplaOsada: 村健いじめられてるなう。 http://t.co/mNNiRkxj

20:25
店長、今日は何パンですかぁ〜。RT @hazamayouhei: 開店準備を始めます『パザンベーカリー 』店長 http://t.co/eWnVVT4Y

20:17
#bachin 斉藤さんの口から、やましげさんの名前が出てきて、なんか嬉しかった・・・。

20:15
だったら、ツン多すぎでしょ!wwRT @shindame: 樋口さんは究極のツンデレ! RT なんか・・・ストーカーみたいになってますよ・・・・。RT @shindame: 決戦?まさか僕と!?

20:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:07
もしよかったら・・・RT @ren_13: #これ非公式rtした人ハンパ無く本音で紹介する 今日もやってみよう。誰か来るか?

19:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:00
ゴリラってwwRT @tabacchi_rkb: 間もなく7時からはRKBテレビ『豆ごはん』です!中島信也さん、スザンヌ相沢まきさんのレギュラーメンバーに加え、井上公造さん、勝谷誠彦さん、金子哲雄さん、ゴリラけんさんなど多彩なメンバーでお届けします!是非ご覧ください!

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:53
森木ワールドに迷い込みましたねwwRT @yamamotoyasushi: あれ?俺ほめてたっけ??ん?俺の頭がおかしくなったのか??ここは森木の惑星なのか?? RT @morikishunsukei: そんな、ありがとうございます!RT ほとんど内容のないツイートやな(笑)

17:50
私もそう思う!もうちょいいい書き方ありますよね!RT @toropicari: スポニチこの書き方はいかんて RT @Yakyu_Giants: 【日本ハム1位】菅野智之 相思相愛の巨人ではなく…日本ハム“強奪”(スポニチアネックス) http://t.co/IuZrWAkm

17:46
【マイリスト】【作業用BGM】私的the telephonesメドレー【H.264http://t.co/f8QCqeFY #sm11084130

17:45
藤森さんやりますなぁ〜!私も、藤森さんにプレゼントしたい・・・・けど、アイフォン持ってないっていう・・・。RT @chara317megane: うぉーー(;゜0゜)ウチのMEGUにプレゼントいっぱいいただいちゃってすみませんm(._.)mありがとうございます。
シメシメ、、、。

17:43
【マイリスト】【作業用BGM】the telephonesまとめてみた http://t.co/2bdIbvEm #sm13799521

17:38
帰れま10キターーーーーー!RT @picolkun: ダウンタウンDX収録を終えて、これからルミネの出番へ向かいます。今夜は帰れま10の収録もあるから、ソルジャーの皆さんは心の準備を!( ´ ▽ ` )ノ

17:28
#bachin 見てぇ、パソ・コン太郎さんのDJ!ww

17:25
#bachin パソ・コン太郎さんが、ハロウィン仕様になってる!確かに、可愛いww

17:24
白井さん、風邪ひいてませんか?私は風邪気味です・・・。 RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

17:23
私はふせんが欲しい。RT @TOWER_Recommend: タワレコ ステーショナリー新作7アイテム登場 http://t.co/ANPt9dL4 クリアファイルほしい

17:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

17:04
【マイリスト】10位vs5位vs2位 http://t.co/PzfJmj4V #sm14394899

16:55
【マイリスト】【MAD】244の可愛い所@WRH【七三】 http://t.co/FD5A528r #sm14281292

16:48
セクスィーードクター(違)RT @tv_asahi_PR: 9時からは新ドラマ「DOCTORS 最強の名医」がスタート!「こんな医者が、リーダーが、そして大人が本当にいてくれたら…」主演・沢村一樹が病院関係者を欺きながら、腐りかけた病院に鋭いメスを入れる―。 #tvasahi

16:43
どっちも?RT @kyanchiaki: 17時半に向けて、放課後ティータイム!(*´□`σ)σ私はどっちを食べたでしょうか? http://t.co/uLvwTOaN

16:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:16
【マイリスト】【MAD】244の可愛い所@99【七三】 http://t.co/BwQxo9cI #sm14281133

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:06
たまに、シュワーにびっくりするRT @pain_ame: 3:◎◎だパイン!おやつの時間〜( ´▽`)ノ◎ 今日のオススメは「あわだま」!シュワシュワ〜っとさわやかなソーダキャンディです。アップル・グレープ・パインの3つの味が楽しめます! http://t.co/1iP9DR7W

14:55
お疲れ様でした!RT @tmy_gawara37: KOZIES新作レコーディング終わり!なかなかの出来だね(^0^)文田頑張ったね! http://t.co/BkRbuTEX http://t.co/WnT68qho

14:48
オスの三毛猫がレアだって話、どっかで聞いた事あるなぁ・・・・。 ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

