2011-10-16

23:52
素敵…RT @kuwanao: 「お前の前におれがいる。これ以上のプレゼントがあるか?」我ながら名言だわー。伊藤には華麗にスルーされたけど。

23:21
いーや、私が拾うね!!RT @blossomday: にゃーにゃーぼーの欲しい。 おかーさん!ちゃんと世話するから拾っていいー?ねぇねぇー!

23:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:58
このタイトルを見て、LLRの大豆ネタの「豆腐とズッキーニのサラダ」を思い出した…。(笑) RT @cookpad_recipe: のせていくだけ…の豆腐サラダ http://t.co/bFNwpUGJ

22:30
よしログで、LLR福田さんが猫になったと聞いて、一瞬よからぬ妄想…じゃなくて想像をしてしまった…。

22:26
何それー!!RT @licensest: #ylog キチ田が!本当に!猫になったーーー!!!ww

22:25
ブロキャスのDVD早く欲しいなぁ……って、さっき終わったばっかりだよ!

22:24
今日も1日おつかまきり!/\(^0^)/\(自分に向けて)

21:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:07
【マイリスト】pianozombie(ピアノゾンビ) 『ゾンビのうた』 http://t.co/wKiXos6f #sm6034489

12:51
いいなぁ〜!RT @maitakejou: 寄り道中(1×8嬉寿楽禿まつり←うすらはげまつり http://t.co/6BDAaF7X

12:40
【マイリスト】な.に.こ.れ http://t.co/nZ387xMk #sm15560602

12:38
【マイリスト】ラ.イ.セ.ン.ス.で.あ.そ.ぶ.ば.ち.ー.ん.メ.ン.バ.ー http://t.co/Atvg2nvs #sm15887383

12:32
昨日のエンジョイ、「かんみのだ」の3分の2揃ってんじゃん!(橘さん&野田さん)→http://t.co/6PNjcBFw

12:30
【マイリスト】ぼーのの華麗なる?ツッコミ http://t.co/jXVY6OSQ #sm11302172

12:27
お〜こわっ。(ガリクソン風)RT @fujikazu_lic: 怖いこと言いよるわ RT @ino_taka_bot: 最終的には、戦えるヤツだけが残ったらいいんですよ。

12:26
目ぱっちりですね。byまいちゃらRT @hazamayouhei: http://t.co/21R7acfG

12:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:05
お誕生日おめでとうございま〜す!32歳ですか!見えないですね・・・。byまいちゃらRT @llritotomohiro: おはよーございます。
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!32歳になりました〜。32歳!
http://t.co/xnuqshX4

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maity522megane

11:54
【マイリスト】シチサン詰め合わせ*02 http://t.co/p9bJGwZR #sm9522513

11:40
【マイリスト】シチサン詰め合わせ*01 http://t.co/zAmyLnGe #sm9518202

11:33
【マイリスト】チーモンド―――(゚д゚)―――ン! http://t.co/LEp7qWty #sm10909688

11:19
やった〜!RT @Hands_Umeda: はい!博多店にも入れて下さるよう、お願いしました。RTうわっ、これマジほしい!福岡でも売ってほしい!RT ビーサイドレーベルさんの新商品です。「手羽ヤメレ」 315円 http://t.co/TXQ9q5MN

11:17
【マイリスト】【LLR】ふくだくん詰め合わせ http://t.co/0GvpkmSe #sm9130262

11:16
何なう?RT @shiraichimon: なうなう

11:11
あ・・・私もうなぎダメ・・・・。>いいとも

11:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:05
うわっ、これマジほしい!福岡でも売ってほしい!RT @Hands_Umeda: ついに出来上がりました。
ビーサイドレーベルさんの新商品です。キタ━(°∀°)━!!
手羽ヤメレ」
315円 http://t.co/TXQ9q5MN

11:05
シゲさん・・・・・じゃなかった、やましげさん・・・・>いいとも

10:56
【マイリスト】れなぽんずのいろいろ http://t.co/AZRLqz30 #sm11716992

10:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:58
洋二さんだったらなんか出来そう・・・・RT @stv1x8: これから洋二が雨を封じ込めます!! RT @guru969 やぱ雨だね。先生〜っ(>_<) #1x8
http://t.co/0NWmO1ot

09:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:55
「333」DVDの特典ピンクDVD、どんだけあるんだよ・・・。

05:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:41
福岡ですばい!byまいちゃら RT @kuwanao: イムズホールってどこやねん RT @fugashiou: 2012年1月7日(土)イムズホールにて「初恋タロー御茶ノ水男子のライブ お茶男タロー!」 前売り1800円

01:39
出世しましたな!byまいちゃらRT @fugashiou: 2012年1月7日(土)イムズホールにて「初恋タロー御茶ノ水男子のライブ お茶男タロー!」 前売り1800円

01:38
60000ツイート…自分自身におつかまきり!/\(^0^)/\

01:34
私もそう思いまーす!!RT @kuwanao: しのだまりこがゲボ吐くほどかわいいよーう

01:33
ノブコブ徳井さんが、「うちの子」って言ってると、なんとも言えない気持ちになる…。

01:27
黄色アッキーニャでしょ!!RT @kuwanao: 青アッキーニャが一番可愛い。

01:14
なにぃっ!RT @dskroom: このトラ福岡も福岡でまさかの展開が…。#konotora

01:09
もうすぐ60000ツイートて!(笑)いや、botのツイートも入ってるけど…。

01:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:06
昨日のアイコン。牛乳大好き〜!!だいずき〜!! http://t.co/VxaSbN3y

01:00
スジャータ時報CM新しくなってる…!

00:59
タイムシフト予約しました!RT @knmnd: アリーナ最前185

00:51
とか言っちゃって〜?RT @dskroom: 六甲山牧場のチーズ作りに挑戦!石田「今日は飲まへん!」 福田「今日は飲まへん!」#konotora

00:23
いろんな意味で迫力あるなぁ…(笑)RT @dynamite_baka: 直美さんの新ネタ登場ですよぉ

00:20
「バカソウル」で、LLR何やるんだろう…。

00:14
白井さんビックリした…

00:12
タイトル可愛い…RT llritotomohiro: 【告知】2011/11/1(火) 「NANAスピンオフライブ〜コンビのはせんちに集まる方のオールナイトパーティー〜」START24:30 前売\1,500/当日\1,800(共に飲食代別)

00:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/