14:43
今日、仕事休みで良かったな〜! ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

14:41
言っちゃったよww ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

14:39
いとさんぽ」、可愛いなぁ・・・。 ( #ynn_tokyo live at http://t.co/4PoOhuqY)

14:37
Ustreamの「LLRのYNN東京配信」にチェックイン! http://t.co/4PoOhuqY

14:33
【マイリスト】244の自己紹介ギャグ http://t.co/v58phoXY #sm15983944

14:10
うわぁ・・・がっつりクリスマスじゃん・・・RT @yoshimoto_ID: 「しゃベルドキャストクリスマススペシャル〜聖なる夜は一緒に過ごそうゲストも来るよ!〜 」【ヨシモト∞ホール】 12/25(日)19:00 [出演]ブロードキャスト 後日発表

14:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:01
ブログを更新しました。『これ・・・何?』http://t.co/YhpCQjya youtubeで見つけた、とある動画の話。

13:48
なんか・・・ストーカーみたいになってますよ・・・・。RT @shindame: 決戦?まさか僕と!? RT @takehirohiguchi: 【関係者各位】きょうの夜7時から二時間ぐらいは電話をかけてこないで下さい。渋谷で決戦あり。

13:47
アイフォン欲しい・・・・。MEGUやりたい・・・。

13:22
後、魔女がかぶるデカイ帽子とか。RT 誰か・・・コスプレ衣装送ってくんないかな。RT @knmnd: なんと、優しいユーザーさんから29日のパーティー用にプレゼントが届けられた。なんという優しさ!!これはパーティーを盛り上げなければなるますまいなあ!予算5000円貰ったしね!!

13:21
誰か・・・コスプレ衣装送ってくんないかなぁ・・・・。RT @knmnd: なんと、優しいユーザーさんから29日のパーティー用にプレゼントが届けられた。なんという優しさ!!これはパーティーを盛り上げなければなるますまいなあ!予算5000円貰ったしね!!

13:19
レイトン教授一押し!みたいな。RT @rainbowbay: レイトン教授と奇跡の唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く

12:20
やりますなぁ!wwRT @vgvd: ハンズさんでも大人気な、パスタキャップ!ヴィレヴァンにもあります (ニヤリッ http://t.co/ACnXVQWH

12:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mokomoko712 @f_mitsukoshi

11:36
メンツすげぇな!wwムチャブリバトル、どっちも好きだから、どっちを応援していいか分からん!RT @owarai_natalie: 明日の「Shibuya Deep A」にQ太郎、ずん飯尾、ジャンポケ斉藤 http://t.co/xDl3bf8u

11:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

10:48
アニメイトの店長さんがコスプレしたって空目した・・・・RT @akibablog: RT @IoryHamon: アニメイト店頭、けいおん!ムギコスのおねーさん #akiba http://t.co/kUxLLOLy

10:19
・・・お若いんですね。RT @TokyuHands: ワタクシの生まれる前のはなしということですね RT @d_taok: アネックス25周年なんですね http://t.co/CLWa3tmb

10:17
普通に行きたい・・・RT @account_kkojima: 唐揚げの多い料理店 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く

10:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:57
19歳の時に中学生?って言われた事がある。RT @fujipara: むしろ高校生の時に三十路?と言われる程度には老け顏。 RT @toropicari: (童顔)きたか(ガタガタッ RT : セブンで買い物したときに、レジのおばちゃんが「19」のボタンを押していたんだけ

09:46
後少し!後少し!RT @ChocoplaOsada: よし!肩足は出たぞ! http://t.co/m1ldATcQ

09:30
それ、ルームシェアじゃなくねぇ?RT @mantanweb: 本仮屋ユイカ:関西弁好きを告白「ルームシェアするなら宮川花子」 http://t.co/CoY8D5mz

09:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

08:09
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

07:45
ナマーシャのPCサイトの左側、熟女写真集かと思った・・・。(笑) http://t.co/E7hV6vdi

07:26
朝からブログを更新しました。『ナマーシャめ・・・・・』http://t.co/bkzSnQQQ

07:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:50
曲もプロモも最高です!RT @takuma10feet: 【10-FEET】「その向こうへ」発売日は11月2日です!初回盤だけ約30分の京都大作戦10-FEETのLIVE&オフショットDVD付きになります!着うたは「レコチョク」で3曲とも先行配信中です!

06:07
くじらさんと聞いて、「伝わりにくい物真似」で、釣り師の物真似をする方と勘違いしちゃったのは、私だけだろうか・・・・。(笑)→ <声優くじら50歳「入籍しました」披露宴でもバクバク食い> http://t.co/9xdJoxTW #niconews

06:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:00
(125枚×200円)+150円(送料)=25150円・・・・・・・・。わぁぁあぁぁぁ!(だから全部は買いませんよ!)

05:58
最初に発売された時、結局食べられなかったから、今度こそは食べるぞ!→ <ガリガリ君梨、復活! 「東京ラーメンショー2011」で先行販売も> http://t.co/7cxQHuFN #niconews

05:56
ポテト150円キターーーーーーー!また食べまくるぞ〜! <「マックフライポテト」が全サイズ150円 11月4日から期間限定> http://t.co/bIUBIcod #niconews

05:54
畑中しんじろうさんの女装は、前に動画で見た事あるけど、あれはやばいって〜!

05:52
これってさぁ、コンビは両方とも女装するのかな・・・。片方が女装して、もう片方がエスコートする・・・とかいいと思うんだけどなぁ・・・。(って私がただ見たいだけだけど。)→オトコレ開催します!! http://t.co/1dMEyXI5

05:46
って、全部買うわけじゃないですよ、勿論。欲しいと思うやつを書き出しただけなんで・・・。それに、週末の「オトコレ」のナマーシャがもし発売されるんだったら、さらに増えるし・・・。

05:45
ナマーシャで、自分が欲しいと思う物を欲望のままに書き出していったら、LLRとブロキャスだけで、125枚ってなんだよ!wwモバイル撮り下ろしとかNANAコレとか夏休みの浴衣&私服とかデンコレとか・・・。もう、どうかしてるぜ!

05:36
後、可愛いけど。RT maity522megane: あっちゃんで思い出したけど、カードゲーム「サイバーワン」&少年サンデー&あっちゃんのコラボカード見たけど、なんかあっちゃんらしくない絵柄だったなぁ・・・・。でも、性能すごいけど。

05:36
あっちゃんで思い出したけど、カードゲーム「サイバーワン」&少年サンデー&あっちゃんのコラボカード見たけど、なんかあっちゃんらしくない絵柄だったなぁ・・・・。でも、性能すごいけど。

05:35
あっちゃんが、朝から大変な事になってる・・・・・。

05:34
朝から・・・。誰か、連絡先〜!RT @picolkun: iPhone4Sに替えてはしゃぐのも束の間、自分の手違いで連絡先の9割が消失。途方に暮れて、ふて寝。

05:26
うらやましい・・・RT @laffblo: 平成ノブシコブシ 徳井 【【厳選いい宿ナビ、芸能BANG】】 テレフォンズさんから、ロックキングダムと言うCDを頂いた。 http://t.co/w0hX3bNQ

05:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:07
大さん・・・wRT satodaidai: 寝たらもう二度と起きれない気がして怖いんですよ…大輔は幸福を謳歌しているのでしばしお付き合いを!家城さんもさっさと素敵なステディを見つけてください RT karikayashiro: 寝ろクソチンピラ!!あんたの相方のリア充どうにかして

03:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:04
#bachin リア充出てきたww(ばちリピのグランジなう)

03:01
リア充爆発しろ!

03:01
相方に助け求めちゃったよ・・・・って、どんだけリア充なんだwwRT karikayashiro: 寝ろクソチンピラ!!あんたの相方のリア充どうにかしてくれ(>_<) RT satodaidai: ロケみつ最高!沙希ちゃんかわいい

02:20
#bachin まさよしさん、この前橘さんに貰った「黙れ喋るなどっか行け〜」使ってるww

02:11
日本のどこかに〜私を待ってる人がいる〜RT @arahika: @Base_Ball_Bear_ あ゛ーあ゛ぁ....

02:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:24
っていうか・・・・橘さんの髪型の変わりようよ!(笑)

01:23
ゴーグル・・・もとい、グーグルで「エリートヤンキー -三郎」で検索かけて、ニヤニヤしてるなう。

01:22
昨日(っていうか、さっきまで)のアイコン。博多駅でスゴくテンション上がる場所。 @TokyuHands
http://t.co/PfqZt9J1

01:20
流石東京だ・・・・RT satodaidai: 下北沢がトラブル発生したので緊急閉店します。140cmのネズミが出たので安全を最優先させていただきます。ご来店してくださったお客様…申し訳ありません

01:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:03
30日の「無限大ハロウィーン」で、大さん&長澤さん&林さんのハロウィンコスプレ生写真がもらえるんだけど・・・。なんか・・・想像しただけで・・・すごそうだろうなぁ・・・。

00:40
囲碁将棋・文田さんがやってるバンドのライブ映像を見てるけど、かっこいいなぁ・・・・・・。

00:29
#bachin 昨日のジャンプ、MCの3分の2が、上着黒だ・・・。

00:22
「Kids are alright」も入ってる〜!RT @natalie_mu: 車谷浩司ユニットAIRの初期ナンバー19曲を収めた初のPV集 http://t.co/mCnPO8Kf

00:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